フレさんとお話ししてみたい 4-2

スレッド

書き込み一覧(791件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4df27e440ed35f9
1 hono2021-02-04 08:25

ぷにぷに*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*Ꮭövє..*❤︎ ぷにぷに大好きです(⑉• •⑉)❤︎ イベント スコアタ リアル 色んな話しして楽しみましょう⸜( *´꒳`*)⸝ ほぼ不在でごめんねm(。>__<。)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    742 ワッシー2022-02-05 21:24

    マーニャさん★祝コメありがとう(^o^)ガシャの神引き、妲己2回でドロ、羽扇まで早めに揃って何か怖い(*_*)でも予想通りG書は4色しか揃う気がしない(^_^;)&チケはほぼ落ちてない(T_T)マーニャさんも妲己おめでとう(^o^)無特効かな?お互い周回頑張ろうね(^_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    743 ワッシー2022-02-06 15:24

    あーちゃん★ありがとう(^o^)自分でもびっくりの神展開(*_*)でももう運使い切った感が(^_^;)カフェにも書いたけど、無特効妲己攻略おめでとう(^_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    744 マーニャ2022-02-11 22:42

    アルちゃん→㊗️コメありがとねー😄 妲己ゲット&最後よこどり成功(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ 鬼👹周回頑張ってねー👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    745 マーニャ2022-02-11 22:45

    ワッシーちゃん→㊗️コメありがとねー😄 ゴーストライター君がやってくれましたYO🙌 最終よこどり頑張ってね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    746 マーニャ2022-02-11 22:49

    皆さん、こんばんは(^^) honoちゃん→最終よこどり成功(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ 私も今後イベ次第ではガシャスルーでマイペース🐌にやる予定です😅

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    747 ワッシー2022-02-13 11:02

    マーニャさん★遅くなったけどウィスパー横取り成功おめでとう🎉私はチケが後1枚足りず、4色キープしてチケor新色狙って悪あがき周回中💦とりあえずもう少し粘ってみる💪応援📣ありがとう💕

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    748 アルちゃん2022-02-13 11:46

    (*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ マーニャさん、ヤッパリ横取り終わってたんだ (。>ω<ノノ゙オメデトーッ♪ そして、honoさんも㊗️ 太公望いないなら、トーナメント周回してるけど、チケの落ちがシブいよね😤 妲己もたまにペチペチしてるけど、何も持ってないみたい😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    749 マーニャ2022-02-14 20:32

    皆さん、こんばんは(^^) ワッシーちゃん→最終よこどり成功(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ チケは落ちたのかな? 微課金💦だったのかな? なんにせよお疲れ様でした😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    750 マーニャ2022-02-14 20:35

    アルちゃん→㊗️コメありがとねー😄 おはじきだね〜😮‍💨 お互いマイペース🐌に行きましょうねー👋

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    751 マーニャ2022-02-14 20:39

    あれ?🤔 ミニちゃんも最終よこどり既に終わってたのかな? 遅くなったけど💦(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ もし間違ってたならごめんね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    752 ワッシー2022-02-14 21:15

    マーニャさん★㊗️コメありがとう🤗粘ってみたけど、もう疲れたから結局微課金💦💸〜チケ渋すぎ😭まぁ、でも結果オーライと思うことにする☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    753 アルちゃん2022-02-20 09:51

    ご無沙汰してます✨ マーニャさん、夜中に見かけた🤭 見かけただけで、お触りできなかった😂 次、見かけたら、ソフトタッチで、お触りいくね😂 こちらを見てくれてるフレさん ⑩までの封印のおかげで、カチカチGETできました((⁎- -⁎))"ペコ 封印は、⑦には9さん、⑧⑨は、はんちゃんとの共通フレさん、⑩には、○ょこ○さんの特大で終わらす事ができました😭🙏 はんちゃん、見てないかもだけど、共通フレさんに、助けてもらったよ🥺 封印できないと思ってたから😭😭皆さんに感謝です🙏🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    754 ミニ2022-02-20 22:05

    お久しぶりです☺️ マーニャたん、前イベでの㊗️コメをありがとう😍 成功した時にマーニャたんアイコン揃えてくれたよ🤣💕 いつもありがとう😆 今イベでも👊🏻をありがとう(ㅅ˘˘)♡*.+゜ やっとマーニャたんにお触りできた(⸝⸝´๏౪๏`⸝⸝)デヘ また触らせてね( ื∑ ื)💕 💘 フレさん、ノーマルから本気までのお助けをありがとうございます🙇‍♀️ いつも👊🏻を飛ばしてくれる事に感謝です🙏💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    755 マーニャ2022-02-21 13:07

    ワッシーちゃん→そうでしたか〜💦 でも最後まで諦めない姿勢…カッコイイですよ😍 今イベでも、輪廻ゲット&レベル⑩討伐&カチカチゲット (*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    756 マーニャ2022-02-21 13:13

    アルちゃん→レベル12討伐&カチカチゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ お触り〜ちょっとだけよ〜😂 レベル⑥では👊ありがとねー😄 はんちゃん🥺…元気かなぁ〜また申請来ないかなぁ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    757 マーニャ2022-02-21 13:20

    ミニちゃん→こちらこそいつもありがとねー😄 遂に触られてしまった…😨(違うかっ🤣) レベル⑥に👊ありがとねー😉 いつでも触りに来てね😘 私も中々触れなかったけど💦輪廻ゲット?&レベル⑩討伐&カチカチゲット?(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ 間違ってたらごめんね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    758 マーニャ2022-02-21 13:24

    honoちゃん→輪廻ゲット&レベル12討伐&カチカチゲット?(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ 今朝はレベル⑦に連打👊をありがとねー😄 お互いマイペース🐌に行こうねー👋

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    759 マーニャ2022-02-21 13:31

    皆さん、こんにちは(^^) いつもたくさんの👊をありがとうございます😊 私は今回ガシャパス、ウォッチ作成無し、ボス攻略無しで行きたいと考えてますのでよろしくお願いします (途中で変わるかもしれませんけど😅) いつも協力イベントで沢山お助けしてもらってるのに力になれず申し訳ございません‍ 毎回毎回Yポ稼ぎしても赤字続きで…いろいろと疲れました😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    760 マーニャ2022-02-21 13:42

    今回自分の鎖姫⑦まで& ノーマル40までは討伐頑張ります💪 いつものマスルール?アイコンの時は倒しますので遊びに来てください😉 チップとカケラだけは集めておいて、いつかその内復刻するかも?を狙うつもりです。 マイペース🐌にぷにって行きますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    761 ワッシー2022-02-21 15:06

    マーニャさん★祝コメありがとう(^o^)輪廻は60連、カチカチは約20回だったかな(*^_^*)早く終わってしまって実況でしか確認できなかったけど、10へのパンチありがとう(^o^)7までクリアおめでとう(^o^)マーニャさんのに今回ほぼ出会えてない(T_T)ガチャ無し、今後を考えると一つの手だよね^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    762 アルちゃん2022-02-21 19:56

    マーニャさん、アイコンにお触りありがとう💕 こっそり、マーニャさんの⑤にも⑦にもノーマルにもお触りしてた🤣🤣 ね〜ここにいたフレさん、コッソリさん待ってるよ🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    763 ミニ2022-02-24 23:24

    皆さん、こんばんは😆 フレさんのおかげで無事に⑫まで討伐できましたー😆✨ ノーマルから本気までの👊🏻をありがとうペコリ((・ω・)_ _)) 💘 フレさん、先程のお祭りに参加させて頂きありがとう😍 💘 マーニャたん、特大👊🏻とさらにアイコンもありがとっ😘 (⸝⸝´๏౪๏`⸝⸝)デヘ マーニャたんのお触りまだまだヤル気だよぉ🤣 疲れてるみたいだからのんびりとしてね☺️ アイコンが変わってたら遠慮なく触らせてね🤤💕🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    764 マーニャ2022-02-26 15:19

    ワッシーちゃん→㊗️コメ&レベル⑧討伐に連打👊をありがとねー😉 今後のことも考えてたんだけど…今日ガシャから輪廻何とかゲット出来たので12討伐を目標に頑張ります💪 レベル12討伐&ガシャ神引き(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    765 マーニャ2022-02-26 15:23

    アルちゃん→⑤⑦討伐にもお触りありがとねー😄 先程はレベル⑧討伐に特大👊2発もありがとねー🙏 めっちゃ助かりました☺️(らーぶー😍)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    766 マーニャ2022-02-26 15:29

    ミニちゃん→レベル12討伐(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ 👊間に合って良かったYO👍 タイミングが合いましたらいつでも触りに来てね😂👋

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    767 アルちゃん2022-02-26 16:18

    輪廻センターに輝いてたよ.+*:゚+。.☆ 引けて良かったよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 私は、何も出なかったから、ソフトタッチでお触りさせてね ためしに朱雀入れてみたんだけど、2回で1回分だったな🤔 マーニャさんので朱雀PTお試しさせてもらった o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    768 アルちゃん2022-02-26 16:19

    お祝い抜けてた( ̄▽ ̄;) おめでとう🎊🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    769 ワッシー2022-02-26 18:11

    マーニャさん★8クリア&輪廻おめでとう🎉気付けてよかった😊12まで頑張って٩( 'ω' )و見かけたらパンチ🤜するねー☺️私の12への強パンチ🤜&㊗️もありがとう🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    770 マーニャ2022-02-26 21:34

    アルちゃん→㊗️コメ&先程はノーマルからレベル⑨討伐に強👊をありがとねー😉 結局我慢出来ずにガシャ🌀しちゃいました😂 結果オーライ🙌 試し蹴りでも何でもウェルカムだZE👍🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    771 マーニャ2022-02-26 21:36

    ワッシーちゃん→㊗️コメ&先程はノーマルからレベル⑨討伐に特大👊をありがとねー😉 カチカチゲットに向けて頑張ります💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    772 マーニャ2022-02-26 21:40

    ミニちゃん→先程はレベル⑨討伐に強👊してくれてありがとねー😄 タイミングが合いましたらまた触りに来てね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    773 マーニャ2022-02-26 21:49

    忘れた💦 アイコンひとだまもありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    774 アルちゃん2022-02-26 22:38

    (´ー`*)ウンウン 出たなら!!( ๑>ω•́ )۶οκ ⑨には、地味にキックしといた🤣🤣 ⑫まで一気にいくかな🤔 先に言っておくね まとめて⑫まで、おめでとう㊗️🤣🤣🤣 📡📡📡 出会えますように🙏😂

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    775 ワッシー2022-02-26 23:14

    マーニャさん★9クリアおめでとう🎉パンチ🤜できてよかった☺️カチカチゲットはきっと時間の問題だね、がんば٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    776 マーニャ2022-02-27 16:11

    アルちゃん→㊗️コメ&ノーマルからレベル⑩討伐に特大キックをありがとねー😉 (ヒリヒリだZE😂)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    777 マーニャ2022-02-27 16:14

    ワッシーちゃん→㊗️コメありがとねー😉 おかげ様でカチカチ捕獲出来たので、周回と11.12討伐も頑張ります💪

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    778 ワッシー2022-02-27 17:25

    マーニャさん★10クリアおめでとう(^o^)雪かきという運動をしている間に終わったっぽい(T_T)11~はパンチできますよーに、カチカチゲットもおめでとう(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    779 マーニャ2022-02-27 23:25

    ワッシーちゃん→㊗️コメ&レベル11.12討伐に強👊特大👊をありがとねー😉 めっちゃ助かりました🙇‍♂️ 私も今日地面の氷割り作業して肩が痛いです😅 雪かきお疲れ様でした☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    780 マーニャ2022-02-27 23:28

    アルちゃん→ノーマルからレベル11.12討伐にいつも特大👊をありがとねー😉 めっちゃ助かりました🙇‍♂️ 貰い過ぎちゃって申し訳ないです😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    781 マーニャ2022-02-27 23:30

    ミニちゃん→ノーマルからレベル12討伐に特大👊をありがとねー😉 めっちゃ助かりました🙇‍♂️ 忙しいのに申し訳ないです😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    782 マーニャ2022-02-27 23:32

    フレの皆様のおかげで時計作れました🙌 本当にありがとうございました🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    783 アルちゃん2022-02-28 00:00

    ⑫まで[完] おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ なんだかんだ貧弱👊で、ドリンク返してもらってる🤣🤣 こちらこそ、ノーマルにありが(๑•🐽•๑)㌧ ラスト1日、よろしくねー♪(*≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    784 ミニ2022-02-28 14:38

    マーニャたん、⑫討伐おめでとう🎉 カチカチ&⌚もおめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ さすがマーニャたん、間に合ったね😆💕 ⑨は軽く触れた程度でごめんね🙏💦 ⑫前のノーマルを見てあ、もう⑫終わってしまって 周回してるのかなと思いながら👊🏻して一旦ぷなから離れ… 戻ってきたら今してるーΣ(゚д゚;)って🤣🤣 慌てて👊🏻を飛ばしてどーにか間に合ったからよかった🤣 ⑩&⑪と触れずが残念😣ごめんね(ノД`ll) 私への㊗️コメもありがとう(*´罒`*)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    785 ワッシー2022-02-28 17:00

    マーニャさん★氷割作業、私もやってた(^_^;)恥ずかしなが今冬に初めて鶴嘴?(氷割器具)を購入(^_^;)シャベルでは到底割れなくて…雪(氷)って重いよね(+_+)マーニャさんもお疲れ様でしたm(__)mそして時計完成もおめでとう(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    786 アルちゃん2022-03-05 21:08

    (*´∇`)ノ おひさ〜♪ マーニャさん、遅くなったけど、センターにガラピョン👀💡おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ 早かったよね😁 今だにイベ妖怪1体も出ないよ😭😭 ガラピョンは、奇跡の特攻🍐の1勝のみ もちろん落ちません( ºωº )チーン… マーニャさんとわったんは、まだまだ雪と戦ってるのかな🙄 私は、花粉との戦いが、はじまった🤧🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    787 マーニャ2022-03-20 15:48

    皆さん、こんにちは(^^) またおはじきですね…😑 いつもたくさんの👊をありがとうございます😊 今イベはぷよアイコンゲット、サタン6まで討伐出来たら終了と考えてますのでよろしくお願いします (途中で変わるかもしれませんけど😅) いつも協力イベントで沢山お助けしてもらってるのに微力👊で申し訳ございません‍ 毎度ガシャでやられて💦Yポ稼ぎしても赤字続きで…疲れました😓 いつも通りマイペース🐌で行きまーす👋

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    788 マーニャ2022-03-20 15:55

    ミニちゃん→前イベでは🎩よこどりコンプ(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ 今イベのサタンにほぼ出会えてないけど💦、特効ゲット&サタン討伐(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ 見つけたらソフトタッチ出来るように頑張りまーす💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    789 マーニャ2022-03-20 16:06

    ワッシーちゃん→㊗️コメありがとねー😄 前イベでは🎩よこどりコンプ(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ 今イベも特効ゲット&サタン⑨.⑩?討伐(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ 氷割りには鶴嘴⛏便利ですよね😁雪かきお疲れ様でした👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    790 マーニャ2022-03-20 16:14

    アルちゃん→㊗️コメありがとねー😄 前イベでは🎩よこどりコンプ(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ 今イベのサタンにほぼ出会えてないけど💦、サタン⑩討伐(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ お互いガシャ特効ゲットが難しそうだけど💦無理せずにいきましょう💪 花粉症大変みたいだね…お大事に〜😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    791 マーニャ2022-03-20 16:29

    honoちゃん→前イベでは刀よこどりコンプ(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ 今イベサタン⑩討伐(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ お互い無理せずにぷにりましょう🐌 見つけたらソフトタッチ出来るように頑張りまーす💪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記