にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
絶対引け。ストファイなんていつ来るか分からんぞ。
ネコカンちょうど1500くらいしかないんですけど、ストリートファイターコラボって引いといた方がいいですか?置いておいた方がいいのでしょうか?
くにおくんガチャが控えてるからねぇ
10.3~10 キャッツアイ入りアイテムガチャ 29~10.13 熱血!大運動会ガチャ 29~10.1 ネコルガ族 1~4 超ネコ祭 4~6 ドラゴンエンペラーズ 6~8 アイアンウォーズ 8~10 ダークヒーローズ 7~14 ヒュージゴマ強襲
自分ならレッドかな。当たるかどうかはは別として。
11連確定でバイソン2体でした。 今ネコカン1500個あって、ウルトラソウルズかストリートファイターレッドどちらを引こうか迷ってます。 ストリートファイターはバイソンのみ。 ウルトラソウルズはかさじぞう以外持ってます。 どちらを引くべきでしょうか。 本章は宇宙編2章まで進めてます。
いや、来年も普通にあるっしょ
小学生から思っていたことがある。 春麗は足が気持ち悪くて胸がデカすぎて気持ち悪い。 そして大人になった今… 工口を取得した俺である やはり気持ち悪い
ストファイコラボなんて次何年後か分からないのに引かないのは勿体ないです。そもそもネコカンはコラボガチャを引くために貯めてるような物なので、今回は絶対に使った方が良いです。ブランカあったら楽になるステージも多いですし、そのくらいネコカンあったら33連くらいしても良いと思います
そんなに貯める必要ある?笑
回答ありがとうございます。くにおくん来ることに期待して今回は温存することにします。
自分もレジェンドで2回連続1%ドロップのアイテム落ちたことあります
春麗だ。 字間違えた💦
本垢とサブ垢両方とも22連ずつ回したところ、両方の垢で豪鬼が。。。 春嶺とブランカ狙いなので喜んでいいのかわからん。 てかここで伝説レア運を使いたくなかったわ。
拡大???「やあ!」
拡大自分も今回の黒象強襲でレベル15まで一回もEXステージ出なくて驚いた。(16以降は確定)計算したらめっちゃ低い確率引いてた
安心した じぞ… そんなキャラおらんよね
レアチケばっか使ってるんじゃない?
昨年11月の9周年イベントの時にガチャの半額リセットがきたので、今年も11月に半額リセットが来る可能性が高いです。なので、このタイミングで750猫缶を使うのはありです。 ストファイのガチャで当てておきたいキャラはブランカと、メタルにどうしても困っていたらバルログ、この2体だと考えています。他もゲーム中盤まで強いキャラは多くいますが、終盤は編成に入るほどではなく、ベンチメンバーとなります。 10月にくにおくんコラボが来る?かもなので、ストファイガチャに魅力を感じなければ温存してください。てか、16528も猫缶貯めるの凄すぎる。自分はガチャ回すのが楽しくてこのゲームやってるから絶対に無理。
そんなにネコカン貯めてたら手持ちの超激少なそう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(468ページ目)コメント
10000件中 9341-9360件を表示中