はぐれお嬢捜索隊 LV42

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2020-11-07 19:14

人数減ってるけど変わらず雑魚(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    953 じゃこ気分な社長2020-12-08 04:20

    ありがと♪ そしてダラダラと仕事しながら周回してるのに、全く新色落ちない… 家族の誰も…

    このコメントはブロック済です
    954 ミラ2020-12-08 08:18

    ダンごろおめゲソゲソ〜🦑🦑♡ やっぱりうちのドM女王ヾ(*´∇`*)ノ シャチョージョも色々おめゲソゲソ〜🦑🦑♡ ……にしても、シャチョ、いつ寝てるのよ??

    このコメントはブロック済です
    955 ダンごろ2020-12-08 12:40

    ありゲソゲソ〜🦑🦑 ちょっとちょっと!ドM女王?いつから!?∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    956 ちゃま2020-12-08 12:55

    ドMクイーンダンごろ ドMキングマーちゃん これ、常識!!異議は認めん😤

    このコメントはブロック済です
    957 ひろミッチー2020-12-08 13:36

    異議なーーーし😆✨

    このコメントはブロック済です
    958 ひろミッチー2020-12-08 13:38

    んで、今さっき〜✨ やったよー🙌😆

    このコメントはブロック済です
    959 ちゃま2020-12-08 13:45

    おお!!おめおめ👏😆 わしも昨日落ちた♡

    このコメントはブロック済です
    960 ひろミッチー2020-12-08 13:52

    ありがと😘 ちゃまもおめゲソ🦑✨ ウキウキ周回〜🌀ヤル気でた😆

    このコメントはブロック済です
    961 ちゃま2020-12-08 15:26

    明日から追加かぁ…ゾディア特効なんだよなぁ ゾディアも横取りも終わっとるから必要なし! 必要ないのはわかってまっす!! でもっ!指がぁぁぁぁぉぁぁぁ😩 我慢だ!ミッチーと俺!!ガマンモスガマンモス😑

    このコメントはブロック済です
    962 ミラ2020-12-08 15:53

    (タブンムリ…オソラクマワス…グルグルト)

    このコメントはブロック済です
    963 ひろミッチー2020-12-08 16:03

    追加あるのね〜😭 我慢、我慢、ガマンモス〜💦 ワイポないもーーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    964 ひろミッチー2020-12-08 16:05

    デ、デモ、イッカイクライ、イイカナ…

    このコメントはブロック済です
    965 ちゃま2020-12-08 17:01

    その1回が…2回…3回…最後には3桁にぃぃぃぃぃぃい😱😱

    このコメントはブロック済です
    966 じゃこ気分な社長2020-12-08 19:45

    今日は朝6時に帰って、末っ子保育園連れて行く直前に15分位落ちてた… 今日こそ帰るよ♪

    このコメントはブロック済です
    967 じゃこ気分な社長2020-12-08 19:46

    ゆたかさんも昼だったかな? はじめてスキル落ちた♪

    このコメントはブロック済です
    968 ちゃま2020-12-08 20:20

    びんちゅわぁぁぁん自力スキルおーめーでーーーん👏🎉😆

    このコメントはブロック済です
    969 ちゃま2020-12-08 20:21

    おめでん👏😆やっぱモチベ上がるよなぁ …スキルはまだ1冊しか落ちてねーけど😑

    このコメントはブロック済です
    970 ちゃま2020-12-08 20:37

    びびんちゃんもやん!!😳 連続おめおめ👏🎉🎉

    このコメントはブロック済です
    971 ミラ2020-12-09 08:33

    びんちゃん、びびんちゃん、おめゲソゲソ〜🦑♡ みんなおはおは(⁎˃ᴗ˂⁎) シャチョはようやくちゃんと眠れたか?? さてガシャガシャ中毒の二人は何連でやめられたのでしょーか!!🤣 今日もみんなまったり楽しく周回周回♪ ま、マーちゃん、げ、元気??

    このコメントはブロック済です
    972 ちゃま2020-12-09 08:45

    回してねーYO😏 マジいらんでしょ…SSSで取っておいた方がいいのってあった? あったらラストにちょっと回そうかな…

    このコメントはブロック済です
    973 ちゃま2020-12-09 08:47

    マーちゃーーーーん!!!🤣 スキルおめでんおめでん👏🎉🎉 お疲れちゃん🍻どんくらいたまったか見せて♡

    このコメントはブロック済です
    974 ひろミッチー2020-12-09 11:40

    こんにちは〜✨ びんちゃんもびびんちゃんもマーちゃんもスキル書おめでーーーん㊗️🎉✨ ガチャ…我慢🌀我慢🌀ガマンモス🌀

    このコメントはブロック済です
    975 ダンごろ2020-12-09 14:16

    びびびんちゃん、マーちゃん、スキルおめでんでーん✨ マーちゃん、耳飾り落としまくってるやん(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    976 ダンごろ2020-12-09 14:17

    ∑(゚Д゚)回してないだと!? とっておいた方がいいのは犬じゃない? 持ってへんけど…

    このコメントはブロック済です
    977 ダンごろ2020-12-09 14:17

    ∑(゚Д゚)ガマンモスだと!?

    このコメントはブロック済です
    978 ミラ2020-12-09 16:18

    マーちゃーん!!スキル脱出おめゲソゲソ〜🦑♡ え?二人ともガマンモス〜?Σ(º ロ º๑) 雪が降る!雪が!いやマジで降りそうな程サムイ!

    このコメントはブロック済です
    979 じゃこ気分な社長2020-12-09 18:33

    極寒ソファーで瞬殺… 最近ホントだめよ…

    このコメントはブロック済です
    980 じゃこ気分な社長2020-12-09 18:35

    は? スーパーフィーバーでフィーバー入りやすいスキルなんだから、出るまでまわせよ! ゆたかさんは…家族誰もでてないよ… 周回したのが全て…涙…

    このコメントはブロック済です
    981 ちゃま2020-12-09 18:38

    ちゃまちゃんガマンモス…てかなんかいらねーw😑

    このコメントはブロック済です
    982 ちゃま2020-12-09 18:41

    えぇぇぇぇぇ…😩せっかく貯まってきたんすYO!! …最後にちょこっと回すっす!😑

    このコメントはブロック済です
    983 ダンごろ2020-12-09 20:29

    マーちゃん!おーめーでーんっ!! めっちゃドヤってるやん🤣 びんちゃん、ファイティーン!!

    このコメントはブロック済です
    984 ちゃま2020-12-09 20:31

    マーちゃん😍耳飾りおめでーん👏👏🎉🎉 ドMキングそのままでいくかとおもたわ🤣🤣🤣👍

    このコメントはブロック済です
    985 ダンごろ2020-12-09 20:32

    誰も出てないの!?1.6やのに?怖っ!😱

    このコメントはブロック済です
    986 ひろミッチー2020-12-09 21:10

    マーちゃん✨おめでーーん㊗️🎉✨🦑😆 びんちゃん✨あとちょっと?頑張って〜✊✨

    このコメントはブロック済です
    987 ちゃま2020-12-09 22:25

    びんちゃーーーん!! お見事でした!おめでーーん👏🎉🎉😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    988 マーニャ2020-12-09 22:40

    たでぇーまー( 」`Д´)」ーーー! おけぇーりー( 」`Д´)」ーーー😍 オゥ😼 今傷心旅行2回目✈️から帰ったZE! なんか留守中にいろいろめで鯛ことがあったみたいだねー😳 まとめてですまねぇが🙏みんなおめでーん♪☺️イェイイェーイ♪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 闇ガチャ🌀で、また借金💴増やしちまったけど…今度こそちゃんと働くからYO〜🥺よろしくだZE👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    989 マーニャ2020-12-09 22:47

    ちゃま、ダンごろちゃん、びんちゃん、ミッチーちゃん、ミラさん→たくさんの㊗️コメをありがーん♪✨☺️ 皆さんそれぞれレア物ゲットおめでーん♪👏㊗️✨☺️

    このコメントはブロック済です
    990 ちゃま2020-12-09 22:48

    ドMキングーー!おけぇーりー( 」`Д´)」ーーー🤣🤣🤣 かなり貯まったんちゃうけ?😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    991 マーニャ2020-12-09 22:49

    ほれっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    992 マーニャ2020-12-09 22:53

    まだまだ余裕だったけど、今回はこの位で勘弁してやるZE😏(超強気発言💦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    993 マーニャ2020-12-09 22:55

    びんちゃん→最終よこどり成功おめでーん♪👏㊗️✨☺️

    このコメントはブロック済です
    994 ちゃま2020-12-09 22:57

    もうちょっとでカンストやん🤣🤣 よう我慢したなぁ👏

    このコメントはブロック済です
    995 びん2020-12-09 23:17

    たでぇーまー( 」`Д´)」ーーー! おけぇーりー( 」`Д´)」ーーー😍 オゥ😼(1回マネしたかった( ´罒`*)) マーちゃん、おめでとう💕 めっちゃ分厚い(||゚Д゚)ヒィィィ! さすがドM😆 ちゃま、ミッチー、マーちゃん おめあり〜(ノ*>∀<)ノ マーちゃんに続かないとって家事放棄して頑張った〜♡ お客さん来なくてよかったぁ〜(ó﹏ò。)ドキムネ〜

    このコメントはブロック済です
    996 びん2020-12-09 23:23

    読めてなかった(T_T) スキル揃ったの、みんなにおめでとうもらってたね(꒪∆꒪;) おめありあり〜(ノ*>∀<)ノ で、 スキルとか良いネタオチテるのね〜♡ おめでとう(⑉>ᴗ<ノノ゙イイナァ シャッチョさん、ドンマイケル〜 そこで回しちゃう🌀のが、漢前〜(*'∀'人)💮*+ でも睡眠とってね〜

    このコメントはブロック済です
    997 ちゃま2020-12-09 23:28

    びんちゃんもちゃんと睡眠とりや? …はよ老けるで(小声)

    このコメントはブロック済です
    998 じゃこ気分な社長2020-12-09 23:32

    さっき下の子で青からぷるぷるでアイコンでたよ。。。 それだけ。。。

    このコメントはブロック済です
    999 じゃこ気分な社長2020-12-09 23:34

      なんか、長女のがまだまだ序の口って思っちゃうくらいやな~

    このコメントはブロック済です
    1000 じゃこ気分な社長2020-12-09 23:36

    ほんとでなくて、なんかむなしくなってきた… 下の子なんて一戦13ワイポしか稼げないのに…

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃま2020-12-09 23:38

    一回ガッツリ寝るんだ!! ちゃんと寝てリフレッシュ✨

    このコメントはブロック済です
    1002 びん2020-12-09 23:41

    ペチペチ( ・A・)ノシ))˙-˙)ペチペチ ぷりんぷりんだ〜🍮 (´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ チマチマ回収してるよ〜(T_T)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記