にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(370ページ目)コメント

10000件中 7381-7400件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7952 名無しさん約3年前

    コラボガチャは回した方がいいぞ

    このコメントはブロック済です
    7951 名無しさん約3年前

    前回の超極で黒イズ、黒キャス、黒ダル、にゃんまが出て、逆に超ネコの方の限定キャラを一切持っていません。 この場合超極までレアチケを貯めずに毎月ある超ネコだけに絞って回すべきでしょうか? 他におすすめのガチャはありますか?

    このコメントはブロック済です
    7950 名無しさん約3年前

    大型もうちょい欲しいな

    このコメントはブロック済です
    7949 名無しさん約3年前

    まさにその通り ぱっと見弱そうな重機すら強いキャラだし

    このコメントはブロック済です
    7948 名無しさん約3年前

    このゲームオムライスや、ゼウスみたいなぱっと見強そうなキャラが無課金ユニットより弱いからあまり見た目で判断しないほうがいいで

    このコメントはブロック済です
    7947 名無しさん約3年前

    ビジュアルがいいじゃん

    このコメントはブロック済です
    7946 名無しさん約3年前

    ウィンディスイート持ってるけどカタスペ詐欺だぜ

    このコメントはブロック済です
    7945 名無しさん約3年前

    YES。ウインディちゃんが欲しいんです

    このコメントはブロック済です
    7944 名無しさん約3年前

    一つ聞くけど伯爵持ってる?

    このコメントはブロック済です
    7943 名無しさん約3年前

    わかりました、らんまコラボ来たらそっちでムース引くのと、その後にハロウィン引きます

    このコメントはブロック済です
    7942 名無しさん約3年前

    サーファー持ってるけど勝てない……やっぱり未来編のお宝ですかね

    このコメントはブロック済です
    7941 名無しさん約3年前

    わかりました!お宝は日本編1から3章までしかやっていなかったので、頑張って未来編集めます!

    このコメントはブロック済です
    7940 名無しさん約3年前

    の者です。今超激レアで、持っているのが、オムライスとネコベビーなんですが、使わなくて大型キャラムートとヴァルキリーだけでいけますか?

    このコメントはブロック済です
    7939 名無しさん約3年前

    サーファーいればよゆー

    このコメントはブロック済です
    7938 名無しさん約3年前

    強キャラ当てるかお宝集めるしかないですね

    このコメントはブロック済です
    7937 名無しさん約3年前

    基本ハズレだからやめな 引くとしたらコレクションかユーザーランク上げしてる人かなー

    このコメントはブロック済です
    7936 名無しさん約3年前

    ここで言うのもあれなんですが、にゃんこ大戦争始めて1ヶ月で、未来編第2章の大渦で詰まってます…アドバイスありましたら言っていただけると嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    7935 名無しさん約3年前

    なんか国王祭のコメントでウインディスイート大当たりとか言ってたんですが私も欲しくて悩んでます。 対エイリアンのメンバーがこんな感じ+画像にはいないけど白ガルさんいますが なんですが国王祭引くメリットはありますか 辛口でお願いします

    このコメントはブロック済です
    7934 名無しさん約3年前

    も〜し〜か〜し〜て〜あんあん👍

    このコメントはブロック済です
    7933 名無しさん約3年前

    新米さんだぁ これからも続けてくれ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記