【ぷにぷに】SSランク妖怪出現率アップ!

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)帝釈天
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

盆踊り ガシャ 画像

妖怪ウォッチぷにぷににおける、SSランク妖怪出現率アップイベントについての情報をまとめています。ガシャイベントの詳細を知りたい方は、チェックして下さい。

ガシャイベント概要

開催期間 8/9(水)~8/12(土)

ランクSS妖怪の出現率アップ!

今回のガシャイベントでは、強力なランクSS妖怪や、キラコマ、エジソンなどのパス系妖怪に挑戦できる特別アイテムの出現率がアップしています。まだ持ってない妖怪がラインナップされている方は、この機会にガシャを引きましょう!

カミナラス五郎戦で大活躍

新妖怪の「KJ」は、盆踊りイベント登場する強敵「カミナラス五郎」に対して特殊能力を持っています。カミナラス五郎の攻略を非常に楽にしてくれるので、まだカミナラス五郎を倒していない方は、ぜひゲットしておきましょう。

ガシャを回した回数に応じて報酬ゲット

8/9~8/12の期間限定で、盆踊りガシャを回した回数に応じて、豪華報酬を入手することができます。超ひっさつの秘伝書やスキルの秘伝書を入手出来るので、妖怪を入手するついでに豪華報酬をゲットしましょう。

対象妖怪の詳細情報

アイテム名 備考
[キラコマパスのアイコンキラコマパス キラコマに挑戦できるパス
[エジソンの伝記のアイコンエジソンの伝記 エジソンに挑戦できるパス
[プラチナ鬼パスのアイコンプラチナ鬼パス プラチナ鬼に挑戦できるパス
妖怪名 種族
あしゅらのアイコン
あしゅら
イサマシ
KJのアイコン
KJ
プリチー
ピンクエンペラーのアイコン
ピンクエンペラー
プリチー
覚醒ふぶき姫のアイコン
覚醒ふぶき姫
プリチー
覚醒土蜘蛛のアイコン
覚醒土蜘蛛
ブキミー

今回のガシャは引くべき?

強力妖怪を持っていないなら引くべき!

今回のガシャイベントでは、超強力妖怪の「キラコマ」「プラチナ鬼」に挑戦できる各種パス系アイテムや、「KJ」や「ピンクエンペラー」などの優秀な妖怪の出現率がアップしています。ぷにぷにの最前線で活躍する超強力妖怪ばかりなので、持っていない方は確率アップしているこの機会にぜひガシャを引きましょう。

関連リンク

盆踊りイベントの攻略情報まとめ

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

Sランクすら出ません アップ前の方が、Sランクは出ていました 11日以降、一度もSランクすら出ていません 引く回数は11日以降の方が多いのですが まぁ、ゲームだからしょうがないのかな? 私は無課金ですが、課金してる人の方が確率上がったりするのかも? 資本主義だから、仕方ないかな(笑)

1 名無しさん

アップなどしていない。むしろ下がってる。詐欺

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記