スコアタ スキル書目指して!!4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 三つ葉のクローバー2021-05-07 08:44

改めまして 実力者不足で引き続きこのスレタイでやらせて下さい😅 よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    952 さや2021-07-04 11:41

    ありがとうございます。 まだ育ててなくて😅 お松だけはお助けでミニ秘伝書がおちるのでレベル2まであげました。 了解です。雷光ブシニャンはスキルあげません。 今夜、皆様の時間があえばウィスパー8をやってもよろしいでしょうか? 通常のhpが高くなったのと、出るか出ないかわからない明日のガシャを期待(引く予定ですが)よりも、 早めに終わらしたほうが、ハクサンや春の花さんも合成できますよね、、、 お時間ありましたら助けてください。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    953 ハク◆Fu7eQuZsy22021-07-04 11:47

    こんにちは 8了解です。 私は時間決めて貰えれば、いつでも大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    954 春の花2021-07-04 11:51

    今回は私まだそんなに技レベル上げてないから微妙だよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 春の花2021-07-04 11:53

    時間を決めて欲しいかな😉

    このコメントはブロック済です
    956 春の花2021-07-04 11:56

    ナースステーション(目と鼻の先)まで荷物持ってくるくらいならちょっとくらい会わせてくれてもいいのにね(笑) 熱計らせたり色々な確認もした上での↑なのに😅

    このコメントはブロック済です
    957 さや2021-07-04 12:07

    ありがとうございます。 9時頃でいかがですか? ゲントツを甥垢で削っておきます。 よろしくお願いします🙇 全然やらない甥垢2を切りました😅 イベント勝手にすすめたりカジャすると怒るんです。まだイベントに入ってもいないので、、 春の花さんのサブ垢も承認させてください。

    このコメントはブロック済です
    958 春の花2021-07-04 12:20

    今夜21時ね、OK👌 サブサブも承認してくれるならまあちょっとは削れるかな(笑) サブサブは一応不動明王とエンマと両方いるしね😉

    このコメントはブロック済です
    959 さや2021-07-04 12:34

    ありがとうございます✨ よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    960 ハク◆Fu7eQuZsy22021-07-04 13:00

    21時、了解です。 サクッと終わらせましょう。

    このコメントはブロック済です
    961 ハク◆Fu7eQuZsy22021-07-04 13:04

    少し位会わせて欲しいですよね。ホント ところで娘さんは本気9終わってます? 昨日は夕方以降は余りインできませんでした💦 サブの方も進められてますね。ニヤリ😏

    このコメントはブロック済です
    962 春の花2021-07-04 13:40

    ね~(笑) 娘のも9まで終わらせたよ😉 うとうとしながらドリンク稼ぎ?(笑)

    このコメントはブロック済です
    963 さや2021-07-04 14:29

    春の花さん、ハクさん とても心強い言葉です。 そして、さすがですね。 今日はサブ垢はドリンクドロップするんですが、、、 メインは経験値玉ばかりです😅

    このコメントはブロック済です
    964 春の花2021-07-04 20:32

    ちょっと早いけど待機中 通常は倒してあるんだよね?

    このコメントはブロック済です
    965 さや2021-07-04 20:36

    ごめんなさい。 もう少し(8時45分)したらやろうと思ってました。 今からやります!!

    このコメントはブロック済です
    966 春の花2021-07-04 20:40

    いやまあ倒してないなら別に慌てなくても今更なんだけど(笑) 夕方辺りに倒してたらフル回復とやる時間待ってインしてあとは確率で出るかどうかだからそうしてるのかな~って(笑) 通常からやるなら通常からやるでも全然いいよ

    このコメントはブロック済です
    967 春の花2021-07-04 20:47

    下手に手を出して時間前に出るのも困るので躊躇してます(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 さや2021-07-04 20:53

    サブ垢で倒しました。 9時になったらメインで開きます。 一回でウィスパー出るといいのですが、、 手際が悪くてごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    969 春の花2021-07-04 20:55

    みたいだね😉 全然全然(笑) まあ出なかったら通常からやりましょ 少しはお手伝いしますから自分でも頑張ってね♪

    このコメントはブロック済です
    970 ハク◆Fu7eQuZsy22021-07-04 20:56

    こんばんは 待機してますね。 通常ですか? さやさん フレ枠余ってたら私のサブお願いします。 兄 onnkhkcf 今回のイベントのみでも構いません。通常特効だけですが。

    このコメントはブロック済です
    971 三つ葉のクローバー2021-07-04 20:57

    私も送ります!! え? 7倒したんですか! エンマ引いてからだと思ってました💦 週末は子供の関係であんまり出来なくて💦 いや、平日もですが😭 すいません😱

    このコメントはブロック済です
    972 三つ葉のクローバー2021-07-04 21:00

    やっぱりそうですよね💦 辛いですね😭 手術やその後退院までの目安は見えてるんですか?

    このコメントはブロック済です
    973 春の花2021-07-04 21:04

    お疲れ様☺

    このコメントはブロック済です
    974 春の花2021-07-04 21:05

    明日朝に血液検査をもう1回していつ手術するか決まるかな?

    このコメントはブロック済です
    975 ハク◆Fu7eQuZsy22021-07-04 21:06

    お疲れ様でした。 アッサリでしたね。 本気9は、エンマ育ててるのでもう少し頑張れると思います。

    このコメントはブロック済です
    976 三つ葉のクローバー2021-07-04 21:06

    そうですね… 超アップといえども猫又のような((((;゚Д゚))))))) 思い出させてしまいましたね😱 取り返しましょ!!

    このコメントはブロック済です
    977 さや2021-07-04 21:08

    皆様本当にありがとうございました。 一回でウィスパーが出てくれてよかったです。 こちらが手際が悪くて申し訳ありませんでした🙇 重ね重ねありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    978 さや2021-07-04 21:08

    皆様本当にありがとうございました。 一回でウィスパーが出てくれてよかったです。 こちらが手際が悪くて申し訳ありませんでした🙇 重ね重ねありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    979 三つ葉のクローバー2021-07-04 21:09

    あっぶねー 今日開いてなかったんで気づいたら8時58分!! 間に合ってよかったです(笑) とはいえへっぽこですが参加できてよかったです✨

    このコメントはブロック済です
    980 さや2021-07-04 21:11

    血液検査に問題がなく、手術日が決まり 退院がはやく訪れることを願っています。 手術してもリハビリなどもありそうですよね、、

    このコメントはブロック済です
    981 三つ葉のクローバー2021-07-04 21:13

    あ、もうちょっとですね💦 新しいスレッドです😊 https://game8.jp/punipuni/forums/362930

    このコメントはブロック済です
    982 春の花2021-07-04 21:15

    手術日以外ならさやさんの9も三つ葉さんの7~もハクさんの○もお手伝い出来ると思うからとりあえず手術日が決まれば一応教えるね リハビリはあるね😅手術後もしばらくは右足に体重掛けたらダメらしいし

    このコメントはブロック済です
    983 春の花2021-07-04 21:15

    ありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    984 三つ葉のクローバー2021-07-04 21:16

    一回で出すとこがさすがです!! 私過去6回くらい出ない事があってもう待ってもらってるお二人に申し訳なくて💦 自分の運を呪いまくりでしたよ😭 サブで通常倒していくんですが弱いから… 通常も助けてもらったりで消えてしまいたくなりました😱

    このコメントはブロック済です
    985 さや2021-07-04 21:16

    ありがとうございます。 ウィスパー7今朝倒したんです。 春の花さんと以前からのフレンドさんが助けてくれました😆 明日、エンマ取れるかわからないから 一気に進めるのではなく少しずつやったほうが負担が少ないのかな?と、思いまして、、 私もエンマをゲットして火力をあげます!! 三つ葉さんの時も頑張ります!!

    このコメントはブロック済です
    986 さや2021-07-04 21:17

    ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    987 さや2021-07-04 21:19

    一回で出てくれてありがとう!! と、思いましたもの。 あと今日までウィスパーが出やすいのもあってお願いしました😊

    このコメントはブロック済です
    988 三つ葉のクローバー2021-07-04 21:23

    そうなんですね。 目安がわかれば頑張れますね 本当近ければめっちゃマンガとか持って行くのにー お家の事とか心配ですね💦 病院ってWi-Fi入るんですか?

    このコメントはブロック済です
    989 三つ葉のクローバー2021-07-04 21:27

    あ!そうでした! 出やすいんでしたね✨ ありがとうございます😊 その時はタイミング合えばよろしくお願いします💕

    このコメントはブロック済です
    990 春の花2021-07-04 21:31

    (笑) 入院してる病院は実は家から10~15分内で着く病院なんだ、だから家族に会えないのが余計もどかしい気持ちも強いけど、はやく帰れる様に頑張るね😉 病院のWi-Fiはダメ(笑) 入るけどすぐに電波切れちゃう💦💦 自前のポケットWi-Fi使ってます👍

    このコメントはブロック済です
    991 ハク◆Fu7eQuZsy22021-07-04 22:17

    病院のWi-Fi弱いのですね。 怪我もですが家族と逢えないのも辛いですね。 早く良くなりますよーに!

    このコメントはブロック済です
    992 三つ葉のクローバー2021-07-05 06:12

    でも家から近い病院なら通院楽ですね。 大きい病院に入院すると遠いから後が大変💦 家のマンション高いから病院見えてるかな。 ポケットWi-Fi持ってるなんてさすが!

    このコメントはブロック済です
    993 三つ葉のクローバー2021-07-05 06:13

    さやさん! ありがとうございます!! めっちゃききました! メインは40連で、サブサブは20連でエンマゲット出来ました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    994 さや2021-07-05 06:16

    おはようございます。 春の花さん、メインとサブ ハクさん、メインの 合成お疲れさまでした&おめでとうございます。 私の今日のガシャ運はイマイチのようで 30連を3回回しましたが、今の所友だちになれず、、、 どこまで回すか悩みどころです😨

    このコメントはブロック済です
    995 さや2021-07-05 06:17

    三つ葉さんおめでとうございます!! 私は神引きが続いたせいでイマイチです。 でも、三つ葉さんがエンマと友だちになれたのを聞いてテンション上がりました😆

    このコメントはブロック済です
    996 さや2021-07-05 06:19

    あっ、でも確率が低い紅丸とまた友だちになれました。 これが余分ですよね😭

    このコメントはブロック済です
    997 さや2021-07-05 07:03

    何度もごめんなさい。 ここに書き込んで、ちょっとスコアタして ガシャ回したら10連でエンマ祭出ました。 これで暴走ウィスパーで火力があがります。 よかった〜

    このコメントはブロック済です
    998 春の花2021-07-05 07:27

    看護師さんに病院のWi-Fiあるよって言われたけど、病院のWi-Fiに切り替えて見たら電波1で繋いで1分以内に電波0に(笑) いやこれWi-Fiの意味ないよねってつい看護師さんに即突っ込んじゃった(笑)

    このコメントはブロック済です
    999 春の花2021-07-05 07:29

    すぐ近くだから角度変えれば見えない事もないけど微妙かな?(笑)

    このコメントはブロック済です
    1000 春の花2021-07-05 07:30

    エンマゲットおめでとう♪🎉 合成したらなくなるけど、どうするかも決めて行動してね(笑)

    このコメントはブロック済です
    1001 春の花2021-07-05 07:32

    おめでとう♪🎉 合成したらなくなるから技レベル上げるかもよく考えてね😅

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記