にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
真レジェ攻略中です。改善点があれば教えてください。このキャラいらないとか教えて(人 •͈ᴗ•͈)オシエテクダサイナ~~~
拡大宇宙編をやるのであればデビルサイキックねこや猫漂流記を育成すればいいと思います。ラスヴォースは第3形態にならないとあまり使えないので育成頑張りましょう!
今2ヶ月で未来編3終わった所で初心者なんですけどこの編成で変える所ってありますか?他には、ラズウォーズがあります是非アドバイスください
やり始めてから2ヶ月ですまだ初心者ですけど アドバイスくれたら嬉しいです
拡大壁は充分なのでモヒカン外してくにお君で 黒ガオウは、黒フォノがいれば影が薄くなるので、他に何か強力なキャラ入手した時に入れ替えれば良いと思う
この編成どうですか ほかに強いキャラはくにおくんかピカラン、ヘブン博士などしか持ってません。添削お願いします
拡大上手いことを見せつけたいからでしょう 10枠使っちゃえば誰でも負けない編成組めちゃいますし 枠を絞ることに意味ないですし真似する必要は全くないです 火力の高い白フォノやゾンビ、クリティカル要員入れない苦行を楽しみたいならいいかもしれません
にゃんま入れ忘れてた
拡大質問です。上手い人の無敗編成とかを見ると5枠だけとかにしてる人が多いんですけどどうしてですか?わかる人いたら教えて下さい
ちょっと変えてこんな感じにしたんですけど飛脚はやはり必要ですか?
拡大今こんな感じで頑張ってます アドバイスお願いします
拡大ネコボンボンとか入れてみても良いと思います👍
笠地蔵抜いて飛脚ネコ入れたらどうですか
返信ありがとうございます
返信ありがとうございます
汎用編成なのですが改善点があれば教えてください🙏
拡大自分はラスヴォースを汎用編成に入れてます。 第三形態にしたときから入れてるけど、火力は出るけど、かなり扱うのが難しかった。本能解放し始めてからだんだん扱いやすくなった感覚。(特に移動速度、火力) 入れようと思ってるなら第三形態にして、本能をある程度解放してから入れるのをおすすめします。
新レジェ攻略中ですアドバイスお願いします
拡大新レジェ攻略中です アドバイスお願いします
拡大自分はラスヴォースは持ってないので、分からないこともあるが、誰も返信してないようなので、分かる範囲で答えます。 ラスヴォースは入れなくてもいいのかな。 ラスヴォースは本能解放するまで使えるキャラにはならないみたいで、本能を解放してもラスヴォースが強いと思えるかは、人によるみたい。 にゃんコンボ要因として使うのはありみたいだけど。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「パーティ編成の基本とコツ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
パーティ編成の基本とコツ(31ページ目)コメント
813件中 601-620件を表示中