猫Cafe雑談 55号店

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ryuuuuusei
1 流星2022-08-06 12:20

猫Cafe雑談へようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 55号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸ログイン専用です😸 書き込み出来ない猫さんごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    952 ねえ2023-05-15 23:31

    9ちゃん、 おめコメもここまでの道中&⑪の時には4ちゃん、saちゃんもかな🤔 デッカいフルをありがとう🙇🏻‍♀️ 私はギリギリ、ワン🏌‍♀するのが精一杯で🙏 特にノーマルは消えるのが早すぎて🤣 全く🏌‍♀当たりません😭🤣 ホントいつも、ありがとう💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    953 ミニ2023-05-15 23:32

    流ちゃん、こっそりはやめとくねー👍 あ、ただ私は2日前の事忘れるから このコメの事も忘れてると思うからその時はごめんねぇ🤣 (≧ε≦● )プッ 💘 アルちゃん、ありがと~😍 また見つけた時は遠慮なく申請しまーす👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    954 ねえ2023-05-15 23:33

    流ちゃん、 うんうん、何度でもお祝いは嬉しいよ🥰 ありがとう⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    955 ねえ2023-05-15 23:37

    姫ちゃん、 改めて、おめコメも🏌‍♀もありがとう🥰 いやいや、姫ちゃん、背中に目があるのꙨꙻꙨꙻ🤣っていうぐらい通常も🏌‍♀貰っちゃってるよ😭 姫ちゃんの通常は、直ぐに気がついて🏌‍♀しても🦌さん率高し🤣なんだけど、これからもめげずに頑張るよ💪✨🤣 ここまで、沢山の🏌‍♀を本当にありがとう💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    956 ミニ2023-05-15 23:42

    エラー💦 目をバッキバキにして待っとってくれてありがとっ🥹💕 ごめんね、一時見張ってくれとったよね‎|•'-'•)ジーッ 姫ちゃんの言う通りなるべくキャラコンプ目指しとる☺️ この間なんかSSSが最後で😂 その為にポイント使うの嫌やけどコンプ途切れさせたくなくて意地になっとる🤣 武道会の時姫ちゃんと競い合っとったよね😍 楽しかった~🤣 ポイントがヤバくなったら私も旅に出るよ😂 姫ちゃんこそ自分のにゲンキ使ってね😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    957 ミニ2023-05-15 23:45

    せかたん、かなりお久しぶりで…🥺 お祭り懐かしいねぇ(・∀・)ニヤニヤ ほんと遊びやすい仕様変更はないやろうね😅 もうちょっと優しくしてくれんかなぁ😑 せかたんも⑫おめでとう(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    958 92023-05-16 00:01

    流星さん、 突っ込みたくても分からない😂🤣😂 姉さん、通常屍ごめんね😢実況のらないのは本間にイヤや🥺 ちなみに自分も姉さんの屍率半端ないよ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    959 q〇〇2023-05-16 00:08

    タイヘンダァヾ(*〃・○・*)ノ″ どこまでさかのぼればいいのか⁉️🤣🤣 ⭐️ねえさん、し姫さん、㊗️コメありがとうございます😊 ドンヨリーヌスタートでしたが、ラスガシャで何とか出てくれたので遅ればせながら、イベ完できました😆 ねえさんも12、おめでとうございます🎊 あっという間の討伐だったみたいでヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    960 q〇〇2023-05-16 00:19

    ⭐️ちちさんも、🧹🧹 お久しぶりです😆 いつも攻略早くて🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    961 ねえ2023-05-16 00:26

    せかたん、 あの白くて丸っこくて可愛いのはシマエナガかと🤔間違っていたら、|壁|'Д'lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。 それと、私のアイコンは、フリー素材から見つけて来ただけで、誰かはわかりましぇん🤣 一気にガラリと変えたかっただけなんだけど、いい感じでしょ😏🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    962 ちちたろう丸2023-05-16 00:27

    せかおわさん🤗 お久しぶりです☕️ ROM専仲間でしたね(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ 今イベはもう⑫までクリア?でしたっけ🤔⁉️ おめでとうございます🎊✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    963 アルちゃん2023-05-16 00:31

    ちちちちちゃん、そうそう、苦戦してる |д・⸝⸝⸝)ソォーッ…バレてた🤣 特攻とれないと、有難い事にフレさんが封印してくれて、強敵は、なんとかGETしてるよ あっ⋯⋯知ってるよね🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    964 ねえ2023-05-16 00:32

    わったん、 おめコメ&🏌‍♀をありがとう🥰 って、Σ(ŎдŎ|||)ノノ フルで🦌さんに😭 貴重な🥤にゲンキにごめんね🙇🏻‍♀️💦 でも、わったんの5連ミッション特大🏌‍♀のお陰で、クリア出来たと思ってるから🥰 わったんのになかなか🏌‍♀出来てないのに、いつもありがとう💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    965 ねえ2023-05-16 00:37

    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 9ちゃんもなの😳 こちらこそ、ごめんね🙏 そして、沢山の🏌‍♀をありがとう🙇🏻‍♀️ でもホント、せめて、実況には載せてほしいよね😤

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    966 ねえ2023-05-16 00:39

    qちゃん、おめコメありがとうヾ(*´∀`*)ノ💕 うんうん、最後良ければ全て良し🤣 qちゃんも、イベクリ(。˃ ᵕ ˂ )🎉おめでとぅ💐

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    967 流星2023-05-16 07:09

    皆さん、おはよう🙋 昨日はcafeも大盛況😊 イベラストスパート、そんなに混雑しないかな🤔と思うけど… 閉店気にせず楽しんで頂けるよう、新店準備しておきますね。 やっつけ仕事なので手抜きですが😂 そして、なんだかお名前漏れてる気がするなぁと思ってたら、案の定🙈 りょうさん、りゅさん、そして🦒さんまで💦💦 ごめんなさい🙏 勿論、紅さや懐かしい🐱さんもお待ちしてます🍵 今日も1日楽しいぷにタイムを🍵 お仕事、外出される皆さん、気を付けて行ってらっしゃいませ🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    968 ちちたろう丸2023-05-16 07:51

    qちゃん、おはよう🤗 いやいや💦 早いのはガシャ🌀で引けた時だけね😅 それ以外は瀕死です…⊂⌒~⊃。ω。)⊃ ピクピク

    このコメントはブロック済です
    ID: 33a9dce7b83b66d
    969 紅2023-05-16 07:55

    間違ってないです😊 シマエナガです😊 可愛い〜ですよね🥰 すぐにわかるの凄いですね🥰🥰🥰 まとめてですみませんが、 ミニさん、9さん、せかおわさん、コメありがとうございます😊 よろしくお願いします😔🥰🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    970 ちちたろう丸2023-05-16 08:04

    アルちゃん🧹💨 (´ー`*)ウンウン 知ってる笑 でも、Cafeの皆さん含めてフレさんが助けてくれてるのは、きっと今までのアルちゃんがやってきたことのお返しだからね😆 明日からの次イベこそは神引きを〜💪🏽🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    971 ちちたろう丸2023-05-16 08:06

    ( ゚∀ ゚)ハッ!💦 大変失礼しました🙇 紅さん、ご挨拶漏れていましたm(_ _)m 宜しくお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 33a9dce7b83b66d
    972 紅2023-05-16 08:45

    そんな💦 やめて下さい💦💦 ちちたろうさん😊こちらこそよろしくお願いします😔🥰🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    973 ワッシー2023-05-16 08:51

    紅さん⭐️すみませーん🙇‍♂️バタバタしててご挨拶が遅くなりました🙇‍♀️初めまして、よろしくお願いしますm(_ _)mシマエナガ、かわいいですよね😍😍北海道にいる雪の妖精ですね🧚🏻‍♀️ෆෆ

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    974 し姫2023-05-16 09:32

    皆おはよう😊 末っ子と公園行く約束やからまたメンテ中にでもゆっくりコメしにきます😂🙏 紅さや←🫣🤭🤣 流星さんの誤字(*ˊᗜˋ)σミッケ♪ めずらしすぎて突っ込みコメだけ先に🤣 9ちゃん、ごめんね🤣先に突っ込んじゃった( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    975 流星2023-05-16 09:41

    し姫さん、気付いた🤣🤣 文字数オーバーで削ってたら、多分カーソルが移動してたみたいで『ん』が抜けちゃった💦 紅さん、すみません🙇 すぐに気付いたんだけど、977さんのツッコミ待ってた🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    976 ねえ2023-05-16 10:50

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪ 昨日はCafeが賑やかで本当に楽しかったね〜 (ღ˘͈︶˘͈ღ) そして、流ちゃん、 毎回、新店の準備をありがとうございます🙇🏻‍♀️ これで安心して1001目指してもいいね🤣 違うかꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)フ⁰フ⁰‪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    977 ねえ2023-05-16 10:52

    紅さん、 返信させてしまって、ごめんなさい🙏& ありがとうございます🙇🏻‍♀️ 実は鳥類の中で、ハシビロコウの次に好きな鳥さんなので、わかっちゃいました(*´艸`*)ウフフ💕 可愛いですよね〜💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 33a9dce7b83b66d
    978 紅2023-05-16 12:38

    ワッシーさん、こちらこそよろしくお願いします😔🥰 ホント雪の妖精がピッタリですね🥰 何か皆様に気を使わせたみたいになってすみません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 33a9dce7b83b66d
    979 紅2023-05-16 12:38

    このコメントはブロック済です
    ID: 33a9dce7b83b66d
    980 紅2023-05-16 12:47

    ねえさん、ハシビロコウとは、Coolですね🥰🥰 動かない所と寝癖みたいなハネ毛が可愛いですね😍 1番にあげるのは渋いです👍🥰🥰 枠沢山使ってしまってすみませんでした😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    981 し姫2023-05-16 14:49

    やっぱりミニたんコンプ勢や🤣 ☆的にも初期からやんな〜🤔ずっとコンプしてたら意地なるよね🤣でもコンプ勢の方は本間周回も辛いやろなって考えるわ😫 武道会はミニたんが忙しい週末に始まったから競い合えただけ🫢 途中からはグングン離されていつも通り遥か彼方へ🤣✨ 旅は私含めてミニたんのフレさん許してくれへんよ😜💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    982 し姫2023-05-16 14:54

    気づいた❣めっちゃめずらしいから何回も見て読み直したわ🤣 9ちゃん突っ込みチャンス😂🙏 エラー本間にダルいよね〜(´д`) 返信の時何で短くせなあかんのか😂 いけると思ってエラーなった時の絶望感ヤバすぎ🤣 で、⛳は進めてるんかな?壁]กー̀ωー́ )ジーッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    983 し姫2023-05-16 15:01

    cafeの盛り上がり素晴らしい😆✨ でもごめん、先に言うとくと次イベ周回系やったらこられへんかも🤣🙏 そん時は私もROM専なろかな😏 流行ってるみたいなんでꉂꉂ(๑˃▿˂๑) ねえたん、鳥類詳しい😲✨紅さんのアイコン、何かのキャラやと思ってた😂皆結構知ってるから有名なんやね🤔 名前も初めて聞いて鳥類やったことにビックリ🤣 こんな可愛い鳥おるんやね🤩 紅さんもcafeに馴染んでもらって、もうすっかりcafe仲間☕💕 ♪ハッピー ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ハッピー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    984 ねえ2023-05-16 15:40

    紅さん、 koolだなんて(⺣◡⺣ก)💦 ハシビロコウ、あの大きさで動かないとか可愛いですよね🤣 でもまだ1度もリアルを見たことがないんですけど(⁎˃艸˂⁎)ププ [983] 姫ちゃん、 たまたま知っていて好きな鳥類トップ2だったってだけだよ(´>∀<`)ゝ🤣 姫ちゃんの大事なフレちゃまがCafe仲間になってくれて嬉しいね💕

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    985 流星2023-05-16 16:27

    [982] し姫さん、 ログインしてると更に文字数制限されるのよね💦 それも、投稿出来たり出来なかったり曖昧😤 次イベ、周回だとROM専❔ 私も周回イベの時は出来るだけ来店控えてるよ。 コメも、一度で確認出来るように出来るだけ纏めてる。 周回とスタミナ半々なら、周回しつつ🍵出来るけど、 現状だと、周回でYポ稼ぐしかないから忙しいよね😶 しかも秘伝書ガシャないから強敵もドロさせなアカンし😱 ⛳は…流石に今からは😂

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    986 流星2023-05-16 16:29

    そうそう、まえさんのアイコンもシマエナガだよ~😊 イラストVer. 最近はシマエナガのグッズも多く販売されてて、 買い物中に見かけると『あ、まえさん』って思わず駆け寄ってる私🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    987 流星2023-05-16 16:29

    ねえたん…ふふっ🤭 977さんからのツッコミを待とうかな🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: 33a9dce7b83b66d
    988 紅2023-05-16 18:11

    流星さん🤣🤣 間違い探し上手ですね🤣🤣🤣 ねえさん🥰🥰 すごーく親しみ感じます🥰🥰🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    989 アルちゃん2023-05-16 18:46

    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:* ホント盛り上がってるね😳 あズちゃんや、🐴さんも見てくれてたりして ꉂꉂ"( ,,>з<)ププッ! 懲りずにラスガシャ50連回して、最後に今更だけど、マイキー出たよ ラスガシャ前に封印してくれて、ポイントupの柴GETさせてもらったおかげで、ポイント稼げて🌀せました 皆、ありがと〜((o(。>ω<。)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    990 アルちゃん2023-05-16 18:57

    Maruさん、イベ終わるまでと思い居座ってしまいましたが、なんのお役にもたてず 沢山もらうばかりで、申し訳なかったです (;_;) いつか、お返しできる時まで、首を長くしてお待ちください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大切な枠、一旦お返しさせていただきますね ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    991 アルちゃん2023-05-16 19:07

    1枠お借りして、 マーニャさん、気づいたら⑪だった😂😂 しかも今見たら、⑫出てたし...(lll-ω-)チーン ✨おめでとう🎉㊗✨ とっきーもだよね|´-`)チラッ きっと終わってるよね😂 タイミング悪くて、( TДT)ゴメンヨー

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    992 アルちゃん2023-05-16 19:10

    流星さん、新店準備ありがとう(*´▽`*) 急に、賑わったから、忙しかったよね Cafeの事、気にかけてくれて、🥹🫶🏻 ちちちちちゃん、新店の掃除🧹 よろしくっ(*`・ω・)ゞ では、千一コメになる前に ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    993 Maru2023-05-16 19:32

    アルちゃん😳ラスガシャでマイキーゲットおめでとう🎊🎉次回は稼げるイベ見たいだからがっぽり稼いで下さい🤑🤣また次回のおはゴルでqちゃんに姉ちゃんも🤤 姫ちゃんもCafe昔みたいに大繁盛して良かったね😊 ではまたふらっと現れるかもしれないけど😎👋´-

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    994 流星2023-05-16 19:54

    [988] 紅さん、間違い探しや推理が好物なんです🤤 [992] アルちゃん、最後の最後でZZZgetおめでとう🎉 次イベの噂もちらほら。 懲りずにまたあの技みたいだけど…😂 ⭐ ちちたろさん、新店の🧹🧹も宜しくね😊 埃溜まるとお客さん来なくなっちゃうから😱 ところで…ずっと思ってたんだけど、 時々、コメに👍してたのはちちたろさんかな😏 答え合わせをしたい🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    995 ミニ2023-05-16 20:08

    こんばんは😆 みんな誤字によく気付けるね🤣 どこが誤字やったか確認にまた遡り…🤣 明日からの周回イベに向けての家事完了です👍 これで一時家事サボれる( ≖ᴗ≖​)ニヤッ✨️ 周回イベで赤字を取り返す為にひたすらぷに生活になるので またこちらは覗き専門になります🤣🙏 [981] うん、もぉただの意地🤣🤣 旅に出らんでいいよーにポイント稼ぎ頑張りまっす💪💪 姫ちゃん、(*´▽`人)アリガトウ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    996 ミニ2023-05-16 20:12

    アルちゃん、マイキーGETおめでとう🎉・:*:・。 ギリギリセーフでよかった😍 私も便乗して1枠お借りします🙇‍♀️🙇‍♀️ 💘 マーニャたん、⑫討伐おめでとう(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン 出遅れたよ🙏💦 いつもアイコンでの人魂ありがとう😍 🥹🫶🏻✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    997 アルちゃん2023-05-16 20:54

    ヒヨりながら、再登場🤣 マイキーにお祝いコメありが(๑•🐽•๑)㌧ 懲りずにラスガシャ回したから、3桁スタートです いつものことだけど🤣 周回系(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    998 ねえ2023-05-16 21:05

    [988] 流ちゃん、紅さん、 キャー( ฅฅ`,, )💦 大分、お恥ずかしい誤字をさらけ出しちゃいました😫🤣 kool商品名かいꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑) 全然、Coolじゃな〜い🤣 でも、ホント流ちゃん、誤字探し上手😂👍 親しみを感じてくれた紅さん、 ありがとう♡ ꈍ◡ꈍ ♡💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    999 ねえ2023-05-16 21:10

    同じくソロソロヤバイし💦 日和りながらのコメで🤣 [993] Maruさん、 先程は私の通常に🏌‍♀をありがとう🙏✨ そして、同じく 長らく居座ってしまって、ごめんなさい🙇🏻‍♀️ 貴重な枠はお返しさせて頂きますねꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡ またご縁がありましたら、ご一緒してください🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1000 流星2023-05-16 21:16

    ねえたん、誤字探し上手❔🤭 でも決して、粗探ししてるわけじゃないのよ~💦 ⭐ 皆さんが日和って来たところで🤣 そろそろ閉店作業に入りたいと思います。 あっでも、千一コメは遠慮なく🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1001 流星2023-05-16 21:21

    お🈠だと思っていたMaruさんが、実は久しぶりの来店だったり、 紅さんが新しくお客様として来店して下さったり、 55号店では新しい出逢いがありました。 お陰様で、賑やかなcafeが戻って来て嬉しかったです😊 忙しくてなかなか来店できない方もいると思いますが、 新店でも、ちょっと息抜きに🍵しながら、お話出来たら良いなぁと思っています。 では、皆さん新店でお会いしましょう😊 *****CLOSED*****

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記