ぷにこはマイマイペース。ツチノコライトで幸せ爆発中!④

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マイマイ2020-12-23 20:55

『取り扱い説明書』 マイマイペースで活動中🐌🐌🐌 疲れたなーと思ったらぜひのぞいてみて‥ ジェネレーションギャップに負けず‥ イジリにも負けず‥ オジジ扱いされながらも🤣🤣 毎日頑張るぐでたまリーマンのつぶやき‥ こんなオジジも頑張れるなら自分も頑張れる💪 少しは元気になるかもしれないよー 4章突入👍みんなサンキューな ちなみにガチ勢不在の為ぷにのお役立ち情報ほぼ皆無😅スマン🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    952 ちぃ2021-02-13 00:29

    湯。。マイマイ。よさん 明日はわたしも試験前で休みだから。。 まだ自粛中で出かけれないから いつもよりたっくさ~んお助けするね~( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )❁*。 また明日ね。。˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    このコメントはブロック済です
    953 マイマイ2021-02-13 01:03

    みんな今日もヘルプサンキューな😘 いつもかなりヘルプしてもらって申し訳ない💦🙏 残り僅かだが精一杯の恩返しするぞー✌️ 当たれば良いが😭 心配するな👍よ○のは大丈夫だ🙆‍♂️ 必ず当たる🤣

    このコメントはブロック済です
    954 マイマイ2021-02-13 01:08

    はーーい🙋‍♂️ ぐうたら休むんだぞー✌️😆

    このコメントはブロック済です
    955 マイマイ2021-02-13 01:12

    本当だ‼️😳😳 湯っちゃんが書いてる💦 絶対おはじきだろー 楽しみだがポイントやべー😱😱 くぅー特攻引きてーな😩

    このコメントはブロック済です
    956 マイマイ2021-02-13 01:16

    ちぃちゃん気づいてくれてたー❓🥺🥺 まだまだがんばんべー💪 誰だ❓ウザって思ったやつー🥺 ポイントも貯めるぞ😤 でも俺よりちぃちゃんポイントないよな❓😅

    このコメントはブロック済です
    957 マイマイ2021-02-13 01:19

    じゃあ明日は一緒に遊べる❓🥰 湯っちゃんもいるだろうし😘 よ○いそうだなぁ😒😒

    このコメントはブロック済です
    958 マイマイ2021-02-13 06:25

    おはようでやんす😆 休みでも早起きー🙌 いい朝だぞ😁朝のジョギング🏃‍♂️🏃‍♂️も終わった よーし‼️後はみんなが起きるの待つか😘 今日休みのやつらはまさか…😨 昼まで寝るんじゃ…😱 さてさて😅今日もマイマイ🐌🐌🐌ペースで がんばんべー💪

    このコメントはブロック済です
    959 マイマイ2021-02-13 06:28

    ちぃちゃーーん😆 今日はヘルプサンキューのみでまた勉強❓ それとも今日は流石に自分のもやる❓

    このコメントはブロック済です
    960 マイマイ2021-02-13 06:33

    湯っちゃん、よ○コンビー🤣🤣 今日のぷに予定どんな感じだ❓ いつものお礼するぞー🥰 ちぃちゃんへの✊今日も禁止な😤😤 俺が全部倒す‼️(当たれば…🥺)🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    961 マイマイ2021-02-13 10:05

    湯っちゃん…今日土曜日だからもしかして数少ないフレの誰かやってる❓💦 今日全然✊当たんねー😭😭 ちぃちゃんもー🥺 俺今連敗気楽更新中😭😭 昨日の✊本当に当たったよな⁉️🤔 夢じゃないよな💦 スクショで確認‼️当たってる‼️✌️😁 よ○君‼️ 君は私に感謝したまえ😤😤👍 ドリンクGETがんばんべー💪 ちぃちゃん😒😒 湯っちゃんへの✊🈲

    このコメントはブロック済です
    962 湯2021-02-13 10:13

    おっはよーございます♫(#^.^#) マイマイさん、、、つぶやきアピ(^◇^;)凄すぎて、、笑笑 今日もよろしくです( ̄^ ̄)ゞ それより昨日当たったんですかー?(´⊙ω⊙`) 遅くなりましたが おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉 ⬆️ これ、、このお祝い必要?笑笑 自分で㊗️はあまりに可哀想なのでとりま

    このコメントはブロック済です
    963 湯2021-02-13 10:14

    でしょ?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    964 湯2021-02-13 10:22

    フフフ( ̄∇ ̄)そうでしょー💕 選んだのは私( ̄∀ ̄)b 私の大事なちぃをオジジから守らねば٩( ᐛ )و 今日も生霊でくっついてそうだからね♫ 禁止されてるけど✊しちゃおうかなぁー笑笑

    このコメントはブロック済です
    965 湯2021-02-13 10:22

    えー(ㆀ˘・з・˘) 兄貴とかめっちゃウケてたのにー笑笑

    このコメントはブロック済です
    966 湯2021-02-13 10:24

    今回はピッタリ被ったね(^◇^;) イベント初日と翌日は無理だろうね。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    967 湯2021-02-13 10:26

    はーい💕 朝からヘルプありがとー(=´∀`)人(´∀`=) なんで休みなのに早起き?笑笑

    このコメントはブロック済です
    968 湯2021-02-13 10:27

    マイマイさんこちらこそですよー♫ ありがとうございます✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    969 湯2021-02-13 10:28

    怨念に1票 ウザに1票 (΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    970 湯2021-02-13 10:29

    よ◯さんはわからないですけど(^◇^;) 起きてますよー笑笑

    このコメントはブロック済です
    971 湯2021-02-13 10:31

    昨日当たったから自分のYポ稼ぎしてって書いてましたよ (ノ_<) 私はさっきまでやってたから昼から少しやるかも♫

    このコメントはブロック済です
    972 よ○2021-02-13 11:24

    おはようございます🤗 今日はみんな休みなんだね👌 ちぃちゃんも久しぶりに勉強から解放されたかな?😉 今日ものんびりやっていきます☺️

    このコメントはブロック済です
    973 よ○2021-02-13 11:25

    😂😂😂そうなんだ おめでとう㊗️

    このコメントはブロック済です
    974 よ○2021-02-13 11:27

    みたよ🤗 楽しみだね😉 湯ちゃんお勧めのアニメからずっと見てたから👌

    このコメントはブロック済です
    975 よ○2021-02-13 11:28

    ちぃちゃんすまないな💧 子供みたいだろ?😅 マイマイ職場でもこんな感じだよ💧😂

    このコメントはブロック済です
    976 よ○2021-02-13 11:29

    なんか失礼なコメントだなぁ😢

    このコメントはブロック済です
    977 よ○2021-02-13 11:30

    😅💧 私もいていいかな😢

    このコメントはブロック済です
    978 よ○2021-02-13 11:31

    少し😅💧 ウザいと思う自分がいた😂

    このコメントはブロック済です
    979 よ○2021-02-13 11:33

    👌了解😅 ずっとはしないけどボチボチするよ🤗 見かけたらよろしく😉

    このコメントはブロック済です
    980 ちぃ2021-02-13 13:51

    おはよう~。。🐰❁¨̮ 今日はゆっくりのんびりやってるねぇ゚・*:.。❁ 午前中一瞬寝てた。。 ゴメン。。マイマイ何回か出て終わってた。。( •ᴗ• ;) 遅くなったけど 今日も仲良くしてね~˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    このコメントはブロック済です
    981 ちぃ2021-02-13 13:55

    ꉂꉂ(>ᗜ<*)夢じゃないない。。 湯のはもしかしたら前に1度挨拶に来たフレさんが 今日いるのかも。。⸜꒰๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘꒱⸝

    このコメントはブロック済です
    982 ちぃ2021-02-13 13:58

    それより。。 マイマイなんでそんなにお祝いされてるん。。σ(๑• . •๑)?笑 湯もよさんも大変やん。。

    このコメントはブロック済です
    983 ちぃ2021-02-13 14:17

    。。。さん❁¨̮ 今日も萌えキュンパンチ。。笑 届きました。。 ホントにいつもありがと~゚・*:.。 ((*,,•ω(ω<,,✱)) あ。。 決してYポイントためるの邪魔してるのではないですよ。。 ただ。。。さんのお助けの時に限って め~っちゃミッション出てくるの。。。

    このコメントはブロック済です
    984 ちぃ2021-02-13 14:23

    マイマイまたなんか投票始まってる~。。笑 よ〇さんのコメにもそういえば。。笑 マイマイまた泣いちゃうよ~ ポチ…(`・ω・´)ノ凸 1票⇷⇷ぇ??

    このコメントはブロック済です
    985 よ○2021-02-13 15:22

    残り少ないけど書き込みいいかな😅 ちぃちゃんマイマイ何回もHP減らしてもらってゴメン🙇 ありがとう😊 イベントも終わりが近いからか元気ドリンク結構落とすね👌 マイマイの禁止破ってちぃちゃんブラックデイモンお助けしてみたけど😢 私の攻撃?終了には9万当たってたんだけど💧

    このコメントはブロック済です
    986 よ○2021-02-13 15:28

    😂😂そうなんだよ 見ないふりしようかと😂😂

    このコメントはブロック済です
    987 よ○2021-02-13 15:29

    ちぃちゃん湯ちゃん最高だね😂😂👌 マイマイ泣いて喜ぶよ😉

    このコメントはブロック済です
    988 湯2021-02-13 15:52

    拍手(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    989 湯2021-02-13 15:59

    ちぃ大正解d( ̄  ̄)笑笑 ほぼソロの私を見捨てず残ってくれているフレさん♫ 特攻追加でかなりダメージ当たるから(^◇^;) それプラスちぃもいるしね 一度は一人で27000くらい当たってたし、、、笑 ドリンク集めはかどりそう♫

    このコメントはブロック済です
    990 湯2021-02-13 16:00

    あまりに嬉しそうだったからね(#^.^#)ついつい、、笑笑 もうイベントクリア並みのお祝いしたよー♫

    このコメントはブロック済です
    991 湯2021-02-13 16:28

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 1番の👹がココにいまーす|( ̄3 ̄)|笑笑

    このコメントはブロック済です
    992 湯2021-02-13 16:32

    よ◯さん今日はついてる? かなりドリンクもらえたんですかー?)^o^( これでまたしばらく遊べますね♫ ちぃのヘルプ、、、 たぶんちょうどガチ組と当たったんじゃないですか? (^◇^;) 今日は思ってた以上にやってるから♫ 私はオジジの言いつけを守って行ってませんよー フレ少なそうな時間帯は行きますけど✌︎('ω'✌︎ ) 気が向けば一応チャレンジはしてみるので( ・∇・)b

    このコメントはブロック済です
    993 湯2021-02-13 16:34

    ✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎ 色々泣いちゃうよーとか言ってますけど、、、 喜んでるようにしか見えないですもんねー笑笑

    このコメントはブロック済です
    994 マイマイ2021-02-13 16:41

    お❓😳😳 後少しだから全部返信して次繋ぐか👍 ていうか… 君達…なんで盛り上がってる❓💦 俺は今日はみんな休みでゆっくりしてるから来ないのかと思って見にきてなかったんだが😅

    このコメントはブロック済です
    995 マイマイ2021-02-13 16:44

    えー🥺🥺🥺 湯っちゃんいなかったっけ❓ ってか実況見ない派❓⤵︎⤵︎⤵︎トホホ でもサンキューな🥰 お祝い㊗️えへへへへ🥰

    このコメントはブロック済です
    996 マイマイ2021-02-13 16:45

    👍😆

    このコメントはブロック済です
    997 マイマイ2021-02-13 16:46

    えーなんだよー😭 嫌だー😭

    このコメントはブロック済です
    998 マイマイ2021-02-13 16:47

    寝落ち… 何故君は早起きをしてんだい❓🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    999 マイマイ2021-02-13 16:49

    やべー返信全部出来ねーじゃん💦 続きは次の章で返信するぞー✌️ どう見ても何度見直しても… 俺かなりディスられてるよな🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    1000 マイマイ2021-02-13 16:50

    それじゃあ引越しするぞー🙌 皆のものカモーン😁

    このコメントはブロック済です
    1001 名無しさん2021-02-13 18:55

    ヽ(´▽`)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記