【ぷにぷに】出現率大アップ!黒い妖怪ウォッチが黒い妖怪ガシャに新登場!

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)帝釈天
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

黒い妖怪ウォッチガシャのバナー
妖怪ウォッチぷにぷにのガシャイベントである、ランクSSが出現率アップ!黒い妖怪ガシャについて掲載しています。ぷにぷにのガシャイベントについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。

ガシャイベント概要

開催期間 3/25(土)~3/31(金)

黒い妖怪ウォッチのステータス

黒い妖怪ウォッチの出現率が大で登場!

今回の黒い妖怪ガシャイベントは、黒い妖怪ウォッチの出現率がアップしています。強力な単体攻撃を持っている妖怪なので、ぜひこの機会に当てましょう!

黒い妖怪ガシャの当たり妖怪とラインナップ

ガシャイベント確率アップ対象妖怪

名称 おすすめポイント
黒い妖怪ウォッチのアイコン
黒い妖怪ウォッチ
強力な単体攻撃を持つブキミー族妖怪。黒い妖怪ウォッチやブキミー族で染めると凄まじい火力を叩き出す。

妖怪ウォッチぷにぷにの最強ぷにランキング!

黒い妖怪ガシャイベントは引くべき?

強力妖怪を持っていないなら引くべき

黒い妖怪ウォッチも優秀な妖怪ですが、今回の黒い妖怪ガシャイベントで、ラストブシニャン覚醒メラメライオンも入手するチャンスがあります。

Yマネーに余裕があれば、十分おすすめできるガシャイベントです。

開催中のガシャどっちを引けばいい?

関連リンク

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

黒い妖怪ウォッチ欲しさに回しまくったけどSSはおろかSさえも全然出ない!運営確率しぼりすぎ!!

1 名無しさん

確率大アップじゃないので回さない方が賢明 それとブキミSSがまだ出てないので24日以降実装される事を考えると今ymを使うのは危険 世間巷ではボーナス月なんで、それを運営狙って月末二日間に大アップやる事も考えられます

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記