にゃんこ大戦争攻略記事コメント

パーティ編成の基本とコツ(19ページ目)コメント

813件中 361-380件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    472 名無しさん約1年前

    短射程高体力キャラだからレベルupの恩恵は高い lv40でも弱くはないけどなるべく50以上で使用したいかな まあにゃんまと相性いいし入れたら?

    このコメントはブロック済です
    471 名無しさん約1年前

    このコメントはブロック済です
    470 名無しさん約1年前

    レベル40でも強いんですか?

    このコメントはブロック済です
    469 名無しさん約1年前

    そう 強いのに過小評価気味なんだよね

    このコメントはブロック済です
    468 名無しさん約1年前

    エマって地獄警官みたいなやつですか?

    このコメントはブロック済です
    467 名無しさん約1年前

    黒フォノウ、エマ等がベストやと思う まあカンカンでいんじゃね

    このコメントはブロック済です
    466 名無しさん約1年前

    あと一体入れるなら誰がいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    465 名無しさん約1年前

    分かりました! サテライトと漂流記は持ってるのでどっちも持ってるので漂流記入れます!

    このコメントはブロック済です
    464 名無しさん約1年前

    宇宙編対応の汎用編成だったら、少なくともサテライトは欲しい 次点でピクシーズキャラ,漂流記とか レジェンド系統の汎用編成としては結構いいと思う

    このコメントはブロック済です
    463 名無しさん約1年前

    いんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    462 名無しさん約1年前

    白御霊の代わりにダイゴローでよき?

    このコメントはブロック済です
    461 名無しさん約1年前

    黒イズ→ カメラorラーメン が個人的にはおすすめ 量産アタ寄りのカメラ、壁寄りのラーメン そこは好みや

    このコメントはブロック済です
    460 名無しさん約1年前

    本能解放できるのならばアヌビス 無理そうだったらぜんぜんダイゴローでもアリ

    このコメントはブロック済です
    459 名無しさん約1年前

    まんじゅう入れたいならヒメユリ要らないかもね 天使はラーメン、古代はグラヴィティで対応出来るから

    このコメントはブロック済です
    458 名無しさん約1年前

    宇宙2章進め途中汎用編成に改善点つけてください! カメラはクリティカルも解放済み、真田の攻撃系の本能も3ずつ解放してます。マシンは補助枠 です。基本ゴム、飛脚、漂流記、たこつぼ、ぼんパパ が候補です!

    このコメントはブロック済です
    457 名無しさん約1年前

    手持ちキャラによって変わるけど もうちょっと壁増やしたらいいと思う カメラマン、ラーメン、基本ゴムがいいよ

    このコメントはブロック済です
    456 名無しさん約1年前

    自分の0レジェの汎用編成です! 大狂ゴム キョンシー ウルトラかぐや カンカン にゃんま 黒イズ 白ルナ イザナギ 白フォノウ 黑フォノウ 大型入れすぎですか? 白フォノウか黒イズ抜いて違うの入れた方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    455 名無しさん約1年前

    あと強いて言うならエヴァの初号機

    このコメントはブロック済です
    454 名無しさん約1年前

    その中の誰も持っておらず、代わりになるならダイゴローかアヌビスぐらいなんですけどどうでしょう

    このコメントはブロック済です
    453 名無しさん約1年前

    ゾンキ役は ギガパ、グラヴィティー あたり バリブレ役はラスヴォ(脳筋)が汎用面的でもおすすめ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記