まったり!ぷにぷにの話をする会!!パート27!

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-02-19 06:44

まったり!ぷにぷにの話をする会!!へようこそ! ついにパート27まで来ました!(*´∀`) たのしくやれているのも皆さんのお陰です!本当にあ りがとうございます!(*^^*) しんきの方でも大歓迎です!(*´∀`)♪ よろしくお願いします!(*´ω`*) ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 た◯2020-02-24 00:50

    バンさん、こんばんは。 封印5個まで進んだんですね。 お疲れ様です。 後は暴走ぬらりだけ。 何とかゲットです😊

    このコメントはブロック済です
    954  〇2020-02-24 00:51

    隊長!火力が足らんかも。わちのサブはコレで105万ダメージ! 封印4

    このコメントはブロック済です
    955 た◯2020-02-24 00:54

    もうニャンボも引いたんですね。 ニャンボは良いのが出た事がないので、 今は貯めてみてます😆

    このコメントはブロック済です
    956 サク(s○○)2020-02-24 00:56

    ○さんありがとうございます!! 超バフ二体、技マで105万なら私のだと全然足りないですね∑︎(๑°口°ll๑) 技マにしても、勝てない可能性高いのか˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

    このコメントはブロック済です
    957 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-24 00:57

    こんばんは!もう、無理と思います。超バフないし、あってもスキルが追いつかないので、技吸収されて終わりです。

    このコメントはブロック済です
    958 サク(s○○)2020-02-24 00:59

    バンちゃーーーーん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚ (つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡︎♡

    このコメントはブロック済です
    959 た◯2020-02-24 01:05

    超バフが無いのはなかなか辛いですね。 どうやってダメを上げるか。 技マにしてゲントツ院長2度打ちかな? 自分では出来ない事を言ってみる😆

    このコメントはブロック済です
    960 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-24 01:09

    サクチャーン!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

    このコメントはブロック済です
    961 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-24 01:11

    技マにはできる。でも、やらない😞どうせ勝てないから。バタンQは技マだから途中で使えば2フィーバーいけるけど、他の技が打てない。

    このコメントはブロック済です
    962  〇2020-02-24 01:12

    隊長!まだ諦めなさんな。(笑) 今、わちのサブでやったら勝てたよ!(o´罒`o)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    963  〇2020-02-24 01:13

    ちなみにここまで技レベル上げてアノダメージ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 サク(s○○)2020-02-24 01:16

    ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ) (つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡︎

    このコメントはブロック済です
    965  〇2020-02-24 01:16

    バタン、🐶、黒バンちゃん、げんとつ院長! 1回ずつ撃った。(o´罒`o)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    966  〇2020-02-24 01:18

    バンちゃん!デカぷに作る攻撃アップ2体入れてげんとつ院長3発は?

    このコメントはブロック済です
    967 サク(s○○)2020-02-24 01:18

    ○さんいろいろとありがとうございます(´;ω;`) やっぱり技マが必要なんですね🥺🥺 黒いウォッチ⌚️ないんですけど、ダメージ力も変わりますか??😥

    このコメントはブロック済です
    968  〇2020-02-24 01:18

    隊長は技レベルあげればイケる。

    このコメントはブロック済です
    969 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-24 01:23

    そんなスキルないです😨💦

    このコメントはブロック済です
    970  〇2020-02-24 01:24

    黒ウォッチも大事だけど、🐶も技6ぐらい上げないと超バフと同じぐらいにならない。( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    971 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-24 01:24

    うぉう!サクチャン、黒い妖怪ウォッチないの?!それはキツいね。

    このコメントはブロック済です
    972 サク(s○○)2020-02-24 01:24

    技上げの為マネー稼ぎします🥺!!

    このコメントはブロック済です
    973  〇2020-02-24 01:25

    バンちゃんならやれる。(o´罒`o)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    974 サク(s○○)2020-02-24 01:26

    時計いっぱい🥺 🐶と院長を技あげてみます🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    975 た◯2020-02-24 01:27

    バンさんならやれる!

    このコメントはブロック済です
    976  〇2020-02-24 01:27

    隊長!チョイ待ってなさい!スクショ撮ってくるわ! (o´罒`o)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    977 サク(s○○)2020-02-24 01:28

    バンチャン(´;ω;`)時計私全然できてないの(´;ω;`) 復刻もしいつかきたらがんばる😭

    このコメントはブロック済です
    978 サク(s○○)2020-02-24 01:28

    バンチャンならやれる🥺💓💓💓

    このコメントはブロック済です
    979 サク(s○○)2020-02-24 01:30

    ○さんありがとうございます😊感謝♪︎感激♪︎(´∀︎`人)

    このコメントはブロック済です
    980 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-24 01:32

    いやいや、みんなおかしーって😨💦無理っすよー😭

    このコメントはブロック済です
    981 た◯2020-02-24 01:33

    4人いて、一人だけできないって言ってたら それはその人がおかしい人😊

    このコメントはブロック済です
    982 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-24 01:35

    私、時計はと同じ。

    このコメントはブロック済です
    983 サク(s○○)2020-02-24 01:37

    私ならうまくいって院長二回までしか打てないけど、バンチャンならできる🥺💓

    このコメントはブロック済です
    984 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-24 01:37

    ポイントとマネー稼ぎしよーよー。火曜日からのガシャに復刻でいいの入るかもと期待。私、ぬらねいらはもう追わない😤ガシャ引かないように頑張って我慢する。

    このコメントはブロック済です
    985 サク(s○○)2020-02-24 01:38

    バンチャンもいっぱい時計あるんだね(*´꒳`*)💓うらやましい♡ 私未完成だらけ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 4つしかない🥺

    このコメントはブロック済です
    986 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-24 01:40

    攻撃力アップが途中で切れるし効いてない状態で3発打っても全然HPへらなかったしね。もうね、自分の限界が見えました。サクチャンいつも励ましてくれてありがとう✨

    このコメントはブロック済です
    987  〇2020-02-24 01:40

    隊長イメージしてよ! フィーバーインしたらバタン撃って、イケメン打った後この画像のように上手く黒バンとげんとつ院長に当たればワンチャンあるよ。(笑) 当たったらすかさず黒バン撃ってげんとつ院長を撃つと終わり。(o´罒`o)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    988 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-24 01:41

    黒い妖怪ウォッチはわりと最近手に入れたよ。それまでは持ってなくて悔しい思いを何度もしたので、復刻した時はメッチャ頑張った😤

    このコメントはブロック済です
    989 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-24 01:42

    すげぇ~。この状態でスクショとか、本当に神懸かってる~😵

    このコメントはブロック済です
    990 サク(s○○)2020-02-24 01:43

    ポイントとマネー稼ぐために43に住み込みですね🥺🥺🥺またおねだりいっぱいしちゃうかも💦(/ω\)ハズカシーィ(/ω・\)チラッ

    このコメントはブロック済です
    991 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-24 01:44

    私も住み込み~😃 仲間( ^^)人(^^ )💕

    このコメントはブロック済です
    992 た◯2020-02-24 01:44

    私は3つ😊 時計を作り始めたのがここ半年なので。 復刻待ちですね。

    このコメントはブロック済です
    993 サク(s○○)2020-02-24 01:45

    やっぱりいつの間にかきれちゃったりするよねΣ੧(❛□❛✿)きれたあと打つと全然減らないよね😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    994  〇2020-02-24 01:46

    バンちゃん!フィーバー入ったら必ずダメージカットを先に撃つ、攻撃アップはデカぷに作るのを使うと楽ちんだよ。

    このコメントはブロック済です
    995 サク(s○○)2020-02-24 01:47

    ありがとうございます(*´꒳`*)💓💓 イメージしてがんばります!! その前に技あげの為に周回がんばらねば٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    このコメントはブロック済です
    996 サク(s○○)2020-02-24 01:48

    私もノーマル込みで4つだから作ったのは3つです(*´꒳`*)*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*仲間

    このコメントはブロック済です
    997 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-24 01:49

    サクチャン、今週のスコアタはぬらねいらいたら伸びるんじゃないの?!

    このコメントはブロック済です
    998 た◯2020-02-24 01:49

    完全なナカーマですね😊

    このコメントはブロック済です
    999 た◯2020-02-24 01:50

    1000に向け無駄打ち。

    このコメントはブロック済です
    1000 サク(s○○)2020-02-24 01:51

    スコアタしなきゃヽ(*´∀`)♡

    このコメントはブロック済です
    1001  〇2020-02-24 01:51

    必ずフィーバー入る前にダメージカットと攻撃アップ1体は技を溜めておく事、後の攻撃アップとげんとつ院長は そこそこ溜めておく。たぶん撃ち切るまで攻撃アップは切れないはず。( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    1002 サク(s○○)2020-02-24 01:51

    締め(*´꒳`*)♡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記