にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(467ページ目)コメント

10000件中 9321-9340件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5869 名無しさん3年以上前

    くにおガチャ今引いたらダメだろ さすがエアプライターは違うなw

    このコメントはブロック済です
    5868 名無しさん3年以上前

    最初から最後までずっと使うかと思うから 絶対にゲットするべきです。 くにおくんにはそれほどの未来があります。

    このコメントはブロック済です
    5867 名無しさん3年以上前

    未来編一章の浮遊大陸で詰んでる者なんですけど、今後の為にくにおくんのガチャ回しといた方いいですかね?周年もあるし迷ってます。ちなみに無課金です。

    このコメントはブロック済です
    5866 名無しさん3年以上前

    バイソンが無双する道場があります。

    このコメントはブロック済です
    5865 名無しさん3年以上前

    大勝利ですね。

    このコメントはブロック済です
    5864 名無しさん3年以上前

    ネコトカゲの第4形態

    このコメントはブロック済です
    5863 名無しさん3年以上前

    去年の時点でくにおくん+2にしといたけどビックリマンのために貯めてたのをストファイで6000缶使って残り4000缶ちょっとしかない。

    このコメントはブロック済です
    5862 名無しさん3年以上前

    合ってます まあくにおくんは12体目に出るのでオマケと捉えたほうがわかりやすいと思います。 『11連を引くと、今なら必ずくにおくんが付いてくるガチャ』

    このコメントはブロック済です
    5861 名無しさん3年以上前

    ブランカ欲しくて回しまくったから くにお君引くネコ缶が無い! って人多いんじゃなかろうか …えぇ、まさに私です(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    5860 名無しさん3年以上前

    なんで?

    このコメントはブロック済です
    5859 名無しさん3年以上前

    超激レア一体確定がきて 1500ネコカン11連をしたら . 1~10 (レア5% 激レア25% 超激レア70%) . 11 (超激レア100%) . 12 (くにおくん100%) . で、合ってますか?

    このコメントはブロック済です
    5858 名無しさん3年以上前

    ダルシムのこと悪く言わないで

    このコメントはブロック済です
    5857 名無しさん3年以上前

    後半の確定なら、『くにおくんと、くにおくん以外の超激レア確定』

    このコメントはブロック済です
    5856 名無しさん3年以上前

    去年はこの質問がすげー多かったけど、 11連一回引く毎にくにおくん確定 後半確定が来るなら、『くにおくん以外の超激レア確定』

    このコメントはブロック済です
    5855 名無しさん3年以上前

    去年は10月1日から始まって確定は8日からだった

    このコメントはブロック済です
    5854 名無しさん3年以上前

    ストリートファイターのコラボガチャはどれも優秀だからやって良かったんだと思うよ。エヴァンゲリオンは次いつくるのか分かりませんが、同じようにストリートファイターも次にいつくるのか分かりません。なので、また今から楽しみにエヴァンゲリオンを待ちながらネコカンを貯めましょうよ。すぐ来月とかにエヴァンゲリオンがきたらそのネコカンの状態でショックうけるのだろうけどね。そうなるのが怖くて悩んでいたのだろうけど、でも、暫くエヴァンゲリオン来ないでと願っていましょう。ネコカン溜まった頃に来てくれたらいいですね。

    このコメントはブロック済です
    5853 名無しさん3年以上前

    俺なら順番に⬇ ブランカ→バルログ→本田→ベガ→ケン の優先順でレベル50にします。 ガイル、ダルシム、パイソン、この3人はレベル30のまま放置します。 逆に聞きますけど この3人は使い道あるの? ■ ブランカ→速攻メンバー バルログ→メタルに優秀 本田→速攻メンバー ベガ→多分強い ケン→吹っ飛ばしが優秀 ■ ガイル→他のキャラ使えばいい ダルシム→体力無さすぎ パイソン→あまり使わない ■

    このコメントはブロック済です
    5852 名無しさん3年以上前

    ずっと悩んでいて エヴァを待っていてネコカン溜めていたけど 次がくにおくんだし、くにおくんは持っているので、エヴァは一体も持っていないし凄く欲しいのですが まだ来なさそうな感じだと思ったので ずっと悩んでいたけど たった今ネコカン9000個全部使いました。 俺は間違ったことをしましたか? これで良かったんですかね? あんまりにも皆さんがストファイをオススメするから なにかアドバイスください。 ブランカとバルログだけレベル50にしました。 あと誰を50にしたら良いですか? この中のオススメキャラ教えてください。

    このコメントはブロック済です
    5851 名無しさん3年以上前

    去年は後半に確定+くにおだった ワイは早 漏で即引いて後悔したけどなw

    このコメントはブロック済です
    5850 名無しさん3年以上前

    くにおくんのコラボガチャは後半に確定来ますか? 確定ある場合、11連確定キャラ+くにおくんもドロップしますか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記