まったり?ぷにぷにの話をする会! パート8!!

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 M◆7w76kxZ/Nc2020-01-12 07:43

まったり?ぷにぷにの話をする会へようこそ!(^^) ここではぷにぷにの話をする場所です!(*´∀`) 誰でも入れるので気軽に入ってみてはいかがですか? 新規の方でも大歓迎です!( ^∀^) 皆さんぷにっていきましょう!(*´∀`)♪ ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありません

    このコメントはブロック済です
    953 s○○2020-01-13 15:46

    めちゃ気に入られてるじゃないですか!!😆笑笑 不審者ではなく気になる相手では😆笑

    このコメントはブロック済です
    954 ○2020-01-13 15:47

    変な物が入ってないからチェックはしたけど。笑

    このコメントはブロック済です
    955 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-13 15:47

    おばちゃんの愛情丼💓もありましたね。モテモテですね😆

    このコメントはブロック済です
    956 s○○2020-01-13 15:48

    すみません💦私の理解力がなくて😂 ピンポン押しても中にいれてもらえないかもと心配してる笑笑

    このコメントはブロック済です
    957 た◯2020-01-13 15:48

    おばちゃんからのリアルなチラッ、ですね🤣

    このコメントはブロック済です
    958 ○2020-01-13 15:48

    じつは常連です。照

    このコメントはブロック済です
    959 ○2020-01-13 15:49

    💦 洒落だから。笑

    このコメントはブロック済です
    960 s○○2020-01-13 15:50

    常連なのか😆笑笑

    このコメントはブロック済です
    961 ○2020-01-13 15:51

    モテ期は終わりました。😭

    このコメントはブロック済です
    962 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-13 15:51

    心がポッキリ⤵⤵本気に6回目振られて、空亡用サブ垢のドリンクの残り1つになったので、本当に最後の挑戦します。空亡にワンパンくれている方に感謝を伝えてと言われました。ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    963 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-13 16:00

    みなさま、ありがとうございました😭出なかったそうです。空亡を秒で倒していただいたのに。

    このコメントはブロック済です
    964 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-13 16:02

    私はモテ期があった事ないかも?!

    このコメントはブロック済です
    965 ○2020-01-13 16:03

    あるあるだからいいよ。 昨日、お助けしてた人レベル31〜40まで出なかったよ。 本気6.

    このコメントはブロック済です
    966 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-13 16:03

    本気の空亡ってどうやったら出るんですかねー。なんかコツとかあるんですかねー。

    このコメントはブロック済です
    967 ○2020-01-13 16:04

    >>[964  バンちゃん。💦

    このコメントはブロック済です
    968 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-13 16:04

    9回ですかぁ。。。キツいですねー。でも、明日からまた仕事なんですよねー。。。

    このコメントはブロック済です
    969 子馬2020-01-13 16:05

    自分はおおもり神社のお賽銭箱に毎日お金入れてますよ😙

    このコメントはブロック済です
    970 ○2020-01-13 16:06

    自分以外が倒すと出やすい

    このコメントはブロック済です
    971 子馬2020-01-13 16:07

    運気アップ⤴︎⤴︎

    このコメントはブロック済です
    972 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-13 16:07

    子馬さん、○さん、ちょこさん、た○さん、s○○さん、空亡にパンチありがとうございます。 漏れてたらゴメンナサイ。既フレさんたとゴッチャになってるみたいで。誰がパンチしてくれたのー?って聞いたら知らない名前も言ってました😅

    このコメントはブロック済です
    973 しずく2020-01-13 16:08

    ちゅんちゅん🥺✨

    このコメントはブロック済です
    974 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-13 16:08

    そうなんですか?さっき、自分だったかもって言ってました😂

    このコメントはブロック済です
    975 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-13 16:09

    やっぽー💕しーちゃん、げんか?なんで雀?!🐤

    このコメントはブロック済です
    976 ○2020-01-13 16:09

    絶好調ですな。姉さん笑

    このコメントはブロック済です
    977 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-13 16:09

    ヤバ。。元気?😂って書きたかった

    このコメントはブロック済です
    978 た◯2020-01-13 16:10

    ここでも物欲センサーが働いているのかも!?

    このコメントはブロック済です
    979 しずく2020-01-13 16:10

    元気だよ🐥🐥

    このコメントはブロック済です
    980 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-13 16:10

    賽銭してないって😂オススメしときました。

    このコメントはブロック済です
    981 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-13 16:11

    欲張りしちゃダメってことですかねぇ。

    このコメントはブロック済です
    982 ぷに愛2020-01-13 16:12

    皆さんおはじき楽しんでいますか😊✨ 自分は封印9まで解放して今はスタミナ回復待ちの間は高速周回でG秘伝書とスキル本ドロップ狙いしてます✨👍

    このコメントはブロック済です
    983 ○2020-01-13 16:12

    例えば倒す気なく放置してた空亡をフレさんが倒してくれて次に本気がでるパターン。笑

    このコメントはブロック済です
    984 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-13 16:12

    スレッド終わりそうですねぇ。Mさんが作っくださって旅行行かれたみたいですが。優しいスレ主さんですねー💓

    このコメントはブロック済です
    985 s○○2020-01-13 16:13

    バンさんお疲れ様です(*´꒳`*)本気出なくて残念でしたね💦また機会があればご一緒します😊

    このコメントはブロック済です
    986 ○2020-01-13 16:13

    おおもり山のじぃさんには嫌われてるからね。笑

    このコメントはブロック済です
    987 s○○2020-01-13 16:14

    それおはじきあるあるですね🤔

    このコメントはブロック済です
    988 た◯2020-01-13 16:14

    そして事前に用意していただいたスレを容赦なく消費して行く優しくない住民たち🤣

    このコメントはブロック済です
    989 子馬2020-01-13 16:14

    ここにいる人はほとんど9封印してたと思います!自分は回復待ちの間はスコアタとマネー稼ぎで精いっぱいで暴走道場行けてないです😭

    このコメントはブロック済です
    990 ○2020-01-13 16:16

    た○?それはわちとS○○だね。💦

    このコメントはブロック済です
    991 子馬2020-01-13 16:16

    ただスレの内容ははみなさんやさしくて面白いですけどね😆

    このコメントはブロック済です
    992 た◯2020-01-13 16:16

    私はあまりスコアタしませんので暴走道場行ってます。 ただしカイラ持っておらず、高速周回出来ません。 毎回激戦を繰り広げております😱

    このコメントはブロック済です
    993 s○○2020-01-13 16:17

    夜中ここに住みついてますからね(*´∇`*)笑

    このコメントはブロック済です
    994 た◯2020-01-13 16:17

    比率は関係なく、「みんな」ですね😊

    このコメントはブロック済です
    995 ○2020-01-13 16:18

    今頃はパート9の予定だったけど力不足ですみません。た○💦

    このコメントはブロック済です
    996 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-13 16:18

    ありがとうございます。 知らぬ間に出てたので、いまちょっと殴ってます。

    このコメントはブロック済です
    997 た◯2020-01-13 16:20

    パート8出ました。 夜を徹して消費しますが時間が足りません。 ワンコメでも構いませんのでお助けお願いします。 必ず倒します! みたいな感じですね😆

    このコメントはブロック済です
    998 しずく2020-01-13 16:22

    誰の8がでましたか?

    このコメントはブロック済です
    999 ○2020-01-13 16:22

    パート8まで順調だったよ。た○笑

    このコメントはブロック済です
    1000 子馬2020-01-13 16:23

    しーちゃん

    このコメントはブロック済です
    1001 しずく2020-01-13 16:23

    ダメだわからない😂😂

    このコメントはブロック済です
    1002 子馬2020-01-13 16:24

    順調すぎて読めない時もありました😂

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記