はぐれお嬢捜索隊 LV34

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2020-04-06 21:11

スレタイ戻りましたYO(*゚▽゚)ノ 変わらず雑談っす!

    このコメントはブロック済です
    952 ひろミッチー2020-05-02 09:32

    あーりーがーん😘 安室欲しい…安室欲しい…

    このコメントはブロック済です
    953 ひろミッチー2020-05-02 09:57

    マーちゃん✨ひーちゃん✨ミラちゃん✨ パンチありが〜ん😘

    このコメントはブロック済です
    954 ちゃま2020-05-02 10:43

    世良おめでーん👏🎉 って、安室おらんかったんかーーーい😳

    このコメントはブロック済です
    955 養分ちゃま2020-05-02 10:48

    1枚買っちゃった♡ まだ回してねーけど…今スクショ撮れねーからセンターで察してくれや!!

    このコメントはブロック済です
    956 ちゃま2020-05-02 11:43

    びびんちゃーん❤️ あーりーがーーん😆🙏

    このコメントはブロック済です
    957 ちゃま2020-05-02 12:52

    ミッチーありがん🦑 14-1ってヤバくね?!😱

    このコメントはブロック済です
    958 八2020-05-02 13:02

    マーちゃん、パズちゃん、ミッチー、ダンごろ、チビごろありがんがーん😘

    このコメントはブロック済です
    959 八2020-05-02 13:04

    俺、24-1→28-2だったぜ😅 30超えた辺りから出てきだして、丁度40で7が来た🤣

    このコメントはブロック済です
    960 ちゃま2020-05-02 13:10

    Σ('◉⌓◉’)あれ…? 八兵衛さん?ひょっとして8オワタ………?

    このコメントはブロック済です
    961 ちゃま2020-05-02 13:12

    😱それヤベぇ! 16-2になったからマシですな😑

    このコメントはブロック済です
    962 八2020-05-02 13:14

    7が終わった😄

    このコメントはブロック済です
    963 ちゃま2020-05-02 13:19

    7か!おめでーん👏🎉 よし、まだ89があるな😏

    このコメントはブロック済です
    964 ちゃま2020-05-02 13:22

    今回はシャッチョの7も見逃してるし… ねーさんのSiriも触りたいなぁ😭

    このコメントはブロック済です
    965 ちゃま2020-05-02 15:03

    くっそぉぉぉぉぉ!! ミッチー助けるつもりが助けられてるやん😱 💋ありがーん😭

    このコメントはブロック済です
    966 マーニャ2020-05-02 15:55

    皆さん、こんにちは(^^) もこちゃん→⑦まで はっちゃん→赤井ZZゲット&⑦まで ちゃま→⑥?まで ミッチーちゃん→世良Zゲット&⑤まで 討伐おめでーん♪👏㊗️✨☺️ あとは誰がおめでーんなのか分からないけど、おめでーん♪👏㊗️✨ 子供達とバトミントン🏸にサイクリング🚴‍♂️と疲れ果てました…🥵

    このコメントはブロック済です
    967 マーニャ2020-05-02 15:59

    ちゃま→2人のフレンドがEXコイン購入して回したら、それぞれギラコマと雷光ゲット出来たそうです😳 うらやましい限りでおJALよ😅

    このコメントはブロック済です
    968 ちゃま2020-05-02 16:04

    ま?Σ(・□・;) 買うたんやけど…小心者のちゃまちゃんwまだ回してません!!

    このコメントはブロック済です
    969 ダンごろ2020-05-02 16:09

    ミッチー、世良ちゃんゲットおめでーん✨(*≧∀≦*) いいないいなぁー❤️

    このコメントはブロック済です
    970 ダンごろ2020-05-02 16:11

    はっちゃん、7おめでーん✨(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ チビごろがドリンクもらってた!ありゲソゲソ🦑 私にもくれゲソゲソ🦑

    このコメントはブロック済です
    971 マーニャ2020-05-02 16:19

    マーワセマワセ😈 レベル⑦討伐おめでーん♪👏㊗️✨☺️

    このコメントはブロック済です
    972 マーニャ2020-05-02 16:23

    ダンごろちゃん→私も昨日ドリンク🥤2本だけ…😢 今日は今のところ0本だし…😑 特効犬夜叉のみだし…確率アップでお互い世良Z引けると良いね😉

    このコメントはブロック済です
    973 ダンごろ2020-05-02 16:32

    マーちゃん、🏸&🚴‍♂️お疲れ〜✨ヽ(*´∀`) 素敵パパさんやぁーん✨ マーちゃんと私の🥤はちゃまのところに流れたと思われ。 どうする?腹いせにムチでも打つ? お互いZ引けますように(>人<;)もう闇はイヤよ…

    このコメントはブロック済です
    974 八2020-05-02 16:48

    マーワセマワセ😈

    このコメントはブロック済です
    975 八2020-05-02 16:59

    飲んじゃって~😁

    このコメントはブロック済です
    976 ちゃま2020-05-02 17:08

    ご………御来光ボーイ…_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    977 八2020-05-02 17:42

    いぇーい…?🤔

    このコメントはブロック済です
    978 ちゃま2020-05-02 17:48

    いぇーい…👎 来光じゃねー雷光が欲しかったんじゃっっっ😭

    このコメントはブロック済です
    979 八2020-05-02 17:51

    (たまたま持ってるのは内緒にしとこ…) あと一枚買えるんじゃ…🥺

    このコメントはブロック済です
    980 ちゃま2020-05-02 17:57

    ダメ🙅‍♂️ これからドリンクも買わな🥤

    このコメントはブロック済です
    981 八2020-05-02 19:36

    ここのメンツが誰もインしてない件…🥺

    このコメントはブロック済です
    982 ちゃま2020-05-02 19:47

    あれ?そりゃ珍しい😳 んじゃマップ進めて赤井さんに突撃しよーっと😏

    このコメントはブロック済です
    983 ひろミッチー2020-05-02 20:00

    ダンちゃん✨ちびごろちゃん✨びんちゃん✨びびんちゃん✨マーちゃん✨ちゃま✨ 6へのパンチあーりーがーーーん😘 それから、世良おめでーんをくれたみなさまにもあーりーがーん😘 15で6…すぐに7も出ちゃいそうな気がスルメ🦑 雷光にギラコマ、スサノオに御来光、どれも持ってない自分はコイン買うべきか〜悩ましい…

    このコメントはブロック済です
    984 ちゃま2020-05-02 20:14

    どうもびびんちゃんの実況に残れない😭 くそぉぉぉぉ!

    このコメントはブロック済です
    985 ちゃま2020-05-02 20:15

    ギリ間に合いました(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 マーニャ2020-05-02 20:49

    ミッチーちゃん→レベル⑥討伐おめでーん♪👏㊗️✨ 超玉、モグモグバーガー🍔、ドリンク🥤ありがーん♪✨☺️ ホントすぐ出ちゃいそうだね😅

    このコメントはブロック済です
    987 マーニャ2020-05-02 20:52

    ちゃま→レベル⑧討伐おめでーん♪👏㊗️✨ しょぼ👊ですまーん🙏 2発目はバネバネ〜😅 先程のノーマルトドメからドリンク🥤返してもらったZE👍😎

    このコメントはブロック済です
    988 ちゃま2020-05-02 20:55

    ミッチー♡マーちゃん♡びびんちゃん♡もこりん♡ダンごろ♡チビごろ✨♡ みんな来てくれてあーりーがーーん💋💋💋💋💋 やる気なかったんやけど、こことあっちじゃないとこの板フレが特攻かましてたー🤣 いや、助かりました🥺🙏

    このコメントはブロック済です
    989 ちゃま2020-05-02 20:56

    ドリンク落ちてて良かったYO〜🤣 グッといっちゃってー🥤\( ^ ^ )/🥤

    このコメントはブロック済です
    990 マーニャ2020-05-02 20:59

    ダンごろちゃん→先程お詫びの印としてドリンク🥤1本返して貰ったので、しばらく様子見しまーす🤣 もうガチャ闇は見たくないので、お互い頑張って神引きしようね😉👋

    このコメントはブロック済です
    991 ひろミッチー2020-05-02 21:02

    マーちゃん✨おめでんありがーん😘 ドリンク良かった〜🙌 ちゃま✨⑧おめでーん㊗️🎉✨お金もらった〜💸 最初、どーするのかなぁって思ってた😆

    このコメントはブロック済です
    992 ちゃま2020-05-02 21:08

    フルパンで殴ってくれてたから見逃せませんでした!👊 9はダメ超アップなってから…か、SSSどっちか出るまでやりまへんで🙅‍♂️

    このコメントはブロック済です
    993 ひろミッチー2020-05-02 21:20

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    994 八2020-05-02 21:22

    ミッチー、ちゃまスマーン🙇乗り遅れた…🥺

    このコメントはブロック済です
    995 もこの助2020-05-02 21:54

    マーちゃん先生ありゲソ~🦑

    このコメントはブロック済です
    996 ちゃま2020-05-02 21:56

    ぃよっしゃーー😆✌️ 久々の初見落ち❤️ 赤井さーーーん😍

    このコメントはブロック済です
    997 ちゃま2020-05-02 21:58

    そろそろお引越しでんな

    このコメントはブロック済です
    998 ちゃま2020-05-02 21:59

    LV35

    このコメントはブロック済です
    999 ちゃま2020-05-02 21:59

    ちょいタイトル長くなったけど😭

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃま2020-05-02 22:00

    GO🏃‍♂️💨

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃま2020-05-02 22:00

    …………あまり

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記