にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
追記画像です
拡大弟と喧嘩したんだけど、レアチケ13枚ほど持ってて、 今度来るイースターでカムクラ当てるか、超極ネコ祭で、限定当てるか、国王祭まで待って国王狙うかで喧嘩しました 自分は伝説という響きが好きで国王が欲しいんですが。 持ってる季節限定は ファントム、シスター、夏サキ、夏カリファ、ナイトバルス、伯爵幸村、イースター謙信、冬シシコマくらいです。 ネネコは全て持ってます。 伝説レアはガイア、レジェランパサラン、京坂です アドバイスお願いします ちなみにネコ祭キャラは、白黒ダルターニャと白い方のガルです
それほんま
逆カバ+逆顔ですればいいんじゃね?
そのは周回できないだろ
逆顔の方がいいぞ
絶対やった方がいい! むしろ計算出来てるし、頭いいやり方だと思う!
まあ今回のコラボは エヴァンゲリオンとしてじゃなく sjhuコラボとしてだから、 エヴァとは全くの別物だね。 多分フェイトみたいにもう少しかかると予想 とりあえず らんまかケリ姫まで待つか
貯蓄期間と考えとこ。みんなフェイト引いた時にほぼ無かったはずだしもうすぐで周年だし。ちゃんとコラボきてる分だけいい方だし。
それな お ち ん ち ん び ろ ー ん
コラボガチャ来て欲しかったな
そうなんよねー。そこが踏み切れない所。 コラボガチャだけは確定がいいよね。超と極は確定ないし。 サンクス
その考え分かるよ。にゃんこポイントも貯まるしお得なんじゃね?って思ったけど11連確定引けるのは猫缶のみなんだよね。 それに 猫缶を使ってスタミナ回復=リーダーシップ0の状態なんだよ。 限られた時間で一気ににゃんこ塔やアビス、レジェンドクエストを進めたい時はスタミナ回復で猫缶使うの勿体無いじゃん? 私はそんな理由かな
やんないほうがいいん? 統率力1000以上あれば猫缶60個(2回分)でにゃんチケ5枚手に入る 11連は1500猫缶なので25回回復させられる 25回回復したら125枚のにゃんチケゲット 125枚でガチャ引くと期待値50パーとして62個の青玉ゲット 62個の青玉は12枚のレアチケになる。 って計算なんだよね。
しないほうがいい
もしかして猫缶をスタミナ回復に回して逆カバ回した方がガチャ11連1500より安上がり? 超激レア確定があるからコラボには弱くなるけど
ラーメン道にするには黄色のマタタビだけなので明日頑張ります!
良かったですね!マタタビステージやってレア、激レアキャラを第3にするといいかも
です。大渦勝てました!サウジアラビアで詰みました…大型欲しー
ちょうど国王祭でウィンディスイートゲットすればいいと思う
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(369ページ目)コメント
10000件中 7361-7380件を表示中