ぷにこはマイマイペースツチノコライトで幸せ大爆発中12章

スレッド

書き込み一覧(696件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マイマイ2021-08-25 21:05

『取り扱い説明書』 マイマイペースで活動中🐌🐌🐌 疲れたなーと思ったらぜひのぞいてみて‥ ジェネレーションギャップに負けず‥ イジリにも負けず‥ オジジ扱いされながらも🤣🤣 毎日頑張るぐでたまリーマンのつぶやき‥ こんなオジジも頑張れるなら自分も頑張れる💪 少しは元気になるかもしれないよー あっという間に12章突入👍みんなサンキューな ちなみにガチ勢不在の為ぷにのお役立ち情報ほぼ皆無😅スマン🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    647 マイマイ2021-09-29 09:08

    おはようでやんす😁 さてさて今日も一日がんばんべー💪 湯っちゃんもよ○も朝✊サンキュー😘 立て直して行くかな😎👍

    このコメントはブロック済です
    648 名無しさん2021-09-29 12:52

    元気で楽しいスレに戻りますように😉

    このコメントはブロック済です
    649 湯2021-09-30 10:12

    おっそよーございまーす@(・●・)@🎶 やっと学校準備整いましたーv

    このコメントはブロック済です
    650 湯2021-09-30 10:13

    🐌さんテンション下がりまくりの時力になれずごめんなさい(>人<;) 自分の事で精一杯でしたε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    651 湯2021-09-30 10:15

    よ◯さんも🐌さんだけなら職場で合うからココ来ないですよね(^◇^;) 今日からはがんばりまーす٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    652 湯2021-09-30 10:17

    あ、みんなが心配しているちぃさんはイベント満載のユニバさえ行かず必死(^◇^;) それ以上に必死な留年くん(*≧∀≦*)ww いっそがしいのに勉強教えてもらいちぃの足引っ張りまくりーƪ(˘⌣˘)ʃ

    このコメントはブロック済です
    653 湯2021-09-30 10:17

    今日もよろしくでーす♪

    このコメントはブロック済です
    654 マイマイ2021-09-30 16:35

    湯っちゃん🥺 お疲れー🙌

    このコメントはブロック済です
    655 マイマイ2021-09-30 16:36

    いいんだぞー🙃 湯っちゃんも忙しかったのかー😳 来てくれてサンキューだぞー😘

    このコメントはブロック済です
    656 マイマイ2021-09-30 16:38

    当たり🤣 奴はLINEでオラに説教するんだぞー🐘 いい同僚だ😁👍 叱って貰えるだけありがたいかもな😎

    このコメントはブロック済です
    657 マイマイ2021-09-30 16:39

    2人とも頑張ってるんだ😄✊ グジグジ言ってる場合ではないか😄 ちぃちゃん達にがんばんべー💪って言っといてくれー

    このコメントはブロック済です
    658 よ○2021-09-30 17:23

    湯ちゃんやっと落ち着いたのかな? 履修登録上手くいったの?

    このコメントはブロック済です
    659 よ○2021-09-30 17:24

    😅そうだよ〜 マイマイだけなら電話も出来るしリモートでもいいしね

    このコメントはブロック済です
    660 よ○2021-09-30 17:26

    それはまた😅💧 変わらず大変そうだね🥲 留年君賢いんじゃなかった?

    このコメントはブロック済です
    661 よ○2021-09-30 17:26

    湯ちゃんも無理なくね☺️

    このコメントはブロック済です
    662 よ○2021-09-30 17:27

    ありがとうございます🤗

    このコメントはブロック済です
    663 マイマイ2021-10-01 08:50

    おはようでやんす😁 10月スタート 今日も🐌🐌ペースでがんばんべー💪

    このコメントはブロック済です
    664 マイマイ2021-10-01 08:51

    湯っちゃんもちぃちゃんも学校始まったな😄 やっと❓か まだまだ勉強がんばんべー💪

    このコメントはブロック済です
    665 マイマイ2021-10-01 08:52

    よ○と俺もとうとう満員電車での出勤日が増える…🥺 今日は金曜日‼️ テレワークが良かったー😩 さてさて仕事始めるか😎👍

    このコメントはブロック済です
    666 マイマイ2021-10-04 08:17

    おはようでやんす😁 週初め月曜日‼️ 今週は出勤多いー😅 いつもよりがんばんべー💪

    このコメントはブロック済です
    667 湯2021-10-04 10:03

    おっそよーございまーす@(・●・)@🎶 早起きはして学校いまーすv

    このコメントはブロック済です
    668 湯2021-10-04 10:04

    ですよねー(^◇^;) 私も頑張ろーっとb

    このコメントはブロック済です
    669 湯2021-10-04 10:05

    ( ̄∇ ̄)b

    このコメントはブロック済です
    670 湯2021-10-04 10:05

    優しい同僚いてよかったですねー笑笑

    このコメントはブロック済です
    671 湯2021-10-04 10:06

    今回はいつもよりは?です(≧∀≦)w しかーし、、、 変わらず引き強のやつには敵わず、、、

    このコメントはブロック済です
    672 湯2021-10-04 10:08

    ちぃのやつめー 今回の履修もストレート、、ƪ(˘⌣˘)ʃおかしい、、

    このコメントはブロック済です
    673 湯2021-10-04 10:09

    賢いですよーものすごくd( ̄  ̄) ただ今回の分は超超超苦手分野、、らしい もういつもの余裕なくなってますよ

    このコメントはブロック済です
    674 湯2021-10-04 10:10

    よ◯さんも✌︎('ω'✌︎ ) 勉強始めまーす

    このコメントはブロック済です
    675 よ○2021-10-04 15:32

    皆さまお疲れ様です😉 宣言解除で週末の人出多かったね😅 まだまだ気が抜けないけれどね

    このコメントはブロック済です
    676 よ○2021-10-04 15:33

    湯ちゃん良かったね🤗

    このコメントはブロック済です
    677 よ○2021-10-04 15:35

    それはすごいね😲 娘は思い通り行かなかったようで🥲 そういう授業に限って対面らしい😅

    このコメントはブロック済です
    678 よ○2021-10-04 15:36

    そうなんだ🥲 試験今月だったよね? 頑張ってほしいね☺️

    このコメントはブロック済です
    679 マイマイ2021-10-05 09:26

    おはようでやんす😁 テレワークから満員電車での出勤😅 もう既に2日目には慣れてしまった🤣 今日も🐌🐌ペースでがんばんべー💪

    このコメントはブロック済です
    680 マイマイ2021-10-05 09:28

    テレワーク中のジョギング🏃‍♂️だけでは流石に力有り余っていたが通勤ラッシュの中一日職場で仕事して帰るってこんなに体力消耗してたのかー😮‍💨

    このコメントはブロック済です
    681 マイマイ2021-10-05 09:29

    優しい⁉️腹黒ないい奴だぞー🤣

    このコメントはブロック済です
    682 マイマイ2021-10-05 09:29

    🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    683 マイマイ2021-10-05 09:30

    留年君の事は知らないがあと少しがんばんべー💪って

    このコメントはブロック済です
    684 マイマイ2021-10-05 09:31

    あ😳湯っちゃん‼️ もちろんちぃちゃんにもだぞー🥰

    このコメントはブロック済です
    685 マイマイ2021-10-09 09:20

    おはようでやんす😁 久しぶりの挨拶になっしまった😅 毎日🐌🐌ペースでやってるぞー✌️

    このコメントはブロック済です
    686 マイマイ2021-10-09 09:23

    テレワーク慣れしすぎで出勤にてんてこ舞いだぞー🤣 土日の休みがこんなに嬉しいとは🤣🤣 みんなも無理せずやっていこー🙌

    このコメントはブロック済です
    687 湯2021-10-09 10:04

    おっそよーございまーす@(・●・)@🎶

    このコメントはブロック済です
    688 湯2021-10-09 10:05

    わかりますよー 同じv 学校行くだけで疲労です、、笑笑

    このコメントはブロック済です
    689 湯2021-10-09 10:06

    改めて相棒の頑張りに気付きましたよー笑笑

    このコメントはブロック済です
    690 湯2021-10-09 10:07

    伝えましたよv 誰ですか?その方は?みたいな感じでしたけどよろこんでましたb

    このコメントはブロック済です
    691 湯2021-10-09 10:10

    もう既に←試験もまだだし国試も終わってないのに、、 卒業旅行どうするか、、 ちぃさん達悩み中( ・∇・)笑笑 それ目標に頑張るんだってb

    このコメントはブロック済です
    692 マイマイ2021-10-09 17:39

    湯っちゃん🙃来ると思わなかったぞー🐘 嬉しいじゃん😆

    このコメントはブロック済です
    693 マイマイ2021-10-09 17:40

    だよなー😮‍💨 でも以前はこんな感じで毎日通勤してたのにな しばらく動かず楽しすぎたぞ💦 湯っちゃんは特に授業ない日は…🙃🙃

    このコメントはブロック済です
    694 マイマイ2021-10-09 17:41

    俺も思ってだぞー💦 ちぃちゃん達は学校行ってその上感染対策手伝いに集団接種にと毎日大変だったもんな😅 そりゃ時間足りねーわ

    このコメントはブロック済です
    695 マイマイ2021-10-09 17:42

    🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    696 マイマイ2021-10-09 17:43

    懐かしいー🥺🥺 遥か遠ーい遠い思い出だ🧐 羨ましい… 湯っちゃんはどうするんだ❓

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記