にゃんこ大戦争攻略記事コメント

パーティ編成の基本とコツ(18ページ目)コメント

813件中 341-360件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    494 名無しさん約1年前

    かなり良い ダイゴロー→ガネーシャ 飛脚→カメラ、ジュラ、悪魔研究家、かぐやあたりのどれか にするともっと良いと思う

    このコメントはブロック済です
    493 名無しさん約1年前

    いい編成やと思う 大型と小型のバランスもいいし火力もあるし ただ自分なら壁密度上げるために 飛脚→カメラ にしますね メタルストレスを抱ええたく無ければ イズ→かぐや第四 がおすすめ

    このコメントはブロック済です
    492 名無しさん約1年前

    評価ください。 現在新レジ途中です。 レベルはほぼ50です。 クリティカルは出たら次くらいの気持ちでいます。 他には、半蔵、かぐやひめ、コスモ、グラヴィティ、ガネーシャ、シャドウ、テサランがいます。かぐやとかコスモは30程度で育てるべくかも悩んでます。

    このコメントはブロック済です
    491 名無しさん約1年前

    黒ダルを超射程アタッカーと入れ替えたほうがいい、ガネーシャとかフォノウあたりがおすすめ。小型キャラを減らして妨害を入れる、ただしゼロレジェにいるならなくてもいい(黒フォノウは例外)。クリティカルは悪魔研究家がおすすめ

    このコメントはブロック済です
    490 名無しさん約1年前

    その編成だと突破力高いやつに厳しいかも にぎり+グラヴィティコンボでラーメンとか入れれば少しは前線が安定するかも あくまで個人の意見にすぎないが参考になれば

    このコメントはブロック済です
    489 名無しさん約1年前

    どうですか?評価お願いします ほか入れる候補は真田(本能済)、クリティカルでジュラ、(本能済)、にぎりとグラビティとかです

    このコメントはブロック済です
    488 名無しさん約1年前

    研究力大あるし+値高いならいんじゃね? 他のキャラも強いし

    このコメントはブロック済です
    487 名無しさん約1年前

    某素数さんの無敗編成じゃないですか? でも3枠余ってるしメタルが激重なのでウルトラかぐや、 ゾンキとシルブレとバリブレがないのでイヌビス、対古代で ルーザをいれたらいいと思います 元の編成は大狂乱ゴム、キョンシー、カメラマン、にゃんま、イザナギ、黒フォノウ、シラスです

    このコメントはブロック済です
    486 名無しさん約1年前

    このコメントはブロック済です
    485 名無しさん約1年前

    カンカン地蔵と入れ替えました! 関係ないですがウルトラかぐや進化しました!

    このコメントはブロック済です
    484 名無しさん約1年前

    ウリル第二の誤植でしたすいません 個人的になんとなく嫌いなクマンケン以外の特化キャラだけ育てて、汎用性が高いキャラはにゃんま以外育てない縛りをしてます。強いガチャ限はネコマシン、黒イズとかですね

    このコメントはブロック済です
    482 名無しさん約1年前

    ネコックマンケン入れたいならエクス抜くかな 真レジェの敵レベルだと黒犬はおろか、ほとんどの敵をエクスでワンパン出来ないから結構資金の無駄になりがちなんよね あと個人的にはクマンケンより爆ムー入れた方が編成に合うと思う クマンケンってゾンビステ以外だと結構腐るからゾンビステでもゴリ押し出来るムートの方がいいと思うわ

    このコメントはブロック済です
    481 名無しさん約1年前

    自分の汎用編成どこを変えたほうが良いですか(どのキャラネコックマンケンに変えたほうが良いか)ちなみに今新レジェ序盤あたりです 大凶ゴム(50)キョンシー(45)ザウルス(45)ゼリーまんじゅう(45)カンカン(55)エクスプレス(50)にゃんま(55)黒ダル(50)黒キャス(51)シラス(50)

    このコメントはブロック済です
    480 名無しさん約1年前

    飛脚と地蔵の役割が被ってるから、どちらかをカンカン(撃破金up本能込み)に変えるのおすすめ あと厳しいとかもしれんけど、強ガチャ限キャラはもう少し欲しいかも それができたら最高 まあコツコツ頑張れ 話は変わるがそのキャラ育成度(失礼すぎる)でウリル進化済みなのすごいな

    このコメントはブロック済です
    479 名無しさん約1年前

    飛脚を黒/白フォノウにして、 カメラマン/カンカンのどっちかをクリティカルキャラ(かぐや、悪魔研究家…)にする

    このコメントはブロック済です
    477 名無しさん約1年前

    自分の汎用編成を評価してください 大狂乱ゴム キョンシー カメラマン カンカン 飛脚 にゃんま 爆厶 黒キャス ギガパルド ラスヴォ ここを替えてこれ入れたらいいよなど、アドバイスでもいいので、コメントください

    このコメントはブロック済です
    476 名無しさん約1年前

    壁2枚は正直足りないかもだから、もう1枚ラーメン,カメラ系が欲しい でも正直好みやね変えんでもいい あと黒イズはエマかラスヴォに変えた方がいいかも エマの方が編成と相性良さそうではあるがそこも好みで

    このコメントはブロック済です
    475 名無しさん約1年前

    評価してください(現在ゼロレジェンド中盤)。壁ってラーメン1枠で足りますか?

    このコメントはブロック済です
    474 名無しさん約1年前

    あとギガパルドです!

    このコメントはブロック済です
    473 名無しさん約1年前

    写真は無いですが自分の汎用編成です! 大狂ゴム キョンシー ウルトラかぐや カンカン にゃんま 黒イズ 白ルナ イザナギ 白フォノウ 黑フォノウ 大型入れすぎですか? 白フォノウか黒イズ抜いて違うの入れた方がいいですか? 他に強いのは真田、シラス、エマくらいです。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記