まったり!!ぷにぷにの話をする会 ☆パート50♪

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-04-08 20:02

まったりぷにぷにの話をする会へようこそ♪(*´꒳`*) ついにパート50!٩(^‿^)۶ たのしくやれているのも皆さんのお陰本当にあ りがとうございます♡(o´罒`o) しんきの方でも大歓迎♪ლ(ಠ_ಠ ლ) たのしい場所なので入ってみては|ω・) いかがですか?(ง •̀_•́)ง ※荒らし、誹謗中傷は固くお断り❌_(┐「ε:)_ 通報スルーで御協力お願いしますφ(..) 飛び込みのお助けをする場所ではありません╭( ๐_๐)╮ どろん! |ω・) ※パッ

    このコメントはブロック済です
    952 〇2020-04-10 13:29

    姉さん!違うよ😏おねだり姉妹だよ🥺

    このコメントはブロック済です
    953 闇∑(゚Д゚)2020-04-10 13:32

    時間的にきついです

    このコメントはブロック済です
    954 しずく٩(^‿^)۶2020-04-10 13:34

    残り1分2万!

    このコメントはブロック済です
    955 しずく٩(^‿^)۶2020-04-10 13:36

    キキララ🙅🏻‍♀️ おねだり姉妹🙆🏻‍♀️

    このコメントはブロック済です
    956 しずく٩(^‿^)۶2020-04-10 13:36

    闇ちゃん大丈夫だったかな??💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    957 闇∑(゚Д゚)2020-04-10 13:37

    大丈夫でした😆超ギリギリ😥しずくさん、まめさん、ありがとうございました😆いいお品が届いているといいですか

    このコメントはブロック済です
    958 しずく٩(^‿^)۶2020-04-10 13:40

    超弱パンでごめんね😭🙏🏻 ほぼ一人で削ったの?🥺すごいね🥺✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    959 まめ2020-04-10 13:40

    キツかったならもう一回いけばよかった💦 一気に減ってたから楽々かと思ってた😭

    このコメントはブロック済です
    960 闇∑(゚Д゚)2020-04-10 13:43

    ではそろそろ仕込んできます😏夜9できたらお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    961 まめ2020-04-10 13:45

    私ももう一個のサブの7しようかな!

    このコメントはブロック済です
    962 〇2020-04-10 13:49

    めし屋さん空いてるね!コロナの影響だね🥺

    このコメントはブロック済です
    963 〇2020-04-10 13:50

    蕎麦にしました😋

    このコメントはブロック済です
    964 〇2020-04-10 13:51

    闇?サブやってたのかい!終わったかと思ったよ😅

    このコメントはブロック済です
    965 〇2020-04-10 13:52

    明日休みだな🥺

    このコメントはブロック済です
    966 〇2020-04-10 13:55

    さてどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    967 まめ2020-04-10 13:56

    3giy2r0r もし超覚醒が出たらワンパンしてもらえるとありがたいです✨

    このコメントはブロック済です
    968 〇2020-04-10 14:02

    いいよ。まめちゃん!どっちが好み? 〇か〇コ?

    このコメントはブロック済です
    969 しずく٩(^‿^)۶2020-04-10 14:02

    蕎麦大好きー🤤🤤🤤

    このコメントはブロック済です
    970 しずく٩(^‿^)۶2020-04-10 14:03

    早とちりで申請しちゃぅた🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    971 まめ2020-04-10 14:03

    しずくさん、申請ありがとうこざいます😊 ◯さん、どちらでも大丈夫です👌 負担がない方でお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    972 〇2020-04-10 14:04

    姉さん!お手つきやね😏

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    973 まめ2020-04-10 14:04

    今からメインので倒してみます!

    このコメントはブロック済です
    974 しずく٩(^‿^)۶2020-04-10 14:05

    私は○コが好みだな🤢 ○の方はスペック高すぎて届かないけど、○コなら頑張ればってところだから🤢🤢 💕💕💕🤤🤤

    このコメントはブロック済です
    975 〇2020-04-10 14:05

    〇は普通フクロウ得意で覚醒ぼちぼち!😋 〇コは覚醒フクロウ得意で普通フクロウヘボイ🥺

    このコメントはブロック済です
    976 〇2020-04-10 14:07

    姉さんのお助けは〇コで行かな😏

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    977 まめ2020-04-10 14:07

    7出ました! よろしくお願いします🤲 サブとメインで必ず倒します✨

    このコメントはブロック済です
    978 しずく٩(^‿^)۶2020-04-10 14:11

    もう私のやることは人様のお手伝いとワイポ稼ぎだけです🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    979 まめ2020-04-10 14:12

    ◯コさんで申請ありがとうございますます😊😊

    このコメントはブロック済です
    980 しずく٩(^‿^)۶2020-04-10 14:15

    ○コさんが採用されてまめちゃんのサブのお助けへ _φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    981 〇2020-04-10 14:15

    まめちゃん!〇からも申請したからフル撃つわ

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    982 まめ2020-04-10 14:15

    いきなり大ダメージ減ってびっくりしてます😚✨ ありがとうございます🌸

    このコメントはブロック済です
    983 しずく٩(^‿^)۶2020-04-10 14:16

    枠返しちゃったから減りがわからん🤣

    このコメントはブロック済です
    984 しずく٩(^‿^)۶2020-04-10 14:16

    ○さんも○コさんも出陣_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    985 りゅー(ФωФ)2020-04-10 14:18

    もう終わっちゃった??

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    986 まめ2020-04-10 14:20

    まだまめみで削ってます笑

    このコメントはブロック済です
    987 りゅー(ФωФ)2020-04-10 14:21

    行きますよー😃

    このコメントはブロック済です
    988 〇2020-04-10 14:22

    まめちゃんもう1発〇コで撃って仕事するから承認して😋

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    989 まめ2020-04-10 14:24

    承認させていただきました✨ 大丈夫ですか? あの9万はワンパンなのですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    990 まめ2020-04-10 14:25

    ありがとうこざいます😊 承認させていただきました🌈

    このコメントはブロック済です
    991 りゅー(ФωФ)2020-04-10 14:27

    ミッション来ないしミスるしでめっちゃ弱👊になっちゃいました😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    992 りゅー(ФωФ)2020-04-10 14:30

    まめちゃん討伐おめでとう🎉✨😆✨🎊 経験値玉いただきました😍

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    993 まめ2020-04-10 14:30

    ありがとうこざいました✨ とても助かりました😆

    このコメントはブロック済です
    994 りん(ง •̀_•́)ง2020-04-10 14:30

    仕事終わったら全部終わってる感があるね🥺 スレ埋めでもすっかな😏🍑

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    995 まめ2020-04-10 14:31

    ◯さん、本当にありがとうこざいました! もしかして、◯コさんでフルいってくれたのではないですか? 申し訳ないです💦

    このコメントはブロック済です
    996 りん(ง •̀_•́)ง2020-04-10 14:33

    誰か新しいスレは立ててくれたのかな🤔 50も早かったなぁ🙄おはじきんときは早いね💕

    このコメントはブロック済です
    997 りゅー(ФωФ)2020-04-10 14:34

    900踏んだから作ったよ😃

    このコメントはブロック済です
    998 りん(ง •̀_•́)ง2020-04-10 14:35

    ポコちゃん優しいから☺️ 可愛い人にはさらに優しい😏💕

    このコメントはブロック済です
    999 りゅー(ФωФ)2020-04-10 14:35

    天気良いのにお出かけ出来ないの辛い(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    1000 りゅー(ФωФ)2020-04-10 14:36

    ぽこちゃん、アイコンからして優しいもんね😆💕

    このコメントはブロック済です
    1001 りゅー(ФωФ)2020-04-10 14:38

    ( ☆∀☆)埋め埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記