アフロ\(☆∀☆)/♪ぷに部53

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2020-09-14 22:09

前回のスレ https://game8.jp/games/267/forums/359910 ※コテハンアリで誹謗中傷は、ナシでお願いいたします。 ※親しい仲間内で遊んでます♪ ※おはじきの駆け込みのお助けは致しておりませんご了承ください┏○ペコッ。

    このコメントはブロック済です
    ID: toqueeeeen
    951 ときん ( ³ω³ ).。o2020-11-02 20:40

    新イベが理解できていないのは私だけでないようで一安心\(^o^)/ 2週間の間にキャラを理解できる気もしません! ただでさえ小さいミニぷにに特攻の猫2体入れて挑んだら無理ゲーなところは不親切です(+_+) 「小さいぷにつなげるとこ見たいな~」とか、ネット上のコメントを鵜呑みにしてはいけないという教訓を得ました。 というわけで私はコーラ担当でみなさんのライブにお邪魔します(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    952 フクシン2020-11-02 21:40

    皆さん、こんばんわ。 私もシステム理解出来てませんよー😆 昨日の夜、お風呂で息子に説明受けました🤣 ガチャも回してませんが、超バフのトーマさんは 今しか確率上がらないなら、ここで引くしかないですねぇ😒 ひとまず、お助け中心でノンビリ進めます😃 ここまで、お助け下さった方々、有難うございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    953 りっちゃん2020-11-03 00:42

    フクちゃーん!今回はお助けよりもまずは自分のヨウチューバーレベルをあげてく方がいいよー! その方がお助けした時のポイントも多くなるよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: toqueeeeen
    954 ときん ( ³ω³ ).。o2020-11-03 00:48

    横ですが、 な、なんだってーΣ( ̄ロ ̄lll) コイン欲しさにお助けもしていましたが、まずはLv99を目指します(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    955 りっちゃん2020-11-03 00:53

    自分のサブで検証してみたんだけどね? レベル5のサブをレベル48が助けた時 再生回数23800回 お助けポイント6559point レベル48をレベル5のサブが助けた時 再生回数167979回 お助けポイント61point なのでお助けポイントは、自分のレベルが低いと貰えるポイントも低く 再生回数はその人のレベルってことになる。

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    956 りっちゃん2020-11-03 00:56

    なので、まずは自分のヨウチューバーレベルを上げるために元気を使って行った方がいいよー! 欲しいものがあるならたまにお助けとかしてもいいと思うけど、今回はお返しとかないし貰えるのはお助けポイントだけだからね💦 あ、再生回数アップとワイぽアップはレベル5にするのを忘れずに♪

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    957 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-11-03 09:46

    おりっつんの検証にはホントに頭がさがる! めっちゃわかりやすいよ。゚+(。ノдヽ。)゚+。 まずは自分のヨーチューバーLvを上げて、誰かがセイキンチャレンジの時に一斉にフルで応援って事だよね(・∀・) コツコツLv上げがんばるね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    このコメントはブロック済です
    958 ねぎ坊2020-11-03 10:48

    こんにちは♪ と久しぶりだす… 10月まとめてダメダメでした(*ノω・*)テヘ 昨夜やっと新イベやってみたけど、りっつん… そういうことなのか…とここに来て色々知りました… ぼちぼち頑張りまーす お助けもだけど、ひとだまも全然遅れてなくてごめんね。 (*ノ´∀`*)ノ♡ 代わりに♡を……(๑>؂•̀๑)テヘペロ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    959 フクシン2020-11-03 12:35

    りっちゃんさん、貴重な情報と検証を有難うございました🙇 お助けの方が皆さんのレベルが高いので、ダメージが大きく出るから気持ちよいんですがバックはすくないんですね😆 Yポアップと再生回数アップは5にしたので、せっせと頑張ります😃 でも、なんかお助けしたくなりますよね😄 ちょこちょこですね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    960 りっちゃん2020-11-03 19:12

    でも、新たな問題発生∑( ̄Д ̄;) ときんちゃーん! あんまり自分のレベルを上げすぎてもお助けの時もそうだけど問題とか難しくなっていってる💦 さっきレベル81のお方のお助けに入ったけど12ぷに繋げ!とか6コンボしろ!とか( ꒪ͧд꒪ͧ) むずくなってたー!

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    961 りっちゃん2020-11-03 19:13

    おネギーん♪元気ならそれで良いのだよ *~♡ヽ(・o・ヽ) キャッチ!! 人魂はいっぱいあるから気にすんな~✨🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    962 りっちゃん2020-11-03 19:15

    自分のレベルが上がってきてからお助けすると一気にポイント貰えるし♪ そしたら、お助けして貰えるものは貰っとこヾ(●´∇`●)ノ とーまくんコイン!白番とかはいってるのー!出なかったけどチ───(´-ω-`)───ン

    このコメントはブロック済です
    ID: toqueeeeen
    963 ときん ( ³ω³ ).。o2020-11-03 20:33

    心なしかコーラもフツーのロボニャンばかりになって点数伸びにくくなっているかもです(>_<) バズり状態だとゴルニャンゼロとかありますし! とーまコインからとーま皇帝出ましたよ。 ガチャにYポ注ぎ込んだキャラが出てくるのもビミョーな気分です(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    964 りっちゃん2020-11-03 21:58

    レベル50くらいが1番脂がのってんのかな?( ̄▽ ̄;)(笑) わっわあ( ̄▽ ̄;)💦コインから秘伝書出ちゃったー? 私もぼよよーんってした工場長出てきたよ~( ̄▽ ̄;)(笑) なんかもう最近ガシャ運ダメな気がする🥺ྀིྀི

    このコメントはブロック済です
    965 ねぎ坊2020-11-03 22:18

    かおりん♡ 応援ありがと〜〜〜«٩(*´꒳`*)۶»

    このコメントはブロック済です
    966 りょうか侍2020-11-04 01:08

    皆様、ご無沙汰してます。 さっきは沢山の応援をありがとうございました。 履歴確認できなくてごめんなさい。 何とか7個のスタミナムでいけました。 クイズのやつ・・・苦手です。 しかも、バズりキャンペーンなのに1回もこなかった・・・何かとストレスなイベだけど楽しんでいきましょう!

    このコメントはブロック済です
    967 ねぎ坊2020-11-04 07:31

    おはようございます☀️ 哀ちゃん応援ありがとうゴザイマシタ☺☺☺

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    968 りっちゃん2020-11-04 07:31

    皆様おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 昨日は、けいたんさん、すけちー、りょうか様 セイキンGET✨おめでとう🎉㊗✨ これ、今再生回数更新中とか分かるようにして欲しい( ̄▽ ̄;)💦 と言ってももうこのイベントは二度とやりたくはないけど( ꒪ͧд꒪ͧ)

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    969 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-11-04 08:24

    みなさん、¦ョ'ω'〃)おはようございます♪ ケイタンさん、すけこさん、りょうか先輩セイキンおめでとうございます‹‹\(´ω` )/››<ʓ<ʓ おりっつん、第一弾ってあった気がするから、またあるのが前提のイベでは( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    970 りっちゃん2020-11-04 11:21

    第2弾? もう、(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ

    このコメントはブロック済です
    971 アチョーおじさん2020-11-04 15:08

    今宵、8時にゲリラライブ開催致します! ん?宣伝したらゲリラじゃない?ま、いっかー(笑) フレの皆様ご支援ご声援よろしくお願いいたします┏○ペコッ✨ 8時にアイコンがやる気満々でしたら覗いて見てください✨

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    972 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-11-04 17:30

    アチョーおじさんの次に、9時からてんまがセイキンチャレンジします! フレのみなさん、応援お願いします:( ›´ω`‹): 新規申請も募集しておりますー💧 8dv278gy

    このコメントはブロック済です
    973 アチョーおじさん2020-11-04 20:46

    先程はたくさんのお助けありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。 けいたんさん、ほしくん、すけちー、くろさん、まなみん、アースくん、あやととちゃん、おだんごちゃん、フクちゃん、あんちゃん、りょうか様、かにかくん、あやちゃん、かおりん、抜けてる方いないと思いますがたくさんの再生回数ありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 次はてんちゃん✨(●'д')bファイトです!

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    975 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-11-04 22:02

    くろちゃん、あやなちゃん、りょうか先輩、あーととさん、ほしくん、哀ちゃん、あやぱん先生、かにかくん、かぁこちゃん、かおりん、せいがくん、むだげくん、マナ🐝先生、灰崎さん、おりっつん! てんまのセイキンチャレンジに応援ありがとうございましたーーー。゚+(。ノдヽ。)゚+。 もー、今のイベ始まってすぐからセイキン取りにいつ行く?とうるさくて💧 みんなのおかげでとれました✨ 怖かったー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: toqueeeeen
    976 ときん ( ³ω³ ).。o2020-11-04 22:54

    アチョーおじさんの正体分からずじまいでした(;つД`) セイキンゲットの皆さんおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ 私もLv上がりすぎる前に2000万を目指して行きます。 それでもゴルニャンたくさん来ないとキビシイのでお気づきの際は5gいただけると嬉しいです(-人-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    977 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-11-04 23:29

    ときん長官、なぜ2000万(´・ω・`)? 4000万でないの??

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    978 りっちゃん2020-11-05 07:55

    お?ときんちゃん2000万は、何貰えるの?って見に行ってきたじゃないか!って! ゴール4000万だぞ〜(笑) 何時に行きマース!って宣言してもらえればみんな集まるから宣言してから行こうヾ(●´∇`●)ノ✨ まなみんとおだんごちゃんは、今日行くかな?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e0cc39bddd07c7
    979 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2020-11-05 07:56

    おはよう✨ りっちゃん、てんちゃん、4000万回クリア&セイキンGETおめでと〜🎉🎉 今回はお助けも1回限り?なとこもあるし、時間指定してみんなで頑張ろうねヾ(●´∇`●)ノ レベル高くなるとゲームも難しくなるし、50-60ぐらいがいいとこみたい✨難易度高いのがどんなものかは、レベル高い人のお助けしてお試しを🤣笑 再生回数多めなのはミニぷにだね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    980 フクシン2020-11-05 08:09

    皆さん、おはようございます。 りっちゃんさん、てんまくん、セイキンgetおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 その前にgetしたケイタンさん、鬼ちゃんさん、りょうかさん、すけこさんもおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 私もあちょーおじさんを理解するのに30分くらいかかりました😅 まずは50目指して育成します。 セイキン挑戦の方、お時間告知頂ければ可能な限りフルでお手伝い致します🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    981 りっちゃん2020-11-05 08:55

    おはようございますヾ(●´∇`●)ノ けいたんさん✨59までが良いですぞ! 60からきつくなってきます( ̄▽ ̄;) ヨカコーラのあのツートンカラーのなに?ロボニャン?何ニャン?いきなりフェイクかけてきましたよ! 未だにたまにやるとフェイクかけられて(💢^ω^)モヤっとします!(笑) けいたんさん✨フクちゃん✨おめおめをありがとうございます┏○ペコッ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    982 りっちゃん2020-11-05 08:58

    でも、フクちゃん✨アチョーおじさんにお助けくれてたよヾ(●´∇`●)ノありがとね~✨ ちなみに、20分でいきなりふる打つよりも 最初に5、フル溜まるまで待つ→フル打つ 残り時間間に合えばまた10たまって合計最大限3回打つこともできるよヾ(●´∇`●)ノ✨参考までに~♪ フクちゃんの時も声かけてねー!みんなで一斉射撃だ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

    このコメントはブロック済です
    983 マナミ2020-11-05 13:38

    こんにちはヽ(^0^)ノ 鬼ちゃんさん、ケイタンさん、すけこさん、りょうかさま、りっちゃん、てんまくん、セイキンGETおめでとうございます㊗️🎉㊗️ 今夜9時からセイキンに挑みたいと思っています😊 お時間合いましたらよろしくお願いします┏○))ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    984 フクシン2020-11-05 13:53

    いやぁ、 実は8時になるまでわからなかったんです、 8時になって見たら、りっちゃんさんしかいなかったんです。 でも、確信が持てなくて、しばらく見てたら再生数上がってきたので、慌ててフル打ちました😆 自分の時は単発からのフルなんですが、慌てました😄

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    985 りっちゃん2020-11-05 14:16

    あ、( ̄▽ ̄;)ごめーん あんなアホなこと書くの私くらいだろうと思って(笑) 分かりにくくてごめんねー? でも、お助けしてくれてありがとうヾ(●´∇`●)ノ✨ 気持ちが嬉しい~✨ ꙳★*゚ まなみん✨おめおめをありがとう(^*^*)/ まなみん9時から了解しましたー!

    このコメントはブロック済です
    986 アチョーおじさん②2020-11-05 17:55

    こんばんは!すでにセイキンゲットの皆さまおめでとうございます🎊㊗ やっとイベントの仕組みを何となく理解しLv上げすぎないよう周回できずワイポ稼げずの日々…やっと特攻揃って育てたので今日19時からチャレンジします!もし見かけましたら再生回数アップにご協力くださると嬉しいです〜5のご挨拶でフルじゃなくて大丈夫です。よろしくお願いします♪( ˙灬˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    987 りっちゃん2020-11-05 19:28

    わぁーいヾ(●´∇`●)ノ✨アチョーおじさん②さーん! セイキンGET✨おめでとう🎉㊗✨ー! もうあっという間だったねー! みんなの団結力がスゴすぎる🤣

    このコメントはブロック済です
    988 アチョーおじさん②もといだんご2020-11-05 19:50

    こんばんは┏〇゛ ケイタンさん、りっちゃん、マナミン、すけこさん、かにかくん、あやとと親方、あやちゃん、かおりん、くろちゃん、くろくん、anちゃん、援護ありがとうございましたヽ(;▽;)ノおかげで早く目標到達出来ましたm(*_ _)m 次はマナミン!頑張ってね!私も予告いただけたら駆けつけますので予告お待ちしてます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    989 フクシン2020-11-05 20:08

    皆さん、こんばんわ。 だんごさん、セイキンgetおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 今、仕事終わって帰宅中に、ここ見たので、気づきませんでした。 すいません😣💦⤵️ マナミさんのは参加希望ですが、一度家に入るとカオスになるので、どうなる事やら😰 参加出来るように頑張ってみますので、マナミさんも頑張って下さい❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 59f99563e772c75
    990 だんご2020-11-05 20:28

    フクちゃん、ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ ヾノ≧∀≦)イエイエ!急に書き込みましてすみません💦 おはじきと違ってライブ開始してても挑戦中かどうかわかりにくいので💧フクちゃんもやるときは予告お待ちしてます〜😊

    このコメントはブロック済です
    991  アチョーおじさん③もといマナミ2020-11-05 22:01

    ↑ おだんごちゃんのをマネてみた🤣 先程はセイキンチャレンジにケイタンさん、おだんごちゃん、すけこさん、りっちゃん、かにかくん、くろさん、あーととさん、フクシンさん、たまきちゃん、かおりん、あやちゃん、ワトコちゃん、anちゃん、はなげくん、りょうかさま、沢山の救援をありがとうございました┏○))ペコリ おかげでもの凄い再生回数になりましたd(ŐдŐ๑) もう感謝しかありません♡ 感謝(*´ω`人)感謝 ・ フクシンさん、お忙しいところありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    このコメントはブロック済です
    992 かぁこ2020-11-05 23:07

    ときんさん、気づくの遅れちゃいました(。>ㅅ<。)💦sorry… 単発だけ。。。(。>ㅅ<。)💦sorry…

    このコメントはブロック済です
    993 かぁこ2020-11-05 23:14

    ときんさん、SEIKINおめおめです‹‹\(´ω` )/›› 寝ようとしてて、単発しかなかったので、 ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノしちゃいましたー😅

    このコメントはブロック済です
    994 ニセアチョーおじさん2020-11-05 23:16

    まさか行けるとは思ってもいませんでしたヽ(*´∀`*)ノ 気づいていただき嬉しいです(≧▽≦) あやととさん、ソータくん、てんまくん、かぁこさん、anちゃん、ゆうまさん、ワトコちゃん、あやちゃん、マナミン、熱い応援をありがとうございました(人´∀`*) 興味のなかったYouTuberでしたが、ちょっとずつ愛でていきたいと思います!

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    995 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-11-05 23:18

    アチョーおじさん① アチョーおじさん② アチョーおじさん③ SEIKINおめでとうございまーす‹‹\(´ω` )/››<ʓ<ʓ

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    996 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-11-05 23:21

    ニセだったのか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    997 マナミ2020-11-05 23:35

    ニセアチョーおじさん、セイキンGETおめでとうございまーす㊗️🎉㊗️ かぁこちゃんが気付いてくれたおかげで参加出来ました (o´罒`o) anちゃん、おめおめありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    998 あやとと2020-11-06 00:01

    通報 アチョーおじさん① アチョーおじさん② アチョーおじさん③ ニセアチョーおじさん セイキンGETおめでとうございマース🎊🎊🎊 ニセアチョーおじさんはゲリラLIVEで最初気づかず💦 時間内に入りましたがミニゲーム終わった時にはLIVE終了してたので再生数は0だったような😭

    このコメントはブロック済です
    999 ニセアチョーおじさんReturn2020-11-06 00:17

    あやととさんは確かに0でしたが、撃っていただいたことが嬉しいです(^O^) 皆さんの履歴も後半しか残っていませんでしたが、それくらい何度も何度も撃っていただいていて、大感激第二弾!。゚(゚´Д`゚)゚。 期待していなかったイベントですが5日目でこんなに感動できるとは! 駆け付けてくれた方のほかでも、攻略情報をくれたおりっちゃん、高レベルコーラの練習台になっていただいたケイタンさんとすけこさんなど、多くの皆さんに助けていただきましたヽ(*´∀`*)ノ 本当にありがとうございました(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    1000 フクシン2020-11-06 00:22

    マナミさん、ときんさん、セイキンgetおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 マナミさんのは気づいて打った時にはもう桁違いの再生数でした😆 実質役立たずでした。すいません😣💦⤵️ ときんさんのには全く気づかずで、申し訳なかったです🙏 皆さん、お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e0cc39bddd07c7
    1001 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2020-11-06 01:14

    こんばんは✨ 今日はだんごちゃんにマナミン、ときんちゃん、 クリア&セイキンGETおめでと〜ヾ(●´∇`●)ノ ときんちゃんは気付けずでごめんよ〜😭 でも練習台になれて良かった🤣 ✨ スレも終わりなので、新スレ作ったよ🤩 こちらへ移動ヨロシク〜((ヾ(・д・。)フリフリ https://game8.jp/punipuni/forums/361386 ✨ ではでは、see you next stage!! (「 ˙◁˙)」アチョ-

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記