ガシャから狙いが出るまでぶん回せ!!29ダーッ!!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cf9d3c14844f3de
1 ぼん2019-12-03 21:55

そして!狙うはプロレススレへの移行です( ̄▽ ̄) プロレス好きでぷにぷに好きの方はもちろんプロレスはわからないけど興味がある方も楽しく話が出来れば良いなと思います。 ぷにぷにだけの話も大歓迎です。 ぷにぷにで生まれ、育ち、培ってきた「ガシャ」をまだ見ぬ世界へぶつけていきます!!プニラーとして生きてる限り、ガシャは回していきます。だからさよならはいいません。ただ、ありがとう。えー、以上です・・・・ウッソー!!何言うか分ってんだろお前ら!!!答えはこうだ!!!ガシャァオ!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    942 藍2019-12-20 16:30

    たしかに(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) 一年があっという間ですたい (。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)マチガイナイ 日が暮れるのも… ┏○🚪ゴン…

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    943 みゆきちゃん2019-12-20 16:57

    皆さまこんばんは😃 マネー稼ぎがやっと終わりましたー(ง°̀ロ°́)ง 応援📣ありがとうございました┏○)) 結局、170万かな🤔もうやりたくなぁ〜い🤣 と言う事で本垢のカケラ集めをします(ง🔥Д🔥)ง あ、はるさんのアイコン可愛いですね!(((*♥д♥*))) 有馬記念買おうかなぁ🤔 たまには一馬買って予想をするかな(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    944 ちゅん2019-12-20 18:17

    こんぱんわ( ✧Д✧) 藍さん、完全燃焼しちゃいましたか笑 ずっと頑張ってたからたまには休憩休憩( ´艸`) ゆっくり休んでやる気になったらまた遊びましょ(° ꈊ °)✧ 44ステでずっとお待ちしとりますばい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    945 ちゅん2019-12-20 18:20

    来年中に、ね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ その前にアミダ極楽終わらせますばい(* •̀㉨•́ *)ピシッ たぶん、ね(ノ≧ڡ≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    946 ちゅん2019-12-20 18:22

    藍さんも買いますか?(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 予想だけでも( ✧Д✧) 万馬券ほすぃ(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    947 ちゅん2019-12-20 18:26

    マネー稼ぎお疲れさまでしたー(´∀`∩ 170万…大変でしたね(꒦ິ⌑꒦ີ) これからはメインのカケラ集めですね(° ꈊ °)✧ ポイント重視でドロアップ抜きのドM周回とかいかがでしょう(థ◡థ) みゆきさんも有馬買いますか(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 軸はアーモンド藍以外で(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    948 みゆきちゃん2019-12-20 19:07

    ポイント重視……良いかも( ✧Д✧) キラーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    949 ちゅん2019-12-20 19:56

    でしょでしょ( ✧Д✧) 今、上の甥っ子をそのやり方でやっとります(ノ≧ڡ≦) なかなか落ちないですけど、その分かなり稼げるのてやってて楽しいです( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    955 ぼん2019-12-20 20:35

    みゆきさん 5000目指して開けまくりですね(°▽°) 気合いダァァ\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    956 ぼん2019-12-20 20:35

    可愛らしいですよね←親バカ笑 見てて微笑ましいです( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    957 ぼん2019-12-20 20:36

    ちゅんさん 今回はよそ見ドロが結構多かったですね(°▽°) よそ見をしてれば落ちるかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    958 ぼん2019-12-20 20:37

    ほしさん ありがとうございます(^^) 自分は一点集中型なんで終わるまでやめないから早いのかもしれません。 自分のは放置でしたから( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    959 ぼん2019-12-20 20:39

    藍さん ありがとうございます( ´∀`) そうなんですよね、ちゅんさんと同じだったんです( ´∀`) 有難き幸せ_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    960 ぼん2019-12-20 20:44

    まとめてありがとうございます( ´∀`) 藍さんも順調ですよね∩︎(´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`)∩︎ワショーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    961 ぼん2019-12-20 20:47

    みゆきさん マネー稼ぎ、お疲れ様でした(^^) 170万Σ(-᷅_-᷄๑)スサノオ確定出しを思い出します。 ちゃんさんと同様それ以降マネー稼ぎしてません( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    962 ぼん2019-12-20 20:50

    ペッパーさん 最終日まで交換なしですかԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡ 流石ですねԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    963 ちゅん2019-12-20 21:00

    えへ(*´﹃`*) この前はペッパーさんもすぐにお返しくれてありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑) なくなった時はおかわりよろしくお願いします‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 交換なしカケラ集め頑張って下さい(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    964 ちゅん2019-12-20 21:01

    なるほど( ✧Д✧) じゃあテレビ見ながらひたすらスリスリですね( ✧Д✧)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    965 ちゅん2019-12-20 21:03

    | 冫、)ジー その顔文字は… ガックリきとるやないかーーい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ガッツリ稼いできまふ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    966 ぼん2019-12-20 21:06

    ちゅんさん それが間違いないです( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    967 ぼん2019-12-20 21:08

    いやいや、藍さんからお祝いの品を貰ったので膝ついて頭下げたらこうなりました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    968 ちゅん2019-12-20 21:20

    あはっ なるほど、こういうことですね( ✧Д✧) _ノ乙(、ン、)~ _ノ乙(、ン、)~ _ノ乙(、ン、)~ さあ、ぼんさんもメイン再開! 頑張りましょー(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    969 はる2019-12-20 23:37

    みなさん、こんばんは(o^^o) 藍さん、ありがとうございます。 ぼんさんの、ドロ妖怪二体入れて周回作戦をまねして、無事終わりました(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    970 はる2019-12-20 23:41

    みゆきさん、マネーお疲れ様です。 コラボのおはじき2連続が痛かったですよね。 私もマネーないので、日に数回は通常マップ行ってます٩( 'ω' )و アイコンは早速ポイント交換しておきました(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    971 ちゅん2019-12-21 00:07

    こんばんはー(´∀`∩ はるさんはドロアップ2体入れて終わらせたんですね(° ꈊ °)✧ やっぱり2体入れると落ちやすいんですね( ´艸`) お子さまのも早く終わってメインでいっぱい稼げるといいですね(*´﹃`*) はるさんのお戻りお待ちしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    972 はる2019-12-21 00:53

    子アカは毎回、ウォッチ完成せずに終わってます♪(´ε` ) ポイント交換を積み重ねて、三回目のウォッチイベントで、時計完成させてます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    973 ちゅん2019-12-21 01:56

    そうだったんですね( ´艸`) チップならドロアップキャラいなくてもリタマラですぐ集まりますけど、カケラはなかなかキツイですもんね 今イベ中にカケラが少しでも多く集められるといいですね(° ꈊ °)✧ せっかく稼げるイベですし、はるさんはメインに専念して、冬休みにお子さまに少し頑張ってもらいましょう( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    974 はる2019-12-21 02:03

    質問板見ました。 ありがとうございます(╹◡╹)♡ 年末年始はまた帰省して、ぷにぷにできないので、ママのポイント稼ぎ優先です٩(^‿^)۶ チップは順調に落ちてます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    975 ぼん2019-12-21 08:39

    おはようございます(^^) お昼には新スレ立てますのでそれまでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    976 みゆきちゃん2019-12-21 09:36

    皆さまおはようございます😃 労いのお言葉ありがとうございます😊 はるさん、おはじき2連続でマネー200万くらい持ってかれましたよ😂連続はもうやめて欲しい😂 で、夜周回してる途中で寝落ちしました😅 改めて今日からカケラ頑張りますよ😙👍 ほしさん5000ポイント欲しいですね…1000でもいいけど笑 皆さま良い一日をお過ごしくださいませ〜💃

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    977 ちゅん2019-12-21 09:42

    おはようございます(´∀`∩ こちらこそありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑) 年末年始は帰省されるんですねっ お子さまのチップは順調に落ちてるみたいで良かったです(° ꈊ °)✧ 帰省までにポイント稼ぎ楽しんで下さーい٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    978 ちゅん2019-12-21 09:44

    新スレ準備ありがとうございます(´∀`∩ 藍さんの登場次第、ですね( ´艸`) よろしくお願いしまーす ぼんさんは今日はお仕事ですよねっ 頑張ってきてください(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    979 ちゅん2019-12-21 09:46

    昨日は寝落ちでしたか( ´艸`) マネー稼ぎでかなりお疲れだったはずですもんね ゆっくり眠れましたように(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ みゆきさんもみなさまも、良い一日をです(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    980 ぼん2019-12-21 15:04

    すいません( ̄▽ ̄;) 時間なくもう少しお待ちください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    981 ちゅん2019-12-21 16:52

    お仕事大変みたいですね◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ 土日はみなさまお忙しでしょうからまだまだしばらく大丈夫だと思いますよー お気になさらず、お仕事頑張って下さい(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    982 藍2019-12-21 18:40

    こんばんばんば お疲れ様です、 ぼんしゃん、ゆっくりで大丈夫ですたい _|\○_ハハー まだまだ 大丈夫だニヤリ ‪しゅうか─=≡Σ((( っ'∀')っい🚪<パタン

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    983 みゆきちゃん2019-12-21 18:55

    完成しました。 ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ ドロアップなしでもサクサク落ちたので助かりました😊 今度はサブの時計を作りまーす٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و✧ あ!紅丸追って昼間50連しましたが出ませんでしたー😂 追加もあるし紅丸だけでトータル100連したのでもういいかなぁと😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    984 ちゅん2019-12-21 20:14

    んだんだ、ゆっくり行きっしょい( ´艸`) 周回ゴーゴー! ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    985 ちゅん2019-12-21 20:18

    おおおー(ノ*'ω'*)ノ 時計完成! おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ドロアップ抜きのドM周回やられたんですね(*´Д`*) さすがですね( ´艸`) 紅丸ちゃんは追加で回しても来てくれませんでしたか(꒦ິ⌑꒦ີ) ポイントも貯めたいですもんね(´д`、 今からはサブちゃんの時計作りですねっ 頑張ってきてくださーい(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    986 ぼん2019-12-21 20:20

    ちゅんさん ありがとうございます( ´∀`) 今日は疲れました( ̄▽ ̄;) 周回も頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    987 ぼん2019-12-21 20:21

    藍さん ありがとうございます(^^) ゆっくり行きましょう( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    988 藍2019-12-21 20:22

    みゆきさぁぁあん㊗️٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و㊗️ ウォッチッチ、完成おめでとうござります✧*。✧*。✧*。 THE "㊗️" 次はサブさんの方ですか( °؎ °)ジュルリ ポンポンポンと揃ってくれますように (‐人‐)ナムナムナムナム

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    989 ぼん2019-12-21 20:23

    みゆきさん おめでとうございます㊗️🎉 特効無しでサクサクですか∑(゚Д゚)やりますね(°▽°) 紅丸は残念ですがポイント集め、頑張りましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    990 藍2019-12-21 20:26

    ぼんしゃん、お仕事お疲れ様でした(இдஇ`。) ゆっくりくつろぎながらの 周回がまっちょります(* •̀㉨•́ *)ピシッ 癒される程の玉が落ちてきますように (‐人‐)ナムナムナムナム

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    991 みゆきちゃん2019-12-21 20:29

    ありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑) ちゃんさんオススメの笑ポイントアップ3体入れてヒーハーインしてやってました😆👍 サブのポイントも貯めたいのでまたヒーハーインして ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチでやりまーす(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    992 みゆきちゃん2019-12-21 20:32

    藍さーーーん😆 ありがとうございますぅ٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧ サブもスポポポポーーーーンと行ってきます(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    993 みゆきちゃん2019-12-21 20:34

    ぼんさんありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑) サクサクいってラッキーでした✌️😆👍 サブも頑張って来まーす(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    994 ちゅん2019-12-21 21:09

    ぼんさんお仕事大変だったですね お疲れ様でしたー(。>ω<)ノ 周回もがんばりましょー٩(ˊᗜˋ*)و お先に回収終わりましたよー 追加ガシャまでにできるだけ稼ぎます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    995 ちゅん2019-12-21 21:11

    あれはぼんさんのオススメですよー( ´艸`) 私も今は放置パ以外はそのパーティーでやってます(° ꈊ °)✧ フィーバーは入れないですけど(ノ≧ڡ≦) サブちゃんもカケラ集めながらポイントいっぱい貯まりますように(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 応援してまーす(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    996 ぼん2019-12-21 21:50

    (*゚ロ゚)ハッ!! 作りましたー(*´∇`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記