にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(266ページ目)コメント

10000件中 5301-5320件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10279 名無しさん2年以上前

    ちけ55and30連 結果11(ラスヴォもゲットした)+np400くらい 相当良かった! 被り結構いたけどにゃんま(4体目)と黒キャスラスヴォがあまりに嬉しい

    このコメントはブロック済です
    10278 名無しさん2年以上前

    UR上げと、アビス要員ですね。

    このコメントはブロック済です
    10276 名無しさん2年以上前

    年明けにメタルスラッシュなるコラボがくるらしいが。 6年前が最後らしい。 なんとも古いネタやね。 ご新規さん集めたいんだが、 超極ネコ祭ですべてを出し尽くすか 悩むねぇ。

    このコメントはブロック済です
    10275 名無しさん2年以上前

    メタルスラッグ調べてたけど 元のキャラ絵見たら結構よすぎひん? 早よモーデン欲しいわ

    このコメントはブロック済です
    10274 名無しさん2年以上前

    中身のない文章を何回も書かんくてええて

    このコメントはブロック済です
    10273 名無しさん2年以上前

    今確定来てるけど引いた方がいい?

    このコメントはブロック済です
    10271 名無しさん2年以上前

    すまぬ、ミスった。 新限定、超極猫祭だけでなくて超猫祭にも普通に出るみたい。 伝説レアみたいだけど、あまりにもとんがってるから あれば便利な時は便利かなぁって感じ。 まあひっすではないと

    このコメントはブロック済です
    10270 名無しさん2年以上前

    新限定、超極猫祭だけでな

    このコメントはブロック済です
    10267 名無しさん2年以上前

    年始に半額リセットくるなら今なにかしら弾いた方がいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    10266 名無しさん2年以上前

    ダークヒーローズの次は何がくるかな?

    このコメントはブロック済です
    10265 名無しさん2年以上前

    年始の半額リセット何時にやりますか?

    このコメントはブロック済です
    10264 名無しさん2年以上前

    久しぶりに復帰してリセマラしようかなと思ってんだけど、超極とスロットの時期は外れるかな?

    このコメントはブロック済です
    10262 名無しさん2年以上前

    新限定が来るから,今使うよりかは年始に使った方が良いんじゃない? 新限定は伝説レアっていう噂だから意味ないかもしれんけど

    このコメントはブロック済です
    10261 名無しさん2年以上前

    プラチナガチャって今引かない方がいいですか?いつでも一緒? 年始に新キャラ来るからステイの方がいいとかあったりしますか…?新参なもんでよくわからず…

    このコメントはブロック済です
    10258 名無しさん2年以上前

    年始にも半額リセット来るんだっけ? 極で使っときゃ良かったわ にゃんこチケットの所持に上限ってある?

    このコメントはブロック済です
    10257 名無しさん2年以上前

    おめでとう⤴

    このコメントはブロック済です
    10256 名無しさん2年以上前

    ユーザーランク2万で貰ったプラチケ即使ったら、念願のにゃんまが出ました。 ありがとうございました。 これで、ダイナマイツの確定で猫缶使わずに済みます。

    このコメントはブロック済です
    10255 名無しさん2年以上前

    指滑った> <ก また荒れるからスルー推奨な✋

    このコメントはブロック済です
    10254 名無しさん2年以上前

    そういう書き込みするとまたスルー

    このコメントはブロック済です
    10253 名無しさん2年以上前

    何言ってるか分からんわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記