にゃんこ大戦争攻略記事コメント

パーティ編成の基本とコツ(29ページ目)コメント

813件中 561-580件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    265 名無しさん1年以上前

    この編成で旧レジェの最終ステージまで行けますか? レアと激レア(大狂乱のゴムは除く)はレベル40で、それぞれ最優先の本能は解放している状態です。

    このコメントはブロック済です
    264 名無しさん1年以上前

    クマッケンよりマスターかな それかバリブレ要員(サテライト辺り)

    このコメントはブロック済です
    263 名無しさん1年以上前

    汎用編成組んでみたんですけど、変えた方が良いキャラはいますか。旧レジェは冠四、真レジェは明星おきの島まで終わってます

    このコメントはブロック済です
    262 名無しさん1年以上前

    ウォッカより本能カメラとか地蔵のほうがいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    261 名無しさん1年以上前

    このコメントはブロック済です
    260 名無しさん1年以上前

    このコメントはブロック済です
    259 名無しさん1年以上前

    このコメントはブロック済です
    258 名無しさん1年以上前

    このコメントはブロック済です
    257 名無しさん1年以上前

    このコメントはブロック済です
    255 名無しさん1年以上前

    このコメントはブロック済です
    254 名無しさん1年以上前

    このコメントはブロック済です
    253 名無しさん1年以上前

    このコメントはブロック済です
    252 名無しさん1年以上前

    このコメントはブロック済です
    251 名無しさん1年以上前

    手持ちはこんな感じです

    このコメントはブロック済です
    250 名無しさん1年以上前

    汎用編成アドバイスお願いします今ゼロフィールドクリアしました

    このコメントはブロック済です
    249 名無しさん1年以上前

    アドバイスありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    248 名無しさん1年以上前

    レアのレベル50だけど最終ステージも難なくいけた ムートだけ何もしてないので他に変えてもいい

    このコメントはブロック済です
    247 名無しさん1年以上前

    後ジュラ、カメラ、カンカン、飛脚は全員40レベでそれぞれ クリティカルUP、生き残る&攻撃力UP、お金UPの本能を解放しています。

    このコメントはブロック済です
    246 名無しさん1年以上前

    この編成で、旧レジェまで行けますか?

    このコメントはブロック済です
    245 名無しさん1年以上前

    ミグマリンでオッケー! ワープ無効とバリア破壊、2種の妨害もあるから宇宙編ではウルルンより段違いで役に立つよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記