にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
カメラマンとマキシマムは壁に入れていいと思います。どちらとも(カメラマンは特に)強いです。
人型キャラは9割型超激レアだし、量産できる人型は大半メルストコラボ産 メルストサ終決定しちゃったから次のコラボあるのかは謎
量産壁の美女(美少女)はノノぐらいかな 大型壁(高級壁)の美女(美少女)はカイとかエマとか
壁キャラとして使える美少女キャラってノノっていう子だけ? 高級壁で誰かいたりしますかね?
読もうか ※攻撃力が0でも問題なく採用できる壁のみを掲載しています。
ラーメン>マキシマム 流石にKB3は辛い
プラス値込みならマキシマム80が汎用最強壁だと思う
ここって大型壁はTier論外なのね。 SSかS+くらいにハーデス入れたいんだけど
基本ゴムは誰しもが絶対に使うキャラ 使用感も全員知ってて安定して使えるからね 自分はなんだかんだ基本ゴム、大狂乱ゴム、ラーメンの三種壁を編成して戦ってることが多いかな(難易度の高いステージなら基本ゴム抜いてキョンシー入れるけど) まだまだ使えるステージも多いしSSSで良いよな 本能追加されないかな… 覚醒ムートみたいな感じのやつでも良いし 周年記念での追加とかでも良いし
大狂乱sssなら基本ゴムもsssで良いのでは…? 足遅い壁いると前線の安定感高いし、ボス出るまでの行動がすごくやりやすい ラーメンはkbさせてしまうし、狂乱はスカスカになっちゃて衝撃波の後すり抜けた敵に対して大型キャラを守りきれないから追加で基本ゴム使うことが多い
初心者だけどぐでたまもう一ランク上にしてあげてもええやろ…
その汎用性が低いからSSSじゃないんだよ 古代と悪魔以外なら大狂乱ゴムでいいじゃん
コーン普通にSSSじゃね?汎用性低いけど強すぎる
ゴム強い
なんだかんだ今でも使える有能壁 基本ゴム
これ量産壁だけか マシンやカイ、ガメレオンはいないのなんか違和感 …え?カイは壁じゃない?わかってますよ(ド変態)
かべねこ
カメラ・・・
壁よりアタッカー。無課金でメタルキラー持ちのメタルアタッカー (たぶんこない)
天使はラーメン、ゾンビはマスターっていう強キャラいるからね〜。下手に増えても使わないってことで増やしてないんじゃない?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「壁(盾)キャラの最強ランキング」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
壁(盾)キャラの最強ランキング(4ページ目)コメント
428件中 61-80件を表示中