猫Cafe雑談 44号店

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ryuuuuusei
1 流星2020-10-05 21:12

猫Cafe雑談へようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 44号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸ログイン専用です😸 書き込み出来ない猫さんごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    952 ミニ2020-10-19 15:45

    皆さん、こんにちは😊 流ちゃん、子垢にも💝をありがとう😍 でも子垢ガシャせずに周回してるから 暴走がクリアできなくなってきた😱💦 せっかく💝を送ってくれてるのにクリアできない時も 多々あると思う😭ごめんね🙇‍♀️ あっ、私は夜中にカントッツGETしたよ👍✨ ありがとう(*´艸`)💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    953 ミニ2020-10-19 15:53

    ねえちゃまZZの㊗️をありがとう(・∀・)ニヤニヤ💕 ねえちゃまは回したかな🤔 💘 アルちゃん、わったんもZZおめでとう🎉 わったんにしては今イベかなり回したね😭💦 ゴゴゴを使いまくらないと😂 今回のゲートは簡単に周回できないね😓 暴走もフレさんからの💝がないと無理だし😭 こんなゲート嫌だ…😫

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    954 流星2020-10-19 16:48

    ねえたんも打ち消されちゃったの😢 困るよね~。 次からは🍎ちゃんじゃなく、Gくんでお願いしなきゃだね🤣 ちちたろさん、宜しくです😁

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    955 ワッシー2020-10-19 16:51

    ミニたん★ありがとう🤗そう、初日闇だったよ😭今回50連だったのが救い💦ミニたん、9まで終わったんだね、おめでとう🎉救援できなくてごめん🙇私も今回のゲートは嫌だよー😣

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    956 流星2020-10-19 16:52

    ミニたん、カントッツおめでとう🎉 やっぱり終わってた💦 8はHP送れたけど、9は送れずごめんね🙏 子アカちゃん、クリア出来なくても大丈夫だから、 HP受け取って~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 私達もクリア出来なくなって来てる🙏 星取りとミッションやってて、 彗星アカで暴走連続で入っちゃったから、ダメだった😱 ごめんね🙏 以前みたいに送るHPが10%に戻ったらゲートは地獄だよ…🤮

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    957 ミニ2020-10-19 17:14

    ZZは神引きだったからよかったね(*ˊᗜˋ*)/💕 救援は気にしないでね👍 私もZZをGETしてもうすぐカントッツGETしたくて 夜中にやっちゃったから🤣 意外とフレさん結構起きてて助けて貰えたよ😍 わったん、㊗️をありがとう😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    958 ミニ2020-10-19 17:26

    流ちゃんありがとう🥺💕 そう言ってもらえると気持ちが楽になったよ😭😭 暴走2連続だとHP満タン状態で入れないから無理だよね😓 彗星くんもクリアできなくても大丈夫だから ひたすら💝を送るね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ✨ 💘 qたん、クリアできずでごめんなさい🙏💦 いつでも✂️してね🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    959 ねえ2020-10-19 17:55

    わったん、ちちちゃん、ミニちゃん、 |q∀•`*)チラッ ねえさんのガシャ気にしてくれちゃう?😁 お陰で引けたよ〜🤗 (⁎˃ᴗ˂⁎) thank you♡ ミニちゃんは カントッツgetおめでとう(.*'∇')ノ゚・:*【祝】💕 夜中は寝ちゃって💖贈れず残念💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    960 ねえ2020-10-19 18:01

    YE━━d(,,Őฺ∀Őฺ,,)b━━S!! ちちちゃん、 💖だけじゃイヤイヤ😂 流ちゃんとねえさんからのお・ね・が・い💕 よろしくね〜(๑˃꒳˂)੭ु⁾⁾w‪𐤔‎w‪𐤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    961 ゴッド2020-10-19 18:07

    スレの皆さんこんばんは☁️🙋 アルさん✨わったん✨ミニたん✨ねぇたん✨ ZZゲットおめでとう🎉🎊🎉 ミニたんはカントッツもゲットおめでとう🎉🎊🎉 9たん、qたんは?🤔 姫さんの枠拉致ったままだった😨 邪魔だったら✂️してね🙆 私もZZ30連ゲットしましたが終焉の間は追加妖怪引けたら進めます🙇 👹周回出来ないのでまったり進めます🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    962 ゴッド2020-10-19 18:51

    姫さん✨ センター輝いてたの見たよ👀 ZZ引けてたのね、おめでとう🎉🎊🎉 9たん✨ センタービックマムになってたの見たよ👀 でも9たんビックマム知らないよね🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    963 ワッシー2020-10-19 19:01

    ねえたん★ Z Zおめでとう🎉お互いよかったねー😊 ゴッドちゃん★ありがとう🤗ゴッドちゃん、私より神引きだー😆私は8〜はもう少し研究してからクリア目指すよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    964 92020-10-19 22:09

    今夜、⑧⑨を無事にクリア出来ました😁 たくさんの愛情ありがとうございました🙏🙏🙏 ⑧は、ノー漢方で😋 ⑨は、焦りまくって漢方4つでした😂 ドロップ漢方で足りました😁 おはじき以上に緊張して、 指が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした😫

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    965 92020-10-19 22:11

    きっと、ワンピースかな🤔? たは思うけど、それでもわからないな🤷‍♂️ zzは引けてたよ🤣 漢方がある程度落ちてからと思って😊 ⑧もノー漢方だったから、⑨いっちゃった😜

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    966 ワッシー2020-10-19 22:24

    9ちゃん★おめでとう🎉私自分の8終わってからインしてなかったから救援できてなくてごめんね🙏8ノー漢凄いね😆私8ですら魔法使ったよ💦漢方1個も落ちないし、将来的に絶対使うからいいやって思って😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    967 92020-10-19 22:28

    大丈夫だよ😁 送れるときはタイミングだから😊 ⑧は、フリフリがあって、 1フィーバー60万出たから、 そのあとは🧟で倒せたよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    968 ゴッド2020-10-19 22:31

    9たん✨ ⑨討伐おめでとう🎉🎊🎉 な、なんですと🤯130連でZZゲットしていたとは🤬 ゴゴゴと船長が引けなかったのかな🤔 暴走の間大変でしょ🥺 ま、私は90連で今の所コンプですけど🤭 9たんは、追加妖怪で神引きですな🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    969 92020-10-19 22:36

    120連でゴゴゴと船長が引けてなくて、 追加で10連して船長をゲットしたけど、 ゴゴゴ居ないから、暴走の間は大変だけど、 なんとか20~30%残しで生き残ってる😂

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    970 アルちゃん2020-10-19 23:10

    皆さん、コンバンハー(´∀`∩ 9さん、わったん、クリアおめでとう👏🏻🎉✨ フレさんからのHPのおかげで、⑧ノー漢でいけました😂😂😂 何度もやり直して、ガッツリ削れたのでそのままゾンビ併用で(*´艸`*)うふ♡ フレさん💕感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    971 アルちゃん2020-10-19 23:18

    | 壁 |д・)チラ ミニたん⑨おめでとう👏🏻🎉✨ 深夜にこっそり………知ってる=͟͟͞͞( ˙-˙ )サ 笑笑笑笑(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    972 ミニ2020-10-19 23:50

    ねえちゃま、ゴッドちゃん、ありがとう😘 2人もZZ引けててよかった(♡ˊ艸ˋ)🎶 💘 9ちゃん⑨クリア✨わったん、アルちゃん⑧クリア おめでとう🎉🎉 深夜組のアルちゃんにはバレてたね=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ 🤣 💝をありがとう(≖ᴗ≖๑)ニヒッ✨ ノー漢お疲れ様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    973 ちちたろう丸2020-10-20 01:20

    きゅーさん アルちゃん 横からごめんねm(_ _)m ⑧ノー漢クリアとか凄い😳💦 おめでとう🤣👏👏👏 ちなみに、ゾンビPT🧟‍♂️はどんなので組んでる🤔⁉️ フシギPT⁉️教えて〜🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    974 ワッシー2020-10-20 09:15

    9ちゃん★フリフリで上手くいけば60万もダメでるんだね😃私も Z Zスキルマにしたけど、あまり降らなくて結局焦ってゴリ押ししちゃった💦 あーちゃん、ミニたん★㊗️ありがとう🤗魔法使ったゴリ押しだったけどね😅もう少し練習しないと💦あーちゃん、8ノー漢クリアおめでとう🎉流石だね👏

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d9556134acf670
    975 あおさん2020-10-20 10:00

    新しいスレ立てました😊 今回のゲート難しいけどそれぞれの目標に向かって🐌🐌ペースで進みましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    976 ちちたろう丸2020-10-20 10:28

    あおさん😊 さっき、新スレ見つけました(☆∀☆)キラーン! ありがとうございます🙇 ゲートなかなかにキツいですが、昔の稼げてたゲート時代で稼げてなかったぼくは、今の仕様でも十分ありがたい🤣 ぼちぼち回収ですね( $Д$ )‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    977 q〇〇2020-10-20 16:37

    皆さんこんにちは😊 ZZ、院長などなどゲットされた皆さんおめでとうございます🎊まとめてでゴメンなさい(๑ó﹏ò๑) ⭐️ミニたん 子垢ちゃん、クリアできなくても大丈夫🙆‍♀️ 1体でも倒したらYポ貰えるなら頑張ってね😆😆 こちらもクリアできなくても許してね(。-∀︎-)ニヒ♪︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    978 ミニ2020-10-20 16:41

    qたん即コメハッケ───(b''3`*)───ン!! ありがとう🙇‍♀️💕 ボスが倒せなくなっちゃったけど HP満タンの時にボス前まで頑張ってみる💪 qたんもクリアできなくても(ฅo•ㅅ•k)だよ😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    979 q〇〇2020-10-20 17:11

    ゴッドたん 初日から🌀🌀、upで🌀🌀し過ぎました😭😭 結果コンプできたんだけど、取り返しがつきませーん。°°(≧︎□︎≦︎)°°。ゥェーン スルーもありだと自分に言い聞かせながらも、🌀🌀🌀しちゃった🤣🤣🤣 出たのに、PSないので厳しいかも😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    980 ゴッド2020-10-20 17:27

    スレの皆さんこんばんは☀️🙋 qたん✨ 🌀止まらなくなったんだね😭 ZZおめでとう🎉🎊🎉…複雑🥺 忙しいみたいなので無理はしないでね🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    981 アルちゃん2020-10-20 19:24

    | 壁 |д・)チラ ZZがいれば、アーサーと復活いれてのゴーケツPT……… ZZのG技打つのが意外と難しい🦆🦆🦆 ZZがいなければ、しゅらヒゲとレディに復活入れてのフシギPT……ヒゲとレディはスキルマ ‪( ◜௰◝ )サッ=͟͟͞͞ ‪( ◜௰◝ )サッ

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    982 ちちたろう丸2020-10-20 20:31

    アルちゃん🥰 ありがとう〜🙈 ZZいるけど肝心のアーサーいないw ( ゚∀゚):∵グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    983 ねえ2020-10-20 22:00

    ゴッドちゃん、わったん、ミニちゃん、qちゃん おめコメ、( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ありがとう*•.❥* ゴッドちゃん30連‼(•'╻'• ۶)۶神引き💕 qちゃんは沢山回しちゃったのね😭 でもコンプリ💪✨ おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    984 ねえ2020-10-20 22:07

    9ちゃん➇⑨、わったん⑧、アルちゃん➇ おめでと(*ᵔᗜᵔノノ゙☆パチパチ 漢方、全く落ちないよね(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,) なので先に進めてませんが、皆さん、💖をいつもありがとう&クリア出来なくて[心底]ョ>д<。)ゴメンネ

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    985 ゴッド2020-10-21 17:48

    スレよ皆さんこんばんは☁️🙋 ミニたん✨ ごほうびの間たくさん出てるね🥰イイナ わったん✨ iPhoneどう🙃使いやすい?もう慣れたかな🤔 🔶 明日は追加妖怪かな😄皆さん神引き報告お待ちしてます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    986 ワッシー2020-10-21 18:10

    ねえたん★㊗️ありがとう🤗、8は意地になって魔法使ってゴリ押ししちゃった💦漢方まだ2個しか落ちてないよ😭ほんと渋いよね😣私も9はまだ怖くて行けないし、クリアは気にしないからねえたんのペースで進めてね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    987 ワッシー2020-10-21 18:22

    ゴッドちゃん★iPhone、だいぶ慣れたよ😊iPadである程度操作分かってたからね😊とにかくサクサク動いて快適♫プレイ開始が早いのが1番助かってる😊前は30〜40秒かかったから😅おはじきなら屍の嵐😱あっ、予告しとくと、私追加はたぶん引かない😓すっごい特効つくなら考えるけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    988 ゴッド2020-10-21 18:24

    はっ、スレよ🙅 スレの🙆 9たんにイジられる前に🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    989 ゴッド2020-10-21 19:12

    わったん✨ 🌀は無理なくで👍 私は神引きするよ🤭 漢方今8個あるけどZZだけだと厳しいと思うから😊 でも上限決めて🌀する🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    990 し姫2020-10-21 20:42

    皆さんこんばんは😊 なかなかくるタイミングなく😂🙏 各レベルクリアされてる方、特効引けた方、纏めて色々おめでとう😂💕 ゴッドさん、ありがとう😘 初日は150連、upで20連でコンプ😅追加も引くまで回すよ🤣漢方1つしか落ちてないし😱 枠はねえたんも拉致ってくれてるよ🤭✨ よろしくねー😁💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    991 し姫2020-10-21 20:43

    あズラさん、スレ立ててくれたんやねー😆✨ ありがとう😍まだ見てないけど🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    992 ゴッド2020-10-21 21:00

    姫さん✨ ねぇたんにも拉致されたままなのですね🤭 ミニたんがメンテ後✂️出来なくなったと言っていたのでそれかな🤣 お昼にごほうびの間出てからずっと終焉の間だけ😱 ある意味神引きかな😣 姫さんの昨日の終焉の間のたび、センター変わるの楽しかった🥰次はなんだろうと考えてたよ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    993 し姫2020-10-21 21:13

    ゴッドさん、お返事早いね😁✨💕 ✂️機能なくなったんか〜🤣🤣🤣 💝の送り合いは楽しいし、私もめっちゃ助かってるからね〜😌💓 嘘でしょ😱ゴッドさんだけ、終焉2倍まだ続いてる?😂 明日までは頑張って周回やから、明後日からまた変えるよ🤣👍 でもいつも最後はネタ切れなるけど〜😜

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    994 ねえ2020-10-21 22:57

    壁|qд・,,)ㄘら 私の名が💦 ε”ε”ε”(ノ´>д<)ノキャー 姫ちゃんの枠を拉致なんて恐れ多いよ〜😭 お言葉に甘えて今回のイベントまで隅っこに置いといてください🙏💦イベント終了後には必ず枠をお返しするから〜(。>д人)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    995 りゅ2020-10-22 11:07

    こんにちは。 終焉の間いろいろなレベルを攻略されたみなさん、おめでとうございます✨ 追加🌀どんな感じですか? 親アカは初日、2倍、追加と、かなりまわしたのですが、結局船長と赤いのだけです😢 子どもたちは恒例の登校前の🌀で、 りゅは10連目にZZ、20連目にZZと雷電龍。 しゅも10連目に雷電龍が出ました。 みなさんが神引きできますように🙏 今イベは学校行事などがあり、あまり進められずです。 昨日は運動会だったのですが、予想外の太陽でマスクやけしてしまいました😵ヒリヒリ痛いです😢

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    996 ゴッド2020-10-22 17:07

    スレの皆さんこんにちは☁️🙋 追加妖怪…やっちまった🥺130連🤣🤣🤣 トータル220連コンプでした😑 9たんは🌀今回無し? ごほうびの間は出づらいし今回元のYポ戻せるか不安ですが頑張ってポチポチします😭

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    997 はる2020-10-22 20:15

    皆さんこんばんは✨ バタバタしていてお久しぶりになってしまいました💦 スレ遡れず、纏めてになりますが それぞれのクリアおめでとうございます🎉㊗️ 今日追加来て進めてる方多いかな😉💕 姫ちゃん、りょうさん10までおめでとう〜😆🎊✨すごい🎶 フレさん今日の8へもHPありがとうございます❣️ いつもフレさんのHPに助けられてます🥰 9は練習してからになると思いますので宜しくお願いします🙇‍♀️ りゅさんの子アカちゃん達神引き🤩いいな🎶 ゴッドさんご褒美いっぱい出ますように🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    998 ちちたろう丸2020-10-22 21:00

    ゴッドさん💧 お疲れさまです┏○ペコッ ガシャ🌀似たような結果です😭 半ば意地になり、120連使っちゃいました💦 持ってないキャラが多いので、途中で何度も止まり、無駄なガッツポーズ💪🏽✨ クジラマン…🐳(((;°▽°))ハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    999 ゴッド2020-10-22 21:13

    ちちさん✨ 私もクジラマン…4回出た🤣🤣🤣🤣 持ってるし😂 地道にポチポチ頑張りましょ💪

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    1000 ワッシー2020-10-22 21:23

    皆様、こんばんは🌇無事レベル9終了できました😆フレの皆様、絶妙なタイミングでの救援ほんと助かりました😆手持ち漢方4個使い切ったので10〜は様子見します💦 姫ちゃん、あーちゃん、りょうさん★カントッツおめでとう🎉 はるたん★8クリアおめでとう🎉&アイコン㊗️ありがとう🤗、9応援してるね😊📣

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    1001 りゅ2020-10-22 23:05

    44号店、閉店いたします。 *****CLOSED***** 新店へ https://game8.jp/punipuni/forums/360880

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記