アイコンはメグちゃんRebirth⑦

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: renapuni
1 れな2022-01-13 04:41

第6章もたっくさんのお友達とお話しできて、とっても楽しかったです😊😊 お友達のみなさん、お友達のお友達のみなさん お時間のある時は遊びにきて下さいね😊😊 みんなお引越しだよぉ〜 こっちこっちo(*>▽<*)o 第7章が始まるよぉ〜 こちらでも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    946 ミラ2022-03-20 09:42

    れなちゃーん! 夜勤明けだったの??(上ダンごろ参照) 今息子くんからビックリスクショが送られてきてビックリ!息子くんしばし呆然! 昨日もたっくさんいただいて、ほんとに感謝してもしきれないYO!ありがとでいっぱい(;▽;) 15日からちょうど春合宿とその引率で技上げも張り付きもままならなくて、れなちゃんもふ〜ちゃんもなかなか行けてないのに、本当にありがとう♡ 10は5Gで!5Gって言うのはフルの隣のボタンだよ?隣のボタンで遊びに来てね(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    947 ふ~2022-03-20 09:52

    おはよっ(^-^)/ みなさま おめでと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍮🧁☕️ &ありがと(o^ー^o)✨ 本日は🐶ちゃんの健康診断他、盛り沢山💦 ログイン時間少なくなります🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    948 ふ~2022-03-20 12:20

    動物病院すご〜く混んでる🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    949 ふ~2022-03-20 12:24

    ミラちゃんも🐶ちゃん春の検診かな❓ その後は狂犬病💉💦←昨年、激混みだった🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    950 ダンごろ2022-03-20 13:20

    おーんちゃぁぁーん!! こんにちはゴイス。 さらっと現れてボコーッとありがとゴイス🤣 めっちゃ助かりましたぁ!!…ゴイス。(言いたいだけ) ゴイゴイスー(о´∀`о)

    950.5 システム2年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: onchan
    951 おんちゃん2022-03-20 15:12

    1日3回限定でゴイス!

    このコメントはブロック済です
    952 ダンごろ2022-03-20 16:58

    れなちゃん、おんちゃん!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ありがとぉぉー…ゴイス!!(使いすぎ) おかげさまで11まで終わりました🙇‍♀️ ありがとうございますありがとうございますぅぅ🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    953 ダンごろ2022-03-20 16:59

    しまった!3回越えたわ🤭

    このコメントはブロック済です
    954 ミラ2022-03-20 17:11

    れなちゃん、またしても沢山(何回???)ありがとでした〜!!ヽ(;▽;) 次は5Gね?? れなちゃんのおはじき、ちゃんと5Gボタンあるよね?あるかな?ある?🤣

    このコメントはブロック済です
    955 ミラ2022-03-20 17:14

    春の混合接種と狂犬病予防にくわえて、まだ去勢手術受けられてないからこの春大わらわ! 1歳過ぎたんだけど、体重が1キロちょっとしかないから、だいぶ遅くなっちゃって💦 お散歩してるとウサギと間違えられる🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    956 れな2022-03-20 17:34

    🤣🤣🤣🤣🤣 ミラちゃん、こんにちは☀️ 5Gボタンってなに❓🤣🤣 ミラちゃん Lv10クリアおめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン 夜勤だからなかなかタイミングがあわないけど、ちょうど起きてお風呂に入る前o(*>▽<*)o 良いタイミングでだしてくれてありがと😊😊 奥の子の捕獲p(*^-^*)q がんばっ♪︎👍

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    957 れな2022-03-20 17:39

    ダンちゃん、こんにちは☀️ Lv11クリアおめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン なんかキラキラしたアイコンゲットだね👍 奥の子は捕獲できたかなっ❓ 合成だからめんどだけどp(*^-^*)q がんばっ♪︎👍

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    958 ふ~2022-03-20 17:59

    うさぎ😍可愛い証拠だね😊 家は未だにパピーちゃんと言われる💦 散歩してると、まだ無理に歩かせない方が良いんじゃない❓とも言われる🤣🤣🤣 ごめん最初ウナギ(-ω- ?) と読んでしまった🤣🤣🤣 ぷに開くと💦サタンだぁ〜 参加すると‥間に合わず🧟‍♀️‥の連発🤣 やっぱり今日はダメだぁ🙇‍♂️ この後もバタバタかな💦 ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    959 ふ~2022-03-20 19:40

    🐶ちゃん病院待ち時間長く、2人はご飯食べに行き買ってきてくれた昼ご飯💦 どう思う(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    962 ふ~2022-03-20 19:50

    笑ったよね🤣🤣🤣 ちなみにチョコパン いいのかなぁ❓これで🤣🤣🤣 バランス‥以前娘と作った品の方が‥ いや‥なんでもない、なんでもない‥味だよね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    963 ふ~2022-03-20 19:51

    こっち不思議な美味しさ(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    964 ふ~2022-03-20 19:52

    溶けないアイス😊

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    966 ふ~2022-03-20 20:18

    色んな🍞だね😊 パン好き(o^ー^o)✨ あの🍞の他はカレーパンをくれた‥ 朝、残りのカレーを食パンと一緒に食べたよね💦 みたいな感じ🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    967 ダンごろ2022-03-20 21:31

    あら!美味しそぉぉー!!(*゚∀゚*) … ふ〜ちゃん、おんちゃん、12に颯爽とキレッキレ👊ありがとぉぉーう!! 私、なーんもお役に立ててないのに😭スマーン!! (いつもやけど。ほんとにいつもやけど!!)

    このコメントはブロック済です
    968 ダンごろ2022-03-20 21:38

    れなちゃん、先程12まで終わりました! ずぅぅーっと数えきれないお助けありがとう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 何発撃ってもらったことか… どれだけお礼言っても足りないわ( ;∀;) ありがとうありがとぉぉーう🙇‍♀️🙇‍♀️ 合成メガネの捕獲もがんばりマッスル♪

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    969 れな2022-03-20 21:55

    ありゃ🥺🥺 ダンちゃん終わっちゃったのね😭😭 夜勤だからどうにもできなかったよぉ😮‍💨😮‍💨 12まで討伐完了おめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン うん、奥の子p(*^-^*)q がんばっ♪︎👍

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    970 れな2022-03-20 21:57

    ミラちゃん 12討伐完了おめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン 実況で11に参加できてないのを知って落ち込んでたけど、最後いけて良かったo(*>▽<*)o あとは、奥の子p(*^-^*)q がんばっ♪︎👍

    このコメントはブロック済です
    971 ミラ2022-03-20 22:39

    れなちゃん!赤ぷよに懐かれたくてチョコリンしてたらすけとうだらがすごい勢いで飛んで行ってビックリしてたよ!🤣居なくなってた! 今回もまたいっぱいいっぱいい~っぱいありがとうだったよ!12なんて、一緒にやってるのにれなちゃんに全然追いつかない〜💦ってなってた🤣 ほんとにほんとにありがとうだよ! しかもお仕事中じゃなかった? 恩返しはまだまだ持ち越しね♡ 感謝でいっぱい!!

    このコメントはブロック済です
    972 ミラ2022-03-20 22:45

    ふ〜ちゃんとこもパピーちゃん♡(*´▽`*) 多分もう大きくなれないから永遠にパピーちゃんだね〜注射も可哀想なぐらいよね?🤣 ウナギ!!🤣そんな動きもたまにする! あのね、ふ〜ちゃんのにもなかなか当たらないの!次こそは、っていつも思っているんだけど! 修行が必要ね☆がんばりマッスル☆

    このコメントはブロック済です
    973 ミラ2022-03-20 22:48

    やっぱり!やっぱりだあ! れなちゃんのぷにぷにだけ5Gないのかも!🤣 運営さんに言って次からちゃんとつけてもらうから! いっつも息子くんの口があんぐりと…🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    974 ふ~2022-03-20 22:58

    ずっとパピー仲間😊 ご褒美おやつサイズ大きすぎて‥闘ってしまう🤣 咥えて投げ→突撃して食べる‥見せてあげたい これをご飯でもやってしまうから、中々食べ終わらないし なので ご褒美は安定の小さいボーロになってしまう🤣🤣🤣 とさておき ミラちゃん いつもありがと(o^ー^o)✨ まったくお礼出来てないよ〜😭

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    975 ふ~2022-03-20 23:01

    通信も5G以上間違い無し🤔 恐ろしく速い‥ おそらく、れなちゃんのスマホは5Gの位置故障してて少し右しか押せない🕵️‍♂️ 間違いない🤣🤣🤣 れなちゃん 本当にいつもありがと(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    976 ふ~2022-03-20 23:10

    1枠借ります🙇‍♂️ すずちゃん いつも楽しく遊んでいただきありがと(o^ー^o)✨ 速くて凄い👊でΣ('◉⌓◉’)💦 感謝です🥲

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    977 ふ~2022-03-20 23:36

    さて おんちゃん もうすぐ開幕だよ〜😊 今日は生中継見るよ〜🏎🏁

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    978 れな2022-03-21 00:53

    さわちゃん、こんばんは🌙 やっと見つけたよぉ〜o(*>▽<*)o 全然タイミング合わなくてなーんにもできなかったけど、参加できて嬉しかったです😊😊 10か11か12か13❓😱😱かわかんないけど、討伐 おめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン 夜中のお友達の少ない時間帯にムリさせちゃってごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: onchan
    980 おんちゃん2022-03-21 01:45

    うゎ……

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    981 ふ~2022-03-21 01:47

    Σ('◉⌓◉’)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    982 ふ~2022-03-21 01:48

    おめでと(o^ー^o)✨ 🏎見てて気づけなかった🤣🤣🤣 ごめんなさい🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: onchan
    983 おんちゃん2022-03-21 02:13

    フェルァーリが最強時代のメルセデスみたいになったら… お金払ってまで見ないかな〜🤣 レッドブル、メルセデス、頑張りや〜😪 ガスリーが🔥までは面白かった。

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    984 れな2022-03-21 09:08

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☁️ 色ぷよアイコンゲットに向けて頑張ってます🔥🔥 やっと4色貰えたよぉ〜😊😊 あとは緑かなっ 今技になったから、あと4つ🔥🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    985 れな2022-03-21 09:11

    ん❓🤔🤔 技になった❓😱😱😱 3どこいったぁ(σ≧∀≦)σ 技3になりました😊😊

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    986 ふ~2022-03-21 09:30

    れなちゃん お仕事お疲れ様でした😊 技になった🤣👍 ちゃ〜んと休むんだよ〜 後で遊ぼうね〜(^-^)/ 本日は1人お留守番 🤔 🐶ちゃんとお留守番でした😊 まずは掃除して🐶ちゃんと散歩して買い物して‥ 休めるのかな🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    987 ふ~2022-03-21 11:28

    さわちゃん いくつかな🤣 おめでと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍮🧁☕️ 最後屍だったけど❓ 350000くらいのダメージ入ってたね💦 何人だろう(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    989 みゆ2022-03-21 12:50

    ふ~ちゃん😺、こんにちわ😃。 お昼時の忙しい時に、貴重な時間と🥤をいっぱいありがと🥰🥰🥰💕✨。あ~無理💀って思って、放置してたのに、いっぱい2️⃣ありがと😆💕✨。 今回も、ヘロヘロパンチ👊しか、出せないので、強いのが出てたら残りはスルーしてください🙏💦💦。 今日も充実したお休みになりますように🌱💕

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    991 ふ~2022-03-21 13:09

    みゆちゃん やっとタイミングあった(o^ー^o)✨ れなちゃんみたいに綺麗に行けないのが残念🤣🤣🤣 特効揃えてドカーン‥ 懐かしいなぁ〜最近まったくダメダメ😭 いつもありがとね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    992 ふ~2022-03-21 13:10

    怪文書🤣🤣🤣 まったく誰の事だか💦 ✨アイコンおめでと(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    993 名無しさん2022-03-21 15:21

    れなさん、1コメお借りします🙇 ふ~さん、似た名前が多いので別人かもしれませんが😅先日は遊びにきていただきありがとうございました🙋 初めて見るアイコンでした🌸 全力で遊べる時は先走ってしまいますが、ペースダウンも視野に入ってきてます😂 ポンコツになったら身を引く覚悟でいますが、今もう暫くはフレンドに置いておいていただけたら幸いです😌 良きぷにライフを🌸

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    994 ふ~2022-03-21 16:15

    見ていただきありがとうございます😊 いつも一緒に遊んでいただき感謝(o^ー^o)✨ すでにこちらはポンコツ🤣🤣🤣 今後も邪魔にならなかったら一緒に遊んで下さい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    995 ふ~2022-03-21 22:15

    こんばんは(^-^)/ 庭見てたら草育ってた💦 たまには頑張るか😤と草むしりしてたら腰痛っ🤣🤣🤣 確率UP今日までだったと思い回してみたけど やっぱりなぁ〜🤣→明日までだし💦 疲れたから早めに休みます😊 おやすみなさい😪

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    996 れな2022-03-22 16:52

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☀️ 夜勤明けのお休み😊😊 起きたら夕方で1日終わってゆく😮‍💨😮‍💨 実質1日しかないよーなもんだよね…😑😑 公式Twitterに追加キャラの情報がでてたね 技は良さそうだけど、ポイントがない🤣🤣🤣 明日回す方は神引きできますよーに🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    997 れな2022-03-22 17:48

    ふ〜ちゃん、こんにちは☁️ 腰痛めちゃったの❓🥺🥺 私が良くなってきたら、次はふ〜ちゃん😖😖 お庭のお手入れは腰にくるよねぇ💦💦 お仕事いってるけど、大丈夫❓ そろそろ終わる頃かなぁ🤔🤔 帰ったら安静にね、お大事に😊😊

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    998 れな2022-03-22 17:55

    いつの間にかあとちょっとになってる😱😱 新しい🏠建てなくっちゃ😆😆 えーっと、次は何章かなぁ❓🤔🤔 みんな、お引越しだよぉ〜o(*>▽<*)o 1001に当たった方は、かっこよく〆をお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    999 ふ~2022-03-22 17:59

    れなちゃん こん‥ばんは❓にちは❓🤣🤣🤣 今、終わったよ〜 腰というか古傷痛い一日だった💦 休み1日‥とりあえず眠れて良かったね😊かな❓ さて、これから帰ってバタバタするかな🤣 後でね〜(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    1000 れな2022-03-22 18:19

    第7章で1番嬉しかったのは、さわちゃんと○○さんとお友達になれた事o(*>▽<*)o ほんと良いご縁があって幸せでした☺️☺️ お友達になってくれて、一緒に遊んでくれてありがと 💕💕 ずーっとここスレを支えてくれてるお友達の皆さん いつも楽しくお話ししてくれてありがと💕💕 毎日とっても楽しいですo(*>▽<*)o これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    1001 ふ~2022-03-22 20:08

    最後は、さわちゃん と思ったけど(-ω- ?) さわちゃん、○○ちゃんと友達❓ ○○ちゃん🤔 次の章で調査🕵️‍♂️ とりあえず7章は、さわちゃんだね(o^ー^o)✨ ケセラセラ〜🤣🤣🤣

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記