スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ID: Sumomomomomomomomonouchi悪魔研究3発見 細かいの(悪犬やミスターエンジェルなど)とドリュウとなまるん チョイバトロン星とか絶ドレミ2ステ目とかのタイプのステージ ルーノス鬼つええ!
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchi週末ハネムーン1 墓手と黒屍 ルナで止めてイザナギで貫通城破壊 今日来るんだ
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchi極ネコ30数連 成果はディアボロとイシス 神引き過ぎて笑 ネコカンは使わない
拡大
ID: SumomomomomomomomonouchiUR1100 超激レベル上限25は神報酬過ぎる UR1000の報酬も見習って?どうぞ
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchi超激のレベルを上げてUR1115 伝説レベル上限25は神報酬過ぎる UR1000の報酬も見習っ以下略
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchi大聖魚1 ジャン鈴木と黒天取り巻き 獣黒ゴリとチビネルが有限だから余裕
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchi大聖魚2 ジャン鈴木と天馬と悪ペンと細かいやつ はぐれにイザナギ感知させて天馬処理 よわい
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchi連戦場3暗 星ゴリ巨匠星マンボウ レベル25のルナナギ強すぎる
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchi審判の日だっけ? それの1 法師で抑えてイザナギ
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchi審判の日2 法師で抑えてイザナギ 屍渦来るかと思ってルナ第一エンジェル砲 こういう渦連戦系屍渦出ないんだっけ
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchiコサ民遺跡 壁は法師のみッ!!白ルナは甘えッ!!10枠全埋めは必要無しッ!! ルーノスとカムイがうまいこと噛み合うのを祈るだけッ!! イザナギはボス出した時に一回攻撃できるかできないかくらいだから本体はなくてもいい、精霊はいる
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchiデンジロー海原 蒼ワニ、プドール、メタゴマ 最初のエイリアンをルーナスライムでさっさと処理してお金貯めて編成キャラ全力生産 メタゴマの攻撃がムートに当たる距離に来ないことを祈る もうちょい早いタイミングでスクショしたかった
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchiジャン・グール 最初のイノシャシでルーナを貯めるだけ ルナの第一って強いのに実装初期しかYouTuberに使われてない気がする
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchi悪魔研究3考察 墓手とヒヨコ なんというか弱い…うん…()
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchi古渦 ルーノスで抑えてルナで止めてイザナギでちくちく なんとなく動画化、音は無いよ https://d.kuku.lu/yxnekr2nv
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchi悪魔研究4序論 お前(スターエイリアン)の事誰が好きなん() 城2パンされて悲しいね
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchi開眼リンリン 精霊ちくちく
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchiクリオネル ルーノスで天ゴリと天馬抑えてじぞうイザナギでちくちく じぞうとイザナギとルーノスの基礎性能が上がったから行けた レベル5でも結構変わるね
拡大初見なんですけど、引き良すぎません? 良ければ使ってるテーブルサイトとやり方、注意点などを教えてくれると助かります。
使ってないしテーブルの仕様知らん
ID: legendstory222どっかの人はこう言ってるよ。
拡大
ID: SumomomomomomomomonouchiUR1150 チビキャラ全員の+を40にしたら1197でエステ解放したらUR1200超えて即第三に出来るんで多分1180になったらエステ解放する 宇宙編も進めにゃいかんからね
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchiあと何回周回すれば… …これは考えてはいけない()
拡大てことはその人もテーブルやってるやん
ID: Sumomomomomomomomonouchi実はやってなかった鉄起源 超鉄カバ鉄カバ鉄ワニのステージ ワニに攻撃吸われてめんどい 壁だしゃ勝てる
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchiさすらいのホラガイ 黒蔵とゾンビ 負けることはないけどゾンビはめんどくさい 鉄屍星属性は誰が好きなん()
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchiカルパッチョ海溝 イノシャシと天使 イノシャシはルナが止めて法師で天使に妨害 法師は天使とか生き残りとかあたり本能貰いすぎてる
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchiウツツボ海底火山 コライノと無赤コアラ ルナーシャの波動ストッパー有能すぎる
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchi暁フロンターレ なまるんと中居 適当にお金貯めて城叩いてルナーシャで中居減らして サテキョンスライムルーノでなまるん倒す サテライトじぞうより火力高いんよな
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchiルツボー渦 古蛾と天使 どうせ呪われるなら量産アタッカーのじぞう出す
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchi続6月 蒼ゴリ婿と屍蒼とフクロウ フクロウが無限沸きならムズかった ルーナばんばん
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchiのレアチケ ルナの下位互換だし第四前提だから解放はしない 貯蔵庫ぶらぶらコース
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchi13日は何曜日の全員無事帰還 蒼屍 ルナーシャばんばん
拡大まあ、第二で使われることが多いからね
ID: SumomomomomomomomonouchiUR1180まで行けた エステ解放しようと思ったけど飛脚のがいいのだろうか パフェと飛脚どっちが強いか…分からん() 飛脚は超獣特攻…パフェは本能玉スロット… 飛脚…かなぁ…?素材はあるし、周回で使えそうだし普通に強いし 後誰かしら解放するならUR1175でよかった()レベル上限20の感覚がまだ残ってる()
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchi乾燥荒野エリア2 赤アヒルと黒ラッコ 赤アヒルは緑石周回で刈りまくってるしラッコ族はダイハニワンの天ラッコが強すぎてラッコ族はそんなに強く感じない
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchi飛脚(の卵)解放 超獣ミッションの報酬獲得したら即時取得なのでこの縛りをやる人は気をつけましょう() まぁ今の環境だとじぞうでいいけど冠4と今詰まってるサイータ星で使える差別ポイントあるからね
拡大
ID: SumomomomomomomomonouchiUR1200 目標のURまであと400、宇宙編でやらかさなければ その以後解放することはおそらくきっと多分絶対ない()
拡大ネコカン量エグ、
ID: Sumomomomomomomomonouchiはい飛脚第三 うーん懐かしい 最後に使ったのは2日前本垢の狩人の地図黄獣石ステージ()
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchiじぞう第四の闇目はUR1600以降のガチャのおまけ報酬で稼ぐ予定だからね 序盤にガンガン使ったのはよくなかった()
へー、すごいな。(ぼくはためられないのに)
ID: Sumomomomomomomomonouchiネコ目洞窟(ステージ名) 鉄犬、黒蔵、蒼ぶん、天馬が混み合って出てくるステージ やっぱ飛脚はいいね 弱点が再生産くらいしかない 遠方範囲便利すぎる いやー 飛脚はいいね
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchiサイータ星 蒼顔、星ゴリ、ガガガガのステージ 制限は超激伝説基本無し 量産アタッカーが主要敵に射程負けしてるスライムだけで勝てなかったけど飛脚解放で行けた ありがとう飛脚!さようならじぞう!(汎用から)
拡大パルカッチョ海溝だy(((殴
ID: Sumomomomomomomomonouchiここの名前を間違えても誰も損しないからセーフ()
ID: Sumomomomomomomomonouchiウラルー EX制限 プドール夫人と蒼猪 ネコボン使ってムート出してキリン連打で蒼猪でる前に勝てる
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchiビタミン渓谷 ニャンダムぶんぶん この地図ステージとか本垢で絶対やったことない 言うことなし
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchi開眼ナナフン 天黒犬とナナフンとリス ナナフンがたまると非常にめんどくさい あとクリアしてない開眼は多分ダンサー、Mr.かな
拡大
ID: Sumomomomomomomomonouchiスロウ砲土台改造完了 レベル1なら結局使えないと思うけど()
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
基準はにゃんこクラブのにゃんこ数 目標は解放25体で旧レジェクリア(初めてだからこれが難しいのかは知らん) いけたらどんどん目標増やしてく予定です お前だれやねんとは言わないでね