にゃんこ大戦争攻略記事コメント

パーティ編成の基本とコツ(21ページ目)コメント

813件中 401-420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    432 名無しさん約1年前

    結構いんじゃね 95点くらい? メタルは詰むけど…

    このコメントはブロック済です
    431 名無しさん約1年前

    初心者ほどそうなんだけど、ゾンビって厄介なんだよね しっかりと育成できてない内はゾンキ役は入れた方が安定すると思うし まあでも変更キャラは天狗でいいかもね

    このコメントはブロック済です
    430 名無しさん約1年前

    このゼロレジェの汎用編成何点ですか? 飛脚を何か安いアタッカーとかにしたほうがいいですか? 指摘、添削していただけたら幸いです レベルは 50、83、94、50、70 60、60、60、60、55 です 本能はギガパルト以外は全開放です

    このコメントはブロック済です
    429 名無しさん約1年前

    スモウ抜いたらコンボ無しだしグラヴィティー入れとくの怪しくない?

    このコメントはブロック済です
    428 名無しさん約1年前

    旧レジェンドあたりは赤い敵が多いから スモウ→飛脚 はアリ

    このコメントはブロック済です
    427 名無しさん約1年前

    いい編成だと思う にゃんま使うんだったら砲は雷砲に変えたほうがいいね

    このコメントはブロック済です
    426 名無しさん約1年前

    始めて半月の無課金です、飛脚入れるか悩んでます

    このコメントはブロック済です
    425 名無しさん約1年前

    うーん7点

    このコメントはブロック済です
    424 名無しさん約1年前

    この編成どう思いますか? 本能はだいたい解放していて、限定はそんな持ってないです

    このコメントはブロック済です
    423 名無しさん約1年前

    大型が多い気がするけどアヌビスかな 序盤の敵処理にカンカンは入れても良い

    このコメントはブロック済です
    422 名無しさん約1年前

    あとカンカンを入れるかも考えてます!

    このコメントはブロック済です
    421 名無しさん約1年前

    この汎用編成何点ですか!? また汎用編成で迷ってて超本能解放アヌビスかエマを入れるか、このままか迷ってます!どなたでも構わないのでアドバイスください!

    このコメントはブロック済です
    420 名無しさん約1年前

    無課金でその運はマジで凄い…… それに編成も弱い所がをないし黒キャスもいるのかよw

    このコメントはブロック済です
    419 名無しさん約1年前

    基本キャラずっとnpにしてた

    このコメントはブロック済です
    418 名無しさん約1年前

    黒フォノとイザナギは入るかな

    このコメントはブロック済です
    417 名無しさん約1年前

    皆さんが考える理想汎用編成は何が入りますか?

    このコメントはブロック済です
    416 名無しさん約1年前

    量産壁1枚はきついと思うから アヌorコスモ→狂乱壁orにぎり はほぼ必須やね ていうか基本キャラ+25で出来る編成じゃねえ笑 凄いわ

    このコメントはブロック済です
    415 名無しさん約1年前

    まさかの100点?!ありがのうございます! 妨害キャラは黒ダルを黒キャスで代用しようかなぁ…っておもったいます 運はホントに偶然です…そして無課金です。 親切に教えてくださったのであなたも神引きが出きることを願います♪

    このコメントはブロック済です
    414 名無しさん約1年前

    ラスヴォ60 エマ60アヌビス60にゃんま60

    このコメントはブロック済です
    413 名無しさん約1年前

    何点ですか? ゾンビダチョウ苦手 いらないキャラいたら教えてください!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記