はぐれお嬢捜索隊 LV46

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2021-03-28 16:42

次回で秘伝書枯渇…みんなどうなんの?? LV47を無事迎えられるのか?! てことで雑談(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    952 ちゃま2021-05-06 14:03

    それな😑

    このコメントはブロック済です
    953 ダンごろ2021-05-06 16:20

    ねっ!ちゃま子もそう思うわよねっ!!

    このコメントはブロック済です
    954 ちゃま2021-05-06 23:43

    びんちゅわん7おめでん👏👏🎉😆 ギリ間に合ったZE😅

    このコメントはブロック済です
    955 ちゃま子2021-05-06 23:45

    一番欲すぃのは仮面のイカれイケメンよ❤️ キレっぷりが大好きだったわん😍 なんとしても手に入れてみせるわ💪😤👊

    このコメントはブロック済です
    956 びん子2021-05-06 23:45

    ダン子ちゃーん、チビごろちゃーん ちゃま子ちゃんも〜♡ 突然現れて(º ロ º๑)!! ありがーーん♡ 赤井さんに期待♡し過ぎたよ〜😭 メガネ男子ほしいなぁψ(๑'ڡ'๑)ψ

    このコメントはブロック済です
    957 ゆたか社長2021-05-06 23:57

    びん子ちゃん!7おめでとう♪ ほんと… 赤井さんにはガッカリだよ…

    このコメントはブロック済です
    958 ちゃま子2021-05-07 00:12

    せめて中…

    このコメントはブロック済です
    959 ダン子2021-05-07 00:32

    びん子ちゃぁーん❤️7おめでとぉぉー❤️ なんかね、誰かの何かが出てる気がしたのよぉ✨ うちの黒帽子の彼ってば、全然使えなくてごめんねぇー! やっぱりインテリメガネに乗り換えた方がいいのかしらぁ… また高額貢がされそうで怖いのよねぇ。 んもぉー、やぁねぇぇー。

    このコメントはブロック済です
    960 ダン子2021-05-07 00:35

    ちゃま子!頑張ってイカれた彼をゲットするのよっ!! 見かけ倒しの使えない彼連れて応援に行くわね✨ もしかしたら新しい彼連れて行くかもしれないけど👓

    このコメントはブロック済です
    961 ゆたか社長2021-05-07 09:04

    ちゃま子ありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    962 ちゃま子2021-05-07 10:32

    😘

    このコメントはブロック済です
    963 ダン子2021-05-07 10:36

    今日は新一周回しちゃうわよー! 蘭ちゃんは倒せず放置するわよー! うちの子に手出しちゃ危険よぉー! みんな気をつけてねぇー!ゲンキダイジよぉー✨

    このコメントはブロック済です
    964 マー子2021-05-07 11:30

    びん子ちゃん→ えっ!!Σ('◉⌓◉’) 7?⑦⁉️ウソだろ…おおお…おめでーん💦…_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    965 マー子2021-05-07 11:38

    ダン子ちゃん→ガシャまだ🌀してないザマス 眼鏡超アップ来てから🌀するザマス( 亝👄亝)ウフフ💗 ホント来るのが遅いザマス💢 使えないザマス💢 また10マソとかは嫌ザマス🥺 神引きしたいザマス✨🙏✨

    このコメントはブロック済です
    966 マー子2021-05-07 11:40

    ちゃま子→ファイト💕ザマス👍

    このコメントはブロック済です
    967 ゆたか社長2021-05-07 14:03

    ミラさん、みっちー! 下の子8のお助けありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    968 ミラ2021-05-07 15:14

    どいたしマイケール!みんなのに全然会えてなくてごめんだよ!いつもありゲソ〜🦑🦑♡

    このコメントはブロック済です
    969 ひろミッチー2021-05-07 15:19

    シャッチョーさんちの下の子ちゃん⑧おめでーん㊗️🎉✨ いつの間にかこのスレって女子ばっかりになってる〜🤣

    このコメントはブロック済です
    970 ゆたか社長2021-05-07 23:05

    超ニャンボミッション終わらせた? GWミッションは9日までだけど、超ニャンボは今日(7日)までだよ。

    このコメントはブロック済です
    971 ダンごろ2021-05-07 23:56

    ばっちり!(`・∀・´)b✨ シャッチョ下の子ちゃん、8おめでーん!!

    このコメントはブロック済です
    972 ゆたか社長2021-05-08 00:49

    特効効果アップ来ないね… だけどもう9を順番でやっちまいマッスル!

    このコメントはブロック済です
    973 ちゃま2021-05-08 00:53

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    974 ちゃま2021-05-08 00:53

    アップ12とか13からやなかった?🤔

    このコメントはブロック済です
    975 ちゃま2021-05-08 01:00

    リーダーも逝ってえーやつ?

    このコメントはブロック済です
    976 ゆたか社長2021-05-08 01:09

    長女だけー もー1人はでなかったときの保険だったよー ってか、でかいの二発もありがとう!

    このコメントはブロック済です
    977 ちゃま2021-05-08 01:11

    2発とも昴にミッションけーへんかった😑

    このコメントはブロック済です
    978 ちゃま2021-05-08 01:21

    シャッチョージョちゃん9おめでんおめでん👏👏🎉😆

    このコメントはブロック済です
    979 ゆたか社長2021-05-08 01:24

    ありがとう♪ それとみっちーもでかいのありがとう! …ところで、ちゃまとみっちーはいつやるのさ?

    このコメントはブロック済です
    980 ちゃま2021-05-08 01:38

    え?次7出たらやるっす👊 89も出たらスルーせんとやるっす👊👊

    このコメントはブロック済です
    981 ゆたか社長2021-05-08 01:44

    夜中にやるなんてことないよね? みつけたら加勢するぜー♪ 長男の仕込みが完了したから今夜はねまーす。 おやすみん

    このコメントはブロック済です
    982 ちゃま2021-05-08 01:55

    おやすみ〜👋

    このコメントはブロック済です
    983 ゆたか社長2021-05-08 08:22

    ダンゴロさん7おめでと! 間に合わんかった…

    このコメントはブロック済です
    984 ダンごろ2021-05-08 09:02

    あーりーがーとぉぉー!!ヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    985 びん2021-05-08 13:07

    こんにちわ💦 シャッチョージョ、ちゃま、ダンちゃん おめでーん♡ 駆けつけれなくて、(´。・д人)゙ゴメンネ びんは、ネガネ男子来なかった(´×〜×`) うっすい方が出た〜 もう少し頑張ってみます〜〆ԅ(ФωФ`ԅ)~~フラフラ~

    このコメントはブロック済です
    986 ちゃま2021-05-08 14:02

    びびんちゃん8おめでんっ!👏👏🎉😆

    このコメントはブロック済です
    987 びん2021-05-08 14:07

    ちゃま、ミッチー ありがーーんーー♡(ノ*>∀<)ノ めっちゃ助かりました〜😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    988 ひろミッチー2021-05-08 14:33

    こんにちは〜✨ びびんちゃん⑧おめでーん㊗️🎉✨ 私も眼鏡男子出なかった〜😭 そして、同じくうっすい0.6と0.4が出たよ〜🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    989 マーニャ2021-05-08 14:38

    シャッチョージョちゃんレベル⑨&ダンごろちゃんレベル⑦討伐おめでーん♪👏㊗️✨☺️ 朝から子供のサッカー練習試合の応援📣等で忙しくて…全くぷにれなかったYO😓 おかげでマスク焼けしたYO🥵…カッコ悪っ😭

    このコメントはブロック済です
    990 ひろミッチー2021-05-08 14:40

    夜中のシャッチョージョちゃんの、一度寝て目が覚めた時に、やってる!!!って思って飛び込んだ🤣 んでまたすぐ一瞬で寝ちゃった〜💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    991 マーニャ2021-05-08 14:44

    びびんちゃんレベル⑧討伐おめでーん♪👏㊗️✨☺️ びんちゃん→ネガネ?😂男子残念だったね😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    992 マーニャ2021-05-08 14:47

    ミッチーちゃん→同じくうっすい0.6出たYO😅 眼鏡男子残念だったね😓 まだまだチャンスはあるZE👍

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃま2021-05-08 14:48

    ミラ丸♡ミッチー♡びびんちゃん♡ あーりーがーーん🙏😘

    このコメントはブロック済です
    994 ひろミッチー2021-05-08 14:49

    ちゃま✨⑦おめでーん㊗️🎉✨ そして!出た!出たよ!!🩸゛書!!! ありがと〜😆💕

    このコメントはブロック済です
    995 ちゃま2021-05-08 14:52

    マ🩸かぁ😳おめでんおめでん👏😆良かったYO!!

    このコメントはブロック済です
    996 ちゃま2021-05-08 14:53

    チョロっと起きてすぐにぷに開けるミッチーが大好きでっす!!❤️🤣👍

    このコメントはブロック済です
    997 ゆたか社長2021-05-08 14:55

    うっすいほう? こちとら50連やって赤カットイン4回やぞ? そのうちの一回なんか赤3の青7やぞ? …はぁ…

    このコメントはブロック済です
    998 ひろミッチー2021-05-08 15:03

    メガネ👓チャンスに望みをかけて… 10連分たまったらまた🌀回してみる〜🤣 鍵っ子ゴーケツパだと新一に全然勝てないからそっちが先なのかなぁ…スキルも上げきってないんだけどね…

    このコメントはブロック済です
    999 ひろミッチー2021-05-08 15:11

    このところ、12時前後に良く目が覚めるような…あと4時頃とかも… だんだん、おばぁちゃんみたいになってきたyo!!🤣

    このコメントはブロック済です
    1000 ダンごろ2021-05-08 15:21

    Σ('◉⌓◉’) ドーナツ食べてる間に色々終わっちまった🍩 びびんちゃん、8おめでーん!! ちゃまさん7、おめでーん!! ミッチー、🩸書おめでーん!! びんちゃん、マーちゃん、おめをありがーん♪

    このコメントはブロック済です
    1001 ひろミッチー2021-05-08 15:25

    ドーナツ🍩✨(*゚∀゚*)イイネ!! ダンちゃん色々食べられる様になったのかな💕

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記