【コラボ限定お助け隊】転生したらスライムだった件コラボ 第1弾専用 条件は後程決める

スレッド

書き込み一覧(806件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 灯ない2024-08-14 02:02

前回から1年と少し、こうしてお助けスレを建てるのは3回目か4回目……まぁどちらでもいいか。スレの内容はタイトルの通りだ。今このスレで私と同じくシュナを倒せなくて困っている人を助けたいと思っている同志たちが集まり、その人を助けるのが本筋だ。無論、私一人で助けられる人数は少ない。だからこそ、【お助け隊】として出来る限りの人数が集まってくれる事を祈るよ。尚、明日までにお助け隊が三人未満だったら私はこのスレを放棄し、一人で適当に助けるとする。それでは、お助け隊に入る人は返事をしてくれ。検討を祈るよ。

    このコメントはブロック済です
    757 受験生2024-08-16 23:43

    えー!じゃあ私のやつ頼んでもいいですか? あんこさんの抽選次第ですが…

    このコメントはブロック済です
    758 ゴリゴリオ2024-08-16 23:43

    一発で倒せるのってリムルどれくらい育成するようですか?

    このコメントはブロック済です
    759 バロさん2024-08-16 23:43

    20000位なら出せますよ 手伝いますか?(5元気で)

    このコメントはブロック済です
    760 受験生2024-08-16 23:44

    あっあんこさんのが優先ですね

    このコメントはブロック済です
    761 普通の人2024-08-16 23:44

    最低レベル80くらいまで育成して種族効果増し増しで1発かなぁ

    このコメントはブロック済です
    762 灯ない2024-08-16 23:44

    ゲンキが47未満だったら頼む

    このコメントはブロック済です
    763 バロさん2024-08-16 23:45

    もしものためにフレコ用意しときぃ

    このコメントはブロック済です
    764 バロさん2024-08-16 23:45

    まかせろり

    このコメントはブロック済です
    765 普通の人2024-08-16 23:45

    G技もなるべくあげてとか

    このコメントはブロック済です
    766 普通の人2024-08-16 23:46

    自分シオンいきます

    このコメントはブロック済です
    767 灯ない2024-08-16 23:47

    ミリ残しは任せろ!

    このコメントはブロック済です
    768 灯ない2024-08-16 23:48

    ぁぁぁぁぁあああ来たか!!最後のお助け行くぞ!!!

    このコメントはブロック済です
    769 受験生2024-08-16 23:48

    はい!もしもです xbacgyk9

    このコメントはブロック済です
    770 普通の人2024-08-16 23:49

    ドリンクないから他のお助け隊頑張れぇ!!

    このコメントはブロック済です
    771 普通の人2024-08-16 23:49

    時間の都合で無理かと

    このコメントはブロック済です
    772 普通の人2024-08-16 23:50

    ん?

    このコメントはブロック済です
    773 普通の人2024-08-16 23:50

    やべやっちまった

    このコメントはブロック済です
    774 バロさん2024-08-16 23:51

    いけっかな?

    このコメントはブロック済です
    775 普通の人2024-08-16 23:51

    とりあえずレベル13おめでとうございます?

    このコメントはブロック済です
    776 通りすがり2024-08-16 23:51

    サブ垢でトドメもらいました。 G書落ちました。おめでとうございます。

    このコメントはブロック済です
    777 灯ない2024-08-16 23:52

    やったな……!最高だ!これであんこさんも永久特攻ゲットだな。おめでとう!!!

    このコメントはブロック済です
    778 くるみ2024-08-16 23:52

    おめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    779 受験生2024-08-16 23:52

    あー違う人ですね笑笑

    このコメントはブロック済です
    780 バロさん2024-08-16 23:52

    余力ある人います? 出来たらこの人手伝ってあげたい

    このコメントはブロック済です
    781 受験生2024-08-16 23:52

    おめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    782 灯ない2024-08-16 23:54

    後フル一回と初手一回か……

    このコメントはブロック済です
    783 バロさん2024-08-16 23:54

    フル1回初手+2回...

    このコメントはブロック済です
    784 普通の人2024-08-16 23:55

    まあやれるだけやってみましょう

    このコメントはブロック済です
    785 灯ない2024-08-16 23:56

    最後まで足掻くか

    このコメントはブロック済です
    786 受験生2024-08-16 23:59

    本当にありがとうございます xbacgyk9

    このコメントはブロック済です
    787 灯ない2024-08-17 00:00

    シオンも出てないな……。なら今回のコラボ限定お助け隊はさっきのLevel13討伐を持って終了とする!ここまで一緒に手伝ってくれて本当に有り難う!良い時間だった。

    このコメントはブロック済です
    788 受験生2024-08-17 00:00

    さすがに無理でしたね笑笑 でもお心づかいに感謝します!!

    このコメントはブロック済です
    789 バロさん2024-08-17 00:00

    ミッションなす、神盤面なし...むしろ最悪な盤面のみ...オワタ

    このコメントはブロック済です
    790 受験生2024-08-17 00:00

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    791 普通の人2024-08-17 00:01

    転スラコラボ楽しかったです^ ^さあ次のイベントは...

    このコメントはブロック済です
    792 バロさん2024-08-17 00:01

    申し訳なひ

    このコメントはブロック済です
    793 通りすがり2024-08-17 00:01

    お疲れ様でした。 スレを建ててくれた灯ないさんのおかげでとても楽しめました。 ありがとうございました。 お助け隊の皆さん最高です!

    このコメントはブロック済です
    794 灯ない2024-08-17 00:01

    種族効果UPガチャ……だと!?

    このコメントはブロック済です
    795 灯ない2024-08-17 00:02

    私も同感だ。通りすがりさんもお疲れ様だ!今回は前回を軽く超える大成功だったな!

    このコメントはブロック済です
    796 普通の人2024-08-17 00:02

    スキルもあるぞ!!

    このコメントはブロック済です
    797 受験生2024-08-17 00:03

    これ回したほうがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    798 普通の人2024-08-17 00:04

    エラベールでカンチ交換してくる!

    このコメントはブロック済です
    799 あんこ2024-08-17 00:04

    少しお助けしていたらおくれました 皆さんお助けありがとうございました! まさか13レベまで倒しいただけて永久特攻を手に入れることまでできて… なにげに初めてのイベント攻略立ったので本当に嬉しいです  同じことになりますが本当にありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    800 バロさん2024-08-17 00:05

    種族効果アップガチャは罠な気が... でもスキル書手に入れるの簡単なように見えるけど... 実際どうなんだろ

    このコメントはブロック済です
    801 灯ない2024-08-17 00:05

    めぐみん持っているのならusケンオウ狙いに回すのはありだ。だが、確率が低く一点狙いはキツい。君の判断次第だな

    このコメントはブロック済です
    802 普通の人2024-08-17 00:05

    闇ガチャではあるので回すなら期待しすぎない方がいいかも

    このコメントはブロック済です
    803 受験生2024-08-17 00:06

    めぐみんいないのでやめておきます ポイントは次のコラボまで貯めることに😊

    このコメントはブロック済です
    804 普通の人2024-08-17 00:08

    ちょっとドリンクYポ稼ぎに使わなかったの後悔しそうなんですが...

    このコメントはブロック済です
    805 灯ない2024-08-17 00:14

    君のおかげもあって聞いただろう?助けて永久特攻をゲット出来た人々の感謝の言葉を。後悔もあるかもしれないが、君はYポ稼ぎよりも大事な事を成し遂げたと思っている。巡り巡ってした善行が返ってくる時は必ずある。だから気落ちせず頑張れな。お助け隊t受験生を含めて応援しているぞ!

    このコメントはブロック済です
    806 灯ない2024-08-17 00:20

    今回は本当に楽しく、価値のある時間だった。私はこれで去るがまたコラボイベントが来た時にスレを立てるかもしれない。だから、その時に相見えようぞ!。善行を成す者に幸あれ! bye-bye

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記