はぐれお嬢捜索隊 LV61

スレッド

書き込み一覧(164件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2024-08-14 16:10

雑談っ!_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    115 ちゃま2024-09-03 21:33

    ぶっちゃけどっちでもえぇかな… スパフィは社長おるしなぁ ホロステアップつってもなぁホロイベ限定になるやろーし

    このコメントはブロック済です
    116 ゆたか社長2024-09-03 21:39

    ちっ!先越されたか…

    このコメントはブロック済です
    117 ちゃま2024-09-03 21:40

    🤣🤣🤣やめれ🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    118 ゆたか社長2024-09-04 00:12

    ふぅ~、色んな意味でヤバかったぜ(笑)

    このコメントはブロック済です
    119 ちゃま2024-09-04 00:13

    マーちゃん!シャッチョ!!rちゃん!!! すまーーーーんっ!!🙇 誰も削らんやろおもて放置してた😭 1発も打ててねーYO!! ⑥も白ちゃんにお任せで⑦もみんなにお任せ_| ̄|○ お返しガンバリマス あーりーがーーん🙏😭

    このコメントはブロック済です
    120 ちゃま2024-09-04 00:14

    びっくりしたわぃ!!🤣 あ、12時すぎてんやーんガシャ誰ぇ?おもて入ったらおらんがな!!!

    このコメントはブロック済です
    121 ゆたか社長2024-09-04 08:38

    みっちーごめん! 朝時間なくて被ったから一人しかいけなかった… 遅くなったけど、おかわりはバネっちまった…

    このコメントはブロック済です
    122 ひろミッチー2024-09-04 20:15

    ∑(゚Д゚) 私の⑥は〜放置してたら、しろちゃんがやっつけてくれてた!!! シャッチョーもありがとう!! 私触ってないゴメン🤣 感謝です🙏✨ホントありがと〜😆💕

    このコメントはブロック済です
    123 ひろミッチー2024-09-04 20:18

    私もシャッチョーファミリーの誰かの🦌ショットでGもらったよ〜👍

    このコメントはブロック済です
    124 ちゃま2024-09-04 22:12

    こ…腰が…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    125 ゆたか社長2024-09-04 23:57

    どうした!

    このコメントはブロック済です
    126 ちゃま2024-09-05 00:14

    ギックリ一歩手前…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    127 ゆたか社長2024-09-05 01:01

    それもギックリなんじゃ… コルセット着けたら通常の生活できるさ。

    このコメントはブロック済です
    128 ゆたか社長2024-09-05 01:02

    なんにせよきついな… 無理はしないようにね…

    このコメントはブロック済です
    129 ちゃま2024-09-05 01:30

    とりあえず明日は休みもろたし稼ぐわ_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    130 ちゃま2024-09-05 01:33

    ギックリ…違うと言うて_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    131 ひろミッチー2024-09-05 06:32

    ∑(゚Д゚)腰!!? お大事に〜🙏🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    132 ダンごろ2024-09-05 09:48

    え!!ギックリ!?∑(゚Д゚) とにかく寝とけ! 寝たくなくても動けんやろうけど😱

    このコメントはブロック済です
    133 腰やべぇちゃま2024-09-06 00:21

    20連ですり抜けられたっ!!💢 回すypねーからマリン削って貯めるっ!! 減ってるの見かけたらワンパンよろ✋

    このコメントはブロック済です
    134 腰やべぇちゃま2024-09-06 00:22

    そこまで酷くねーからそろそろ動いてる😑

    このコメントはブロック済です
    135 ゆたか社長2024-09-06 09:51

    ちゃま!まさかマリン倒した?

    このコメントはブロック済です
    136 腰やべぇちゃま2024-09-06 10:55

    ⑧⑨でんな あーりーがーーん🙏😘

    このコメントはブロック済です
    137 腰やべぇちゃま2024-09-06 14:26

    マーちゅわぁぁぁぁぁぁぁぁん!! ドッカンあーりーがーーん🙏😘 1-5やってねーけどおかゆ落とせるんかいな? 行ってくるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    138 ダンごろ2024-09-06 18:07

    シャッチョファミリー♪マーちゅわぁぁん♪ みんな総出でありがんありがーん!!(*≧∀≦*) 助かりまくり♡感謝感謝っす♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    139 ゆたか社長2024-09-06 19:22

    みっつ封印してたらええんやない?

    このコメントはブロック済です
    140 ダンごろ2024-09-06 22:19

    マー子ぉぉぉ♡ミッチィィィー♡ ありがと!ありがとぉぉーう!!(*≧∀≦*) 2人のSiriをちっとも見かけませんけども… Siri出してる?見逃してる?🤔

    このコメントはブロック済です
    141 ゆたか社長2024-09-07 20:48

    ダンゴロさん10おめでと! ログインしたらミリノコシ状態…で、はいれんかった…

    このコメントはブロック済です
    142 ダンごろ2024-09-07 21:00

    ありがと!ありがとぉぉー! 皆様のおかげでなんとか終了したYO!(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    143 ダンごろ2024-09-07 21:02

    マー子ぉぉぉ!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 颯爽とすっげーのありがとぉぉー♡ こちらちっともお役に立てずですまないねぇ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    144 ゆたか社長2024-09-07 22:29

    長女垢にて♪ …まあ、これはお約束だよな…

    このコメントはブロック済です
    145 腰やべぇちゃま2024-09-07 23:50

    マーちゃん!! おる気配なかったけど?!🤣🤣🤣 5Gで十分なんやで??!! けど、助かった!あーりーがーーん🙏😘💋

    このコメントはブロック済です
    146 ゆたか社長2024-09-08 00:06

    うわぁ~ やってたんかーごめん!おめでとう

    このコメントはブロック済です
    147 ちゃま2024-09-08 00:13

    ラプラス出ねーんで12で終わりどす😆 明日中にはやると思うんで減ってたら5Gよろ✋

    このコメントはブロック済です
    148 ちゃま2024-09-08 00:13

    あ、ありがん🙏😘

    このコメントはブロック済です
    149 ちゃま2024-09-08 00:53

    タッチの差?でダンごろにトドメとられた…_| ̄|○ マーちゃんおめでん!!👏🎉😭👍

    このコメントはブロック済です
    150 ダンごろ2024-09-08 08:39

    シャッチョファミリィィー♡ ありがと!あーりーがーとぉぉー!!(*≧∀≦*) いっぱい来てくれてめっちゃ助かったっす♡ いつもお世話になってますぅぅ🙇‍♀️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)感謝♪

    このコメントはブロック済です
    151 ダンごろ2024-09-08 08:40

    てへっ♡(о´∀`о)危なかったZE! マー子のSiriは私が貰った😎

    このコメントはブロック済です
    152 ちゃま2024-09-08 13:42

    マーちゃん…_| ̄|○ ⑩おめでん👏🎉😭👍&すまーーーんっ!!怪文書やっとった… まだだ!まだ11〜があるっ!! 今度こそ👊

    このコメントはブロック済です
    153 ダンごろ2024-09-08 14:00

    マー子ぉぉぉ…( ;∀;)おめでーん! あとちょっとしか残ってなかったから日和っちまって… あれ?当たった!?( ̄◇ ̄;)シマッタ ↑これを何回やるねんって感じになりまして😱 最初からフル打っときゃよかった_:(´ཀ`」 ∠):すまねぇ 11こそはっ!!

    このコメントはブロック済です
    154 ちゃま2024-09-08 15:56

    白ちゃーん!ミッチー!! あーりーがーーん🙏😘 ちゃまちゃんこれで終わりっす!😤 13減ってても殴らないでねん!よろ✋

    このコメントはブロック済です
    155 ひろミッチー2024-09-08 16:32

    おめおめで〜ん🎉✨😆 やっとちゃんと触れたよ〜🙌

    このコメントはブロック済です
    156 ゆたか社長2024-09-08 23:27

    みんな色々おめでとう! マーチャンのは触ったけど、他は触れたかな??? リアルフレとか助けてばかりで自分とこやってねーや…ま、いいか♪

    このコメントはブロック済です
    157 ゆたか社長2024-09-10 11:44

    2垢目おかゆとれました♪ さてここで大きな問題が… 各垢10~30連程度を残してまわしちゃってるんだけど、残りはすいちゃん狙っておかゆとるか、復刻でフブキ狙うか… まぢで悩む…

    このコメントはブロック済です
    158 ちゃま2024-09-10 12:46

    種族アップかゴリュフ特効か わし強敵ステでフシギ使わんからなぁ…使うてもZZ縛りのやつやし ゴリュフ特効に1票☝️

    このコメントはブロック済です
    159 ダンごろ2024-09-10 13:11

    私は強敵ステでフシギめっちゃ使うんで🤚 ウスラは社長持ってないからすいちゃん欲しかったんで🤚 おかゆちゃんに1票☝️(΄◉◞౪◟◉`) … と、無駄にシャッチョを悩ませたいところですが、ここはやっぱりフブキかね?🤔 確率低そうやけど最近のシャッチョファミリーの引き強っぷりすごいもんな🤣

    このコメントはブロック済です
    160 ゆたか社長2024-09-10 13:32

    長男はフシギが主戦力なのよね… そして回せて20連… 温存するくらいなら復刻まわすとは思うけど…

    このコメントはブロック済です
    161 ゆたか社長2024-09-10 13:35

    確かに長女は今回復刻のUzどっちもと、すいちゃんでたね。 なのでおかゆ入れてこのイベントUz4体! ついでにミカクニンもget。 他はもうそんなにまわせないのよね…

    このコメントはブロック済です
    162 ゆたか社長2024-09-10 23:09

    これ以上復刻してくれんかった… このイベント諦めて復刻まわしたけど、まぁーったくだった…

    このコメントはブロック済です
    163 ちゃま2024-09-10 23:51

    強運使い果たしてたか…

    このコメントはブロック済です
    164 ゆたか社長4分前

    出涸らしよ…

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記