おきラクーンでストップ12|ω・)ジー

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cotton
1 コットン2020-10-20 22:34

大人なのに子供以上にはまっているぷにらーさん スコアタ・イベント・雑談✨ 色んな話しをして楽しみませんか(^∇^)⭐️ ※あと、誹謗中傷はマジでやめて下さい\(_ _)

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    952 めぐみ2021-01-09 22:06

    スコアタね😅 降り降りコンビが1F目大暴れしちゃって、2F目は途中で止めたけど ちょっと突き抜けてしまった😂 ギリギリ3冊圏内に落ちてくれることを 願ってるんだけどね(>人<;)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    953 めぐみ2021-01-09 22:10

    鳥ちゃん°ʚ(•ө•)ɞ° 朝、人魂送る時にセンター見たよ👀✨ また夜中に こっそり討伐したの⁉️😂 ⑨討伐お疲れさま~🥛 おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: feb2e7e20740f91
    954 とっつぁ〜ん⭐️2021-01-09 22:38

    皆様、こんばんは🙋‍♂️✨   私はこの3連休はお散歩で外に行く以外は自宅で過ごしてます😂 Amazonプライムで転スラが復活してて、少しずつ観て楽しんでます😁   鳥さん、9おめでとうございます🎉 お疲れ様です😊でも、タイミング合わず。゚(゚´ω`゚)゚。 次回は必ず駆けつけます(๑و•̀ω•́)و✨   めぐみさん、せっかくなので明日どこまボーダー上がるかドキドキを楽しみましょう😁ギリギリ📘なら、ギリギリ女王👸と呼ばせて頂きます🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    955 めぐみ2021-01-10 15:57

    みんな、お疲れさま~(*´꒳`)_🥛   今朝も雪❄降ってたけど 昼間は☀️出て やっと❄解けてきたよ~😅 解けだしたら⛄の頭が転がり落ちてて 無惨な事になってたけど😱😂

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    956 めぐみ2021-01-10 16:06

    とっつぁ〜ん スコアタ、じわりじわりと落ちてきたよ~ これワンチャンあるかも🤔ないか🤣 チーターBANされるだろうから、やっぱり厳しいかなぁ😂 📘も ギリギリ女王👸の名🤣も( ゚д゚)ホスィ…   転スラって面白いの|・ω・*)? 前に別ゲームでコラボやってたけど σ( ̄^ ̄)?だったから😅

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    957 めぐみ2021-01-10 16:12

    昨日書き忘れたけど追加🌀60連でGETしたよ😅 神引き✨とはいかなかったけど コンプできたから満足٩(ˊᗜˋ*)و♪   時間がある時はマゼラタイタン討伐するから 良かったら🥤📕報酬狙いで遊びに来てね~♪♪ そろそろ本気でポイント稼ぎしようかな(ง •̀ω•́)ง✧🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: feb2e7e20740f91
    958 とっつぁ〜ん⭐️2021-01-10 18:03

    皆様、こんばんは🙋‍♂️✨ 三連休楽しんでますかーヽ(・∀・) 私は近くのララポでオニューNewの靴🥾を買ってきました😁 明日からDQウォーカーの名に恥じないように一日1万歩頑張ります🤣   めぐみさん、コンプおめでとう😊 転スラ面白いよー🙋‍♂️✨ ぜひお時間あったら見てみてヽ(*´∀`) 多分、ハマると思います🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    959 コットン2021-01-10 22:57

    めぐみん、お疲れ様(* ^-^)ノ グレードアップしたね雪だるま⛄🤣🤣 こちらは、風がキツかったけど 天気が良かったから|・∀・)まだ、寒さはましだったよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    960 コットン2021-01-10 23:00

    お風呂入れたんだね(≧∇≦)良かった!

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    961 コットン2021-01-10 23:04

    おぉ〜っΣ(゚Д゚)かまくら✨ 子供のときには、一度はこの中に入ってみたいと 憧れてたよ〜😁 いまだに入ったことないけど😣

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    962 コットン2021-01-10 23:12

    とっつぁん、お疲れ様(๑ ̄∀ ̄) 私もあまり外出してないよ〜(*´ω`)ウンウン 寒いのもあって🥶 家であったかくして(≧∇≦)ノンビリだね あと、ギリギリ女王は生き残れるか🤣🤣 ☘️普段スコアタしないのに( ̄∇ ̄) やる気になればガッツリスコアー伸ばしてくるのが 素晴らしい(๑ ̄∀ ̄)👍🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    963 コットン2021-01-10 23:19

    めぐみん、転スラ大人が読んでも面白いよ〜(≧∇≦) 子供の影響でアニメは全部観て コミック最新刊もある〜😁 普段アニメや漫画を読まない友達の旦那さんが ハマったらしいから(*´ω`)ウンウン 1回観てみて〜

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    964 コットン2021-01-10 23:23

    新しい靴はテンションが上がるね(*´▽`)ノ 1日一万歩Σ(゚Д゚)凄いやん! 目が、疲れ目になってきたので (つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    965 コットン2021-01-11 00:16

    抜けてた…( ̄∀ ̄;) 追加おめでとう(。-ω-)ノ㊗️🎊🎊 お見掛けしたら😁ワンショット入れます😙 私は、今回の追加はスルーします(≧∇≦) ポイント温存|・∀・)では、次こそは(つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    966 めぐみ2021-01-11 21:25

    みんな、お疲れさま~(*´꒳`)_🥛   とっつぁ〜ん 🆕🥾d(*゚∀゚*)イイネ!! 1日1万歩⁉️ なかなかハードルが高いね~オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)   スコアタ、やっぱり📕だった...(lll-ω-)チーン ギリギリ女王👸には なれなかったよ~残念😂 🌀㊗️コメ(*´▽`人)アリガトウ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    967 めぐみ2021-01-11 21:36

    コッちゃん ❄⛄に慣れてないから何にも対策してなくて💦 2日連続🛀🏻なしは回避できたよ😂 かまくらは高さ50cmくらいだから人は流石に入れないよ~🤣 私も入ったことないから入ってみたい😆

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    968 めぐみ2021-01-11 21:40

    コッちゃんも転スラ知ってるんだね∑(๑ºдº๑)!! 二人が面白いって言うんだったら間違いないね👍 今度、機会があったら📺📚見てみるよ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    969 めぐみ2021-01-11 21:43

    コッちゃん 🌀㊗️コメ(*´▽`人)アリガトウ♡ 特効が増えたからポイント稼ぎパーティーから 宮沢さんリストラしちゃったよ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    970 めぐみ2021-01-11 21:47

    さあ、今からマゼラタイタン討伐 してこようかな(ง •̀ω•́)ง✧🔥 時間ある時には出て来ないんだよね~😂 サクッと出てきてくれますように…(人*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    971 コットン◆2mk4fECTzg2021-01-11 22:43

    次のスレタイ画像(・∀・)出来ました。

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    972 コットン2021-01-11 22:49

    今日は、フレさん達のin率が高いね( ̄∇ ̄)✨ あちらこちらのマゼラタイタンのお祭りに 参加してきました😙

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    973 コットン2021-01-11 22:54

    めぐみん、お疲れ様😙 やっぱり飛び越えた(lll-ω-)チーン ギリギリ女王ならず、、次回に期待(´•ω•` )だね

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    974 コットン2021-01-11 22:57

    お風呂入れて良かったよ〜(๑ ̄∀ ̄) 2日も入れないのは厳しいもんね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    975 コットン2021-01-11 23:09

    めぐみん、お祭り 出来る限り参加する事にするよ´ω`)ノ 前々回のイベントのお宝掘りで、G書が1冊も出ずに 枯渇しております(lll-ω-)チーン 1冊と言わず2、3冊ドカッと落ちてくれて構わないんだけど🤣 不思議とお金と同じである所にしかいかない🤣🤣 新しい板は、明日でも大丈夫みたいだし😄 (つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    976 めぐみ2021-01-12 21:19

    みんな、お疲れさま~(*´꒳`)_🥛   コッちゃん 新しい画像作成✨お疲れさま~🥛 いつも(*´▽`人)アリガトウ♡ 背景の色合いも凄く綺麗で素敵💕 仲間も増えてて😆👍 どれが誰か分かるから面白い((*≧艸≦)ププ

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    977 めぐみ2021-01-12 21:26

    お祭りにワンショット🏌してくれたフレの皆さん ありがとうございました‪(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko 🏌は苦手だから失敗もあり時間ギリギリで もう1回フル🏌必要かも🤔だったので本当に助かりました😅 良い報酬が届いていたらいいなぁ🎁

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    978 めぐみ2021-01-12 21:34

    コッちゃん 次の効果アップ来なかったね😅 ZZか師匠か期待してたんだけど...(lll-ω-)チーン 昨日までに、もっと討伐してれば良かった😂 ポイント稼ぎしないと次イベの🌀不安だし… (-ω-;)ウーン…どうしよっかな🤔   📕G書は未だに自分のから出たことないんだよね😅 毎イベ、結構討伐してるのになぁ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: feb2e7e20740f91
    979 とっつぁ〜ん⭐️2021-01-12 23:27

    皆様、本日もお疲れ様です🙋‍♂️✨   昨日、車🚗の点検でボー( ˙-˙ )としながらめぐみさんの狩りに参加…😳来たーヽ(・∀・) 本イベ初📕いただきました😋ありがとうございます🙋‍♂️✨   コットンさん、私🛹に乗ってる😂 多分…この後盛大にコケルんだろうなぁ😅🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    980 コットン2021-01-12 23:30

    めぐみん、お疲れ様(o゚▽゚) いえいえです(๑ ̄∀ ̄)👍 しかし、なかなか次の板まで道のりが長っ〜🤣🤣🤣 明日か明後日ぐらいに作ろうかな😄 気ままにゆっくりと進めよう✨😙

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    981 コットン2021-01-12 23:33

    私も、明日からポイント稼ぎしようかな イベント終盤になると焦ってきた🤔 今回は神引きしてるけど🙄次のイベントが怖いし〜

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    982 コットン2021-01-12 23:39

    あっΣ(゚Д゚)とっつぁん、ズルい✨ 私の欲しかったG書(*✪Ꙙ✪*) おめでとう(。-ω-)ノ㊗️🎊🎊 あと、とっつぁんのスノボは なかなか合成が上手くいって満足です🤣🤣 派手にコケないように〜🤣🤣 では明日もまた楽しく遊びましょう😂 とっつぁん、今日も👊有難う! では(つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    983 コットン2021-01-13 13:00

    皆さん、こんちは(ヽ´ω`)モツカレ 秋バージョンのスレタイ画像からやっと冬になれる😅 ゴルフ🚩イベントも土曜日までかな⁉️🤔 しっかりポイント回収頑張りましょう(屮゜Д゜)屮 💰💰

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    984 めぐみ2021-01-13 21:16

    みんな、お疲れさま~🥛   ついに大阪、福岡も緊急事態宣言出たね( ̄▽ ̄;) コッちゃん、うちらも更に気を付けないとだね💦 自粛生活…いつまで続くのかな🥺 みんな、コロナに負けずに(。•̀ •́)۶ガンバロー!

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    985 めぐみ2021-01-13 21:21

    とっつぁ〜ん ∑(๑ºдº๑)!! 📕出たの⁉️ おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊 お届け🎁出来て良かったよ😆   今日から やっと 七つの大罪📺始まったね~٩(ˊᗜˋ*)و♪

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    986 めぐみ2021-01-13 21:31

    コッちゃん もう次のスレ立ててくれたんだね😆 ここが埋まったら直ぐに お引越しするね٩(¨ )ว=͟͟͞͞   画像よく見たら私、雪うさぎ🐰持ってるやん⁉️ 福岡県民なら知ってる懐かしいCMソングを思い出したよ🤣   雪うさぎ~雪うさぎ~ あなたの おめめは なぜ赤い~ 母さん夢見て泣いたから~♪♪   若い人は 知らないかな?🤔ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    987 コットン2021-01-13 23:08

    めぐみん、お疲れ様|ω・`)チラッ ついに、大阪と福岡も緊急事態宣言出たね(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ って、そんな仲間いらないよね🤣🤣 買い物に行くのも数日分を ついつい多めに買い込みしてしまう🙄 月末に息子が、学校のスキー合宿に行く予定で 張り切ってたけど中止に決まったよ😅 これからの自粛生活後に コロナ陽性者の数が激的に減ればよいけど😅

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    988 コットン2021-01-13 23:23

    めぐみん 新しい板は、作るのが早かったかな?🤣🤣 ここからが正念場だよ〜 気合で、一気に書込みしたいが もう、眠さが勝ってしまい(  -᷄ ω -᷅ )ねむぃ〜 人魂を送って、寝ますわᴢᴢᴢ。.( ๑•́﹃ก⁎) あと、福岡の雪うさぎの歌が気になったから 検索してみるよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: feb2e7e20740f91
    989 とっつぁ〜ん⭐️2021-01-14 08:31

    📕もう一冊欲しい😆 🤭心の声が漏れました🤣   おはよーございます🙋‍♂️✨ 七つの大罪📺見ました😁最終決戦に向けて盛り上がってきましたね♬ぷにとのコラボは期待薄ですが、もし来たらと思うと🤗   みんなの所も緊急事態宣言。゚(゚´ω`゚)゚。 皆さんも気をつけてお過ごし下さいヽ(・∀・)   では、今日も頑張ってまいりましょう♬

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    990 めぐみ2021-01-14 16:35

    みんな、お疲れさま~(*´꒳`)_🥛   コッちゃん 息子くんの⛷合宿中止になったのΣ(°Д°;⁉️ 楽しみにしていただろうに…残念だね🥺 自粛でどこまで収束するのやら(-_-;)ハァ…   うちは以前から買い物は週末に 1週間分をまとめて買ってるよ~🛒 人混み嫌いだから何回も行くの面倒くさくて😅 いつも大量になってるよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    991 めぐみ2021-01-14 16:37

    こっちは耳に残るローカルCM多いけど 大阪も いっぱい ありそうだよね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    992 めぐみ2021-01-14 16:45

    とっつぁ〜ん 心の声、ダダ漏れだね~🤣🤣 みんな思ってるけど((*≧艸≦)ププ 今夜も寝落ちしなければ討伐するから 私の所にも📕✨щ(゚д゚щ)カモーン   アイコン元に戻ってたね~ 連続Y学園はないみたいだけど次は何かな?🤔 そろそろ玉壊し希望(*>人<) 大罪コラボは うっすうす~だね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    993 コットン2021-01-15 00:05

    とっつぁん、お疲れ様(๑ ̄∀ ̄) もう日付が変わったみたい|ω・`)チラッ タイミングあったら、G書の狙いでワンショットしてるけど なかなか出ないよ〜😁 新イベントは、日曜日からだから🤔 参加者が多いだろうし楽しみだね (o゚▽゚)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    994 コットン2021-01-15 00:15

    今日も、全国的にコロナ感染者多かったね🤔 いつになれば収束するんだろうか? 今日も、大阪は感染者が多かったし 自粛する事くらいしか思いつかないよ(  -᷄ ω -᷅ ) 私は、たくさん買うのが、嫌で毎日買い物に😙

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    995 コットン2021-01-15 00:18

    そう言えば、ある🙄 なんか、眠くなってきたから(つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    996 コットン2021-01-15 08:51

    おはようございます(。-ω-)ノ✨ 朝からの討伐とっつぁん、どじさん、フレ様方👊有難う エンマダメージアップ待ってたんだけど待ちきれず 今朝突撃しました(ง •̀ω•́)ง🔥 メンテナンスの後に次のイベント🎪情報が なんか分かるかな? 武道会、争奪戦辺りが来てくれると有難いね☘️ (๑ ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    997 コットン2021-01-15 09:02

    めぐみん、関西ローカルなコマーシャルソング 思い出したよ🙄 歌詞が🤣 あーほんまーあーまん まー 一日暮れて また日が昇る あのでっかい夕焼け みてないなぁ 茜が人生応援しとる♪

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    998 コットン2021-01-15 09:10

    茜丸五色どらやきのコマーシャルで🙄 気づけば、もう観てたような気がする😅 私は、あんまり好きじゃないけど 中に入ってるあんこに豆が色々入ってて🤔 うちのおばあちゃんがよく食べてたよ😙 もう、大阪らしいコマーシャルだよ〜 興味があったらググっとしてみて🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: feb2e7e20740f91
    999 とっつぁ〜ん⭐️2021-01-15 12:57

    面白コマーシャルネタ持ってない😭 昨日、関東と関西でたぬきうどんが異なることに衝撃を受けました🤣🤣 関東のたぬきうどんは天かすが乗っかったこちら💁‍♂️   皆様、こんちは🙋‍♂️✨ みんな本気討伐開始してますね😂 インすると誰かしら🤔 先程は本気に駆けつけて頂きありがとうございました😊 私も残🥤数からあと2回ほど予定してます🙋‍♂️   それでは午後も頑張りましょう🙋‍♂️✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    1000 めぐみ2021-01-15 13:38

    みんな、お疲れさま~(*´꒳`)_🥛   コッちゃん 朝から お祭り ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オツカレ~ インしたら実況だけ残ってたよ😂 出遅れた…残念(lll-ω-)チーン   出現率2倍とか不具合みたいだね メンテ後に修正されるみたいだけど…🤔 ZZ効果アップも忘れてました~みたいな事ないかな~😂 これセットじゃないと、ただの嫌がらせで全然嬉しくないよね😑

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    1001 めぐみ2021-01-15 13:43

    コッちゃん 画像からして期待できそう🤣🤣🤣 後で面白CMググってみるね~♪♪   とっつぁ〜ん お祭り ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オツカレ~ タイミングよく🏌できたよ😆 うどんネタ🤣🤣 色々書きたいことあるから続きは新スレで~👋🤣

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記