にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(468ページ目)コメント

10000件中 9341-9360件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5849 名無しさん3年以上前

    絶対引け。ストファイなんていつ来るか分からんぞ。

    このコメントはブロック済です
    5848 名無しさん3年以上前

    ネコカンちょうど1500くらいしかないんですけど、ストリートファイターコラボって引いといた方がいいですか?置いておいた方がいいのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    5847 名無しさん3年以上前

    くにおくんガチャが控えてるからねぇ

    このコメントはブロック済です
    5846 名無しさん3年以上前

    10.3~10 キャッツアイ入りアイテムガチャ 29~10.13 熱血!大運動会ガチャ 29~10.1 ネコルガ族 1~4 超ネコ祭 4~6 ドラゴンエンペラーズ 6~8 アイアンウォーズ 8~10 ダークヒーローズ 7~14 ヒュージゴマ強襲

    このコメントはブロック済です
    5845 名無しさん3年以上前

    自分ならレッドかな。当たるかどうかはは別として。

    このコメントはブロック済です
    5844 名無しさん3年以上前

    11連確定でバイソン2体でした。 今ネコカン1500個あって、ウルトラソウルズかストリートファイターレッドどちらを引こうか迷ってます。 ストリートファイターはバイソンのみ。 ウルトラソウルズはかさじぞう以外持ってます。 どちらを引くべきでしょうか。 本章は宇宙編2章まで進めてます。

    このコメントはブロック済です
    5843 名無しさん3年以上前

    いや、来年も普通にあるっしょ

    このコメントはブロック済です
    5842 名無しさん約4年前

    小学生から思っていたことがある。 春麗は足が気持ち悪くて胸がデカすぎて気持ち悪い。 そして大人になった今… 工口を取得した俺である やはり気持ち悪い

    このコメントはブロック済です
    5841 名無しさん約4年前

    ストファイコラボなんて次何年後か分からないのに引かないのは勿体ないです。そもそもネコカンはコラボガチャを引くために貯めてるような物なので、今回は絶対に使った方が良いです。ブランカあったら楽になるステージも多いですし、そのくらいネコカンあったら33連くらいしても良いと思います

    このコメントはブロック済です
    5840 名無しさん約4年前

    そんなに貯める必要ある?笑

    このコメントはブロック済です
    5839 名無しさん約4年前

    回答ありがとうございます。くにおくん来ることに期待して今回は温存することにします。

    このコメントはブロック済です
    5838 名無しさん約4年前

    自分もレジェンドで2回連続1%ドロップのアイテム落ちたことあります

    このコメントはブロック済です
    5837 名無しさん約4年前

    春麗だ。 字間違えた💦

    このコメントはブロック済です
    5836 名無しさん約4年前

    本垢とサブ垢両方とも22連ずつ回したところ、両方の垢で豪鬼が。。。 春嶺とブランカ狙いなので喜んでいいのかわからん。 てかここで伝説レア運を使いたくなかったわ。

    このコメントはブロック済です
    5835 名無しさん約4年前

    ???「やあ!」

    このコメントはブロック済です
    5834 名無しさん約4年前

    自分も今回の黒象強襲でレベル15まで一回もEXステージ出なくて驚いた。(16以降は確定)計算したらめっちゃ低い確率引いてた

    このコメントはブロック済です
    5833 名無しさん約4年前

    安心した じぞ… そんなキャラおらんよね

    このコメントはブロック済です
    5832 名無しさん約4年前

    レアチケばっか使ってるんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    5831 名無しさん約4年前

    昨年11月の9周年イベントの時にガチャの半額リセットがきたので、今年も11月に半額リセットが来る可能性が高いです。なので、このタイミングで750猫缶を使うのはありです。 ストファイのガチャで当てておきたいキャラはブランカと、メタルにどうしても困っていたらバルログ、この2体だと考えています。他もゲーム中盤まで強いキャラは多くいますが、終盤は編成に入るほどではなく、ベンチメンバーとなります。 10月にくにおくんコラボが来る?かもなので、ストファイガチャに魅力を感じなければ温存してください。てか、16528も猫缶貯めるの凄すぎる。自分はガチャ回すのが楽しくてこのゲームやってるから絶対に無理。

    このコメントはブロック済です
    5830 名無しさん約4年前

    そんなにネコカン貯めてたら手持ちの超激少なそう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記