まったり!ぷにぷにの話をする会♪パート79☆

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: since30Nov2015punipuni
1 みー2020-06-02 09:57

ここはまったりぷにぷにの話をする会ですo(。・‧̫・。)o ついにパート79🙌🎊 これも皆様のお陰本当にありがとう☆ (*ฅ́˘ฅ̀*)Ʈɧaɲқ ყoʋ ♡ ※ここは主に雑談などをする場です 荒らしや誹謗中傷はやめてください( ᵕ_ᵕ̩̩) また、横からのコメント、各種イベントのお助け依頼もお断りしてます🙇‍♀️💦 暫くご新規さんの参加はご遠慮願います🙇💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    930 たまごやき2020-06-05 22:58

    まめさん、リーナさん、○にーさん お助けありがとうございました!🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    931 りん♡꒰ ¨̮͚ ꒱2020-06-05 22:59

    たくさん垢🤣💕 姉🦍3垢お疲れ様でしたー🍑💕💕

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    932 まめ2020-06-05 23:00

    あとは9だけだね✨ 頑張ろう😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    934 しずく:;((っ°ө°c));:2020-06-05 23:01

    とりあえずたくさん垢🤣 ○さん📡すると言ってたけど寝てるみたいやね🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    938 りん♡꒰ ¨̮͚ ꒱2020-06-05 23:05

    〇さんニヤニヤおねむの時間だからね~🥴😪

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    940 た◯2020-06-05 23:06

    私が気付くのが遅かったため申請が遅かったんですね。 あのともだちのやつ、普段あまり見ませんものね😆 役に立てなくてこちらこそすみませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    941 サク2020-06-05 23:06

    しーチャンおめでとう☺️♡ 三垢9まで終わってすごいね😆💕 メイン垢でもひ○○垢に申請したんだけど、断っといてくださいね😌✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    943 リーナ2020-06-05 23:08

    私も7手伝うよ!なんならお世話になってるからドリンクも飲むよ!みなさんに呼びかけたら8くらいまでは🥤使わずに行けると思うよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    945 た◯2020-06-05 23:09

    気付かなんだぁ〜。 🥒がさんか出来ず申し訳ないです。 🦍✖︎3垢を使いこなして下さい。 ちなみに私は🥒でキラキラチャレンジしていますが 取れる雰囲気がありません🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    946 サク2020-06-05 23:10

    みられてた🙈💦 特効2体いてあれはやばすぎるー🙃🙃🙃 と思って書き換えしたけど見られてたのかぁー🤣🤣🤣恥ずかしい(/ω\)

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    948 たまごやき2020-06-05 23:11

    まめさん、ありがとうございました!🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    949 たまごやき2020-06-05 23:13

    ○にーさん、ありがとうございました!🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    950 まめ2020-06-05 23:14

    🥚、私もお助けするからね〰♫ みんなのワンパンでだいぶ削れると思うよ😆✨

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    951 た◯2020-06-05 23:14

    お待たせしました💦 メインさん達には枠明けしてもらってましたが サブチャンズまで一旦抜けてくれてたのですね。 ありがとうございました😊 不動さんにボコボコにされ続けてて、挨拶もおざなりだったため気付けませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    954 サク2020-06-05 23:15

    いえいえ🥺💦友達のとこ普段ほんとみなくてこちらこそ気付かなくてすみません😞💦 🌰の7の時タイミング合いましたらその時はワンパン参加お待ちしております😊✨笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    956 たまごやき2020-06-05 23:17

    まめさん、ありがとうございます!🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    957 た◯2020-06-05 23:18

    それ、病気です🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    958 たまごやき2020-06-05 23:18

    まだ決めてないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    959 リーナ2020-06-05 23:19

    あ、🥚おめでとう🎊9はいつやるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    960 たまごやき2020-06-05 23:21

    リーナさん、ありがとうございました!🙇 まだ決めてないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    963 リーナ2020-06-05 23:23

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    964 たまごやき2020-06-05 23:26

    ガシャ1回目ボーイでした

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    966 たまごやき2020-06-05 23:33

    2回目は義経でした😂

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    971 りん♡꒰ ¨̮͚ ꒱2020-06-05 23:43

    子垢のフレンドさん☺️ 9出ましたのでワン🏌️🏼‍♀️お付き合い頂けますと幸いです🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    972 リーナ2020-06-05 23:43

    えんまくんの7出てるのですが協力してもらってもいいですか?居なければドリンク飲みますが😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    972 たまごやき2020-06-05 23:43

    チラ見さん、ありがとうございます!😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    974 たまごやき2020-06-05 23:44

    ○にーさん、ありがとうございます!😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    975 たまごやき2020-06-05 23:44

    微力ですがいきます!👍

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    976 まめ2020-06-05 23:45

    フレンドコードがわかれば申請するよ😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    977 リーナ2020-06-05 23:47

    87dxkakaですよ!お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    978 リーナ2020-06-05 23:48

    残り44444でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    979 まめ2020-06-05 23:49

    エンマ君の枠が上限だった💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    980 まめ2020-06-05 23:51

    まだ空いてない💦 何度も申請しますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    981 リーナ2020-06-05 23:52

    りゅーちゃん垢で倒したみたい! えんまくん7おめでとう🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    982 りん♡꒰ ¨̮͚ ꒱2020-06-05 23:52

    皆様ありがとうございます🙇‍♀️ 両手で打つのは難しいです😔 余裕のある方いらっしゃったらワン🏌️🏼‍♀️抜けお願い致します🙇‍♀️ bkiewgkd

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    983 まめ2020-06-05 23:52

    そうなんだね! 間に合わなかったけど倒せて良かった✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    984 まめ2020-06-05 23:53

    りんさん、ワンパン抜けさせてもらいますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    986 リーナ2020-06-05 23:56

    ワンパン3回行ったんだけど、2回目で特攻玄武しかいないのにワンパン1万超えれた!5連ミッションじゃなくて4連ミッションだったけど直前に玄武4番目にしといて良かった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    987 リーナ2020-06-06 00:00

    いないんですけど、終わりました?悔しい! おめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    988 たまごやき2020-06-06 00:02

    エンマくん、おめでとうございます🎊 ドリンクいただきました!😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    989 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-06-06 00:02

    えんまの7に駆け付けてくれた、りーな、しーちゃん、たまごっち、さくちゃんありがとうございました😌✨💕 えんまの空天倒し中に寝落ちしてて、ハッと目が覚めて慌てて倒したら朱夏出て、寝ぼけながら打ちまくったのでここに来れませんでした😣💦 まめちゃん、申請してくれたのに申し訳ない😣💦⤵ ○にーさん、ありがとうございました😌✨ 良い報酬届いてますように✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    991 まめ2020-06-06 00:06

    りゅーさん、8の時もまたタイミング合えば申請させてもらいます😉✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    992 りん♡꒰ ¨̮͚ ꒱2020-06-06 00:06

    突然のお願いにたくさん駆けつけて頂いてありがとうございました🙇‍♀️iPhoneとiPad両手使いで酔いました🤢 〇さん、姉さん、〇にーさん、リーナ、まめたん、いー君お助けありがとう🙇‍♀️💕お名前漏れてたらごめんなさい🙇‍♀️複数垢から、フルを何度も🥺💕 途中気持ち悪くなってきて🤢皆さんの援護のおかげで勝てました🙇‍♀️ ニヤ寝落ちしてなかった〇さん🤭 賞金王のトロフィーを🏆🥴💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    993 リーナ2020-06-06 00:08

    おめでとうございます🎊 私申請したのに助けれなかった😭悔しい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    994 リーナ2020-06-06 00:09

    えんまくんおめでとう🎊明日の朝にどっちかの8やろう!

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    995 りん♡꒰ ¨̮͚ ꒱2020-06-06 00:10

    承認遅くなってごめんね💦 あっち打ってこっち打って玄関行って🤢🤮🤢😔🙏 でもおっちゃんありがとう☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    996 リーナ2020-06-06 00:12

    あれ、おっちゃんで助けたっけ?助けてても1000ダメージ行ってないと思うけど…💦とにかくおめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    997 りん♡꒰ ¨̮͚ ꒱2020-06-06 00:12

    こちらこそ長い間🙏💦〇にーさん本垢なのに🥺 枠を占領してすみませんでした🙇‍♀️🥤お渡しできて良かったです☺️💕ありがとうございました♡

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    1000 りん♡꒰ ¨̮͚ ꒱2020-06-06 00:16

    久しぶりにj垢に会えました🥴💕 ありがとうこざいました🏌️🏼‍♀️✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    1001 りん♡꒰ ¨̮͚ ꒱2020-06-06 00:20

    もう終わりにしちゃうよ😏 次はあるのかな?🤔 さすがにあるよね🥺 みんな寝ちゃうね🥱 私はまだ気持ち悪い🤮

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記