にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
リュウ欲しい
コラボ次来るなららんまきてくれ 絵もいいし懐かしくていいしそのころらんま強襲クリアできてないから頼むわ👍
初心者です。ユーザーランクは今1300で今来てる極みネコ祭?を24回引いて超激レア?0体だったんですけど、もしかして引かない方がいいやつでしたか? あとネコカン1200個あるので頑張って集めてもう11連引くべきですか?
拡大コラボより格闘技に金かけてるように思う。RIZINとかにね。
見た目がめちゃ好きなので欲しいんですよ
メタスラコラボ初めてやるんだが、 エイリアン属性か。ピクシーズの下位互換やな。 第3形態の性能次第で化けるキャラがいるだろうか。 確定期間に入ったらガチャ回すかな。 コラボは希少種だから。
情報はっや
ネコキングドラゴンですら出番ないからアレンも出番ないぞ?
超と激の限定は揃ってるから別に気にしてない。コラボ系は全然ないからそこでしっかり引く。 そして知りたいのは割引がまたすぐくるかどうか。あれ逃すと750捨てることになるから
超ネコ 極ネコ のどっちかがそろそろくるから貯めといた方がいいよ
次いつ?
次いつ?
次いつ?
コラボはよ,,,
ごい使いづらくなった気がする
コラボのみでますよ 新キャラも一体増え、未体験なので自分はガチャ回します
すみません。分かりましたではなく分かりませんの間違えです。
よく妨害役は重ねても意味ないと聞いて悩んでいました。例えばWフォノや黒ダル、イズなら重ねるのも悩まなかったのですが今みたまはどうなのか全く分からず…恥ずかしい話し皆さんが射程や色々話していてもついていけないレベルの無知でなんとか頑張ってきたんですが今星4でEXやレアがNP不足で育てきれていないので後々やばそうだなと思って質問しました。 真田やにゃんまも今回やっとにゃんまの必須本能は解放出来ましたが真田は全然育てられずです…なんなら他の超激達の解放したい本能も解放出来ず… ベビーは重ねてもいいのかなと思いましたが分かりました。
白ミタマ以外いらんやろ 俺ならNP 他に揃ってるって言うんだから
なるほど…全く何も気にせずやってきたせいでNPが足りず中途半端になっていて今零レジェが終わり新レジェ星4をやってます。EXとレアのみなので苦戦する時もあって今更どれは重ねてどれは本能解放白みたいなのが分からなくて聞きました。 NPが無さ過ぎるのと無知なので強いて言えばこれはNPでいいよって言うのはありますか?超本能自体NPがないと無理と聞いたような…無課金みたいな物なのでかなりきついです。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(264ページ目)コメント
10000件中 5261-5280件を表示中