ぷにこはマイマイペース。ツチノコライトで幸せ爆発中!!⑤

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マイマイ2021-02-13 16:54

通報 『取り扱い説明書』 マイマイペースで活動中🐌🐌🐌 疲れたなーと思ったらぜひのぞいてみて‥ ジェネレーションギャップに負けず‥ イジリにも負けず‥ オジジ扱いされながらも🤣🤣 毎日頑張るぐでたまリーマンのつぶやき‥ こんなオジジも頑張れるなら自分も頑張れる💪 少しは元気になるかもしれないよー 5章に突入👍みんなサンキューな ちなみにガチ勢不在の為ぷにのお役立ち情報ほぼ皆無😅スマン🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    951 マイマイ2021-03-22 08:48

    新スレも立てたかないと😎👍 おーれーにー 任せろー✌️

    このコメントはブロック済です
    952 マイマイ2021-03-22 08:50

    ちぃちゃん周回やめてるみたいだけどもしかしてもう⌚️出来た❓😚 アイテム周回しないのー❓

    このコメントはブロック済です
    953 よ○2021-03-22 09:43

    おはようございます🤗 今日は朝から何故か忙しい一日になりそうな気がするよ😅 今のうちに昨日のお助けのお礼を ちぃちゃんお助けいつもありがとう👌 昨日は昼寝したら夜寝れなくてね 夜遅かったのに💧 ちぃちゃん学校始まったら大変だよ😂

    このコメントはブロック済です
    954 よ○2021-03-22 09:47

    そうかもね😅

    このコメントはブロック済です
    955 よ○2021-03-22 09:48

    可愛い湯ちゃんにジャイ子って言ってるマイマイに注意されても💧

    このコメントはブロック済です
    956 よ○2021-03-22 09:50

    よかった😉👌

    このコメントはブロック済です
    957 よ○2021-03-22 09:51

    よろしく頼みます🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    958 よ○2021-03-22 09:53

    でも、間もなく4月になるけれどちぃちゃん来れるかな? 湯ちゃんが学校忙しくなるって言ってたし🥲

    このコメントはブロック済です
    959 湯2021-03-22 13:31

    おっそよーございます@(・●・)@♫ 今日もよろしくです♪ (΄◉◞౪◟◉`)b

    このコメントはブロック済です
    960 湯2021-03-22 13:37

    ど根性桜?頑張ってますねー笑笑 こっちは前に駅前の歩道橋に大根?だったかな?育っててニュースになってましたよ♪( ´θ`) ど根性大根ってー笑笑

    このコメントはブロック済です
    961 湯2021-03-22 13:39

    ƪ(˘⌣˘)ʃそりゃそうでしょー笑笑

    このコメントはブロック済です
    962 湯2021-03-22 13:39

    ( ̄(工) ̄)b

    このコメントはブロック済です
    963 湯2021-03-22 13:41

    聞いてないなー( ̄^ ̄)? 終わってそうですね 先週あんなに周回してたのにね(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    964 湯2021-03-22 13:42

    よ◯さん頑張れー٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    965 湯2021-03-22 13:44

    @(・●・)@マイマイさん聞きましたかー? よ◯さんはやっぱり紳士じゃないですか🤎←

    このコメントはブロック済です
    966 湯2021-03-22 13:45

    4月以前に今月も厳しそうですよー(^◇^;) 今の感じだと、、、 全然遊んでくれなーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    967 名無しさん2021-03-22 19:16

    こんばんは(╹◡╹) ちぃちゃんさーーん!とんでもないですー!フル✊行きますよ! こちらこそいつもありがとうございます!!😆😆 マメにチェックしてます!プレイ時間減っても構いません! 頑張って発見しますよ!もちろん初日は要チェックで😆アイコンお揃いにしてます!

    このコメントはブロック済です
    968 マイマイ2021-03-22 23:42

    お疲れーでやんす😚 マジで⌚️のパーツ落ちねー😩💢 ⌚️は絶対に欲しいー💦 チャレンジステージは何とかギリギリクリア😩

    このコメントはブロック済です
    969 マイマイ2021-03-22 23:44

    よ○…早寝早起きジジイだったのに😒 テレワークになってから遅寝遅起き君🤣

    このコメントはブロック済です
    970 マイマイ2021-03-22 23:46

    よ○💦縁起悪い事言うなよー😩 サボりんは🐌🐌🐌だから大丈夫なんだよー

    このコメントはブロック済です
    971 マイマイ2021-03-22 23:50

    そうなのか❓駅前で❓😳 今もまだあるのか❓

    このコメントはブロック済です
    972 マイマイ2021-03-22 23:53

    あー😠💢いつもよ○にだけ❤️ついてる😒😒 みんな平等にあつかってくれー‼️

    このコメントはブロック済です
    973 マイマイ2021-03-22 23:57

    春休みもあっという間に終わるしな😅💦 学校ないのに❓ 今日もヘルプ以外で見てないな💦 元気なのかなぁ😣🥺

    このコメントはブロック済です
    974 マイマイ2021-03-23 00:00

    こんばんは😁 ちぃちゃんそのうち来ると思います👍

    このコメントはブロック済です
    975 マイマイ2021-03-23 00:05

    湯っちゃん、ちぃちゃん、よ○‼️ 今日もヘルプサンキューな🥰 ちぃちゃん❗️二人が居ない時もサンキュー👍 空いてる時に見てくれてるのか❓😭

    このコメントはブロック済です
    976 マイマイ2021-03-23 08:33

    おはようでやんす😁 今日もジョギング🏃‍♂️🌸も元気💪 少し暖かそうだぞー 今日も🐌🐌🐌で元気にがんばんべー💪

    このコメントはブロック済です
    977 マイマイ2021-03-23 08:34

    今日も湯っちゃんの起床は昼前だな🤣 ちぃちゃん‼️ 朝からヘルプサンキューだぞー🥰 元気にがんばんべー💪

    このコメントはブロック済です
    978 湯2021-03-23 16:03

    おっそよーございます@(・●・)@♫ 遅めのインで(>人<;) マイマイさん夜はガッツリやりますからー✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    979 湯2021-03-23 16:05

    マイマイさん特効なしでー?すごい( ̄^ ̄)b 私は確立アップでやっとZZいらっしゃっーい♫ですよ

    このコメントはブロック済です
    980 湯2021-03-23 16:07

    どうだろ?。゚(゚´ω`゚)゚ うちの大学明日卒業式だから先輩へのなんやかんやーってやってるみたい、、! 終わったら一度落ち着く?かもしれないけど

    このコメントはブロック済です
    981 湯2021-03-23 16:08

    もうないですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 数日で誰かに抜かれてた、、、

    このコメントはブロック済です
    982 湯2021-03-23 16:09

    ❤️ではないですよー 🤎←

    このコメントはブロック済です
    983 マイマイ2021-03-23 17:15

    お疲れーー🙌 今日も頑張ったー😁 晩飯食ったら始めるぞー✌️

    このコメントはブロック済です
    984 マイマイ2021-03-23 17:16

    👍🥰

    このコメントはブロック済です
    985 マイマイ2021-03-23 17:16

    😎😎😎👍 何度やり直した事か…😭😭

    このコメントはブロック済です
    986 マイマイ2021-03-23 17:17

    卒業式❓遅くね❓ そんなもんなんかな🤔

    このコメントはブロック済です
    987 マイマイ2021-03-23 17:18

    マジ⁉️😳 ひでー事する奴どこにでもいるな💦

    このコメントはブロック済です
    988 マイマイ2021-03-24 07:13

    おはようでやんす😁 今日は昨日よりも気温上がってジョギング🏃‍♂️コースの🌸開花スピードアップ‼️ 週の折り返し水曜日 今日も元気にがんばんべー💪

    このコメントはブロック済です
    989 マイマイ2021-03-24 07:19

    ちぃちゃん、今日は珍しく早起きじゃん😁 湯っちゃんが大学の卒業式って言ったしそれでだなー😎 しっかり先輩見送って来るんだぞー✌️ 今日もがんばんべー💪 昨日もヘルプサンキューだぞー😁

    このコメントはブロック済です
    990 マイマイ2021-03-24 07:20

    湯っちゃん、よ○もヘルプサンキューな😁 チャレンジステージの周回は無理だが💦 俺は今日も🐌🐌🐌🤣👍

    このコメントはブロック済です
    991 よ○2021-03-24 09:19

    おはようございます🤗 少しずつ本当に暖かくなって来たよね お花見も控えてとは言われてても増えるんだろうね💧 私は既に第4波の心配ばかりしています😅 みなさん今日も宜しくお願いします👌

    このコメントはブロック済です
    992 よ○2021-03-24 09:22

    湯ちゃんおはよう🤗 先輩卒業式なんだね おめでとう㊗️先輩😂だね

    このコメントはブロック済です
    993 よ○2021-03-24 09:26

    ちぃちゃん朝のお助けありがとう🤗 気持ち汲んでくれたのか気を使わせて申し訳ない💧 忙しい日だったんだね😅 待ってたの気づいて出現させてもらってありがとう😆 微々たる✊無事当たりました👌

    このコメントはブロック済です
    994 よ○2021-03-24 09:28

    マイマイ私の方こそありがとう🤗 おかげでドリンク集め出来てるよ👌

    このコメントはブロック済です
    995 湯2021-03-24 14:45

    おっそよーございます@(・●・)@ マイマイさんはお昼いつもいるのに今日は忙しいそうですねー(^◇^;) 私はのんびり周回しようかなー 今日もよろしくです♫

    このコメントはブロック済です
    996 湯2021-03-24 14:49

    私は見送りたいほど仲良しな先輩いなーい_(:3 」∠)_ ので会場まで行かなーい ちぃさんたぶんギャン泣きしてそう.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    997 湯2021-03-24 14:52

    珍しー(΄◉◞౪◟◉`) 朝出現したんだー笑笑 じゃあ不意打ちだったからよ◯さん余裕だったんじゃないですか? よかったですねd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    998 マイマイ2021-03-24 23:22

    お疲れーー🙌 ってか後3件じゃん💦 ちぃちゃんフレからのメッセージ見たのかな❓ 忙しいから見てないぞー多分😅 新スレに書いておくか‼️

    このコメントはブロック済です
    999 マイマイ2021-03-24 23:24

    えー😭😭 俺全然知らなかった💦 よ○、また抜けがけするの巻

    このコメントはブロック済です
    1000 マイマイ2021-03-24 23:26

    みんな俺のグッチーに付き合ってくれサンキューな🥰 さてさて新しい部屋へ行きますかー🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨 今から作成するぞー👍

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記