にゃんこ大戦争攻略記事コメント

パーティ編成の基本とコツ(22ページ目)コメント

813件中 421-440件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    412 名無しさん約1年前

    ありがとう!キョンシーに変えてみる。カイはシルブレ+悪魔+浮に対しての壁+コンボ役+サブアタッカーみたいな感じだから抜くとしたらかぐや?かな、まぁ後は本能玉何するか決めてきます。

    このコメントはブロック済です
    411 名無しさん約1年前

    ありがとうございます!フォノウ持ってないのでゼリー外して爆ムート入れてみます!

    このコメントはブロック済です
    410 名無しさん約1年前

    90点くらい 量産キャラが若干多い気がするから、ゼリー or 飛脚→ 汎用長射程(フォノウ系)が入れたら最高 いなければ爆波ムートかな

    このコメントはブロック済です
    409 名無しさん約1年前

    火力,妨害,クリティカル,耐久,のバランスが取れたいい編成だと思う 自分なら カイ→爆ムー系 に変えるけどそこは正直好み 文句なしの100点だと思うわ

    このコメントはブロック済です
    408 名無しさん約1年前

    いや正直完璧だと思うわ笑 100点 強いて言えば妨害キャラがもう少し欲しいところやけど、まあ今はゴリ押し正義やし多分大丈夫 いやていうか運良すぎん?

    このコメントはブロック済です
    407 名無しさん約1年前

    敵の単体重攻撃系がキツイから ラーメン→キョンシー はアリやね あと全体的にコスト高めなキャラ多いから カイ→カンカン に変えたら楽になると思う

    このコメントはブロック済です
    406 名無しさん約1年前

    この汎用編成100点中何点くらいですか? また変えたほうがいい点を教えてください! (にゃんまは本能全解放するつもりです)

    このコメントはブロック済です
    405 名無しさん約1年前

    この編成100点満点中何点くらいですか?

    このコメントはブロック済です
    404 名無しさん約1年前

    キャラ全て持っていたとしたら汎用最強編成はどうなりますか?

    このコメントはブロック済です
    403 名無しさん約1年前

    この汎用編成変えるべき点ありますか?個人的にラーメン道をごろにゃんまたはキョンシーにするか悩んでます。後はかぐやを抜いてアヌビスにするかとか。

    このコメントはブロック済です
    402 名無しさん約1年前

    エンジェル砲からカミナリ砲に変えました 100点中何点かお願いします

    このコメントはブロック済です
    401 名無しさん約1年前

    いいやん あとは超激を進化させたら完璧や

    このコメントはブロック済です
    400 名無しさん約1年前

    これでどうですか強い大型あまりいなかったのでにゃんコンボにして火力不十分だったのでポセイドンからアマテラスにしましたこれでどうですか

    このコメントはブロック済です
    399 名無しさん約1年前

    小型が若干多いから ゼリーor特急→大型 に変えたらどう? ウルルンは多分持ってると思うからそれでもいいし 今は75点くらいかなぁ 黒フォノいいね👍

    このコメントはブロック済です
    398 名無しさん約1年前

    100点満点中何点ですか?またどこを改善したらいいですか

    このコメントはブロック済です
    397 名無しさん約1年前

    なるほど!ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    396 名無しさん約1年前

    タコツボ→ルナ じゃねまず

    このコメントはブロック済です
    395 名無しさん約1年前

    汎用編成でこのキャラ変えたほうがいいとかありますか?

    このコメントはブロック済です
    393 ンアーイキスギィ約1年前

    このコメントはブロック済です
    389 名無しさん約1年前

    カミナリ砲ですね ありがとうございます!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記