アイコンはメグちゃん『12冊目』

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 れな2019-11-15 09:02

メグちゃんスレもついに第12章に突入しましたぁ🤣🤣 今年の春から始まったこのスレも、たっくさんのお友達との出会いがあり、とっても楽しく過ごせてますo(*>▽<*)o 私達のフレンドさんも気兼ねなく遊びにきてくれると嬉しいです👍 では、第12章が始まるよぉ〜 これからも宜しく。・゚*・。、+ (人≧︎へ≦︎)。・゚*・。、+お願い~します。

    このコメントはブロック済です
    952 ふ~◆0Pitoir7wQ2019-11-30 07:45

    みなさま おはよーございます(^-^)/ 1ヶ月続いたおはじき最終日も、楽しく過ごしてねん(o^-^o)✨ ようちゃん、お仕事寒いけど頑張るんだよん🤗 あかんなさん、しろちゃん おはよー👊ありがとねん(^.^)(-.-)(__)

    このコメントはブロック済です
    953 ようすちん2019-11-30 08:21

    おはようございます😊 4人中2人休んだら バタバタどころか なにもしたくなくなった😅 ボチボチ頑張りまーす💪

    このコメントはブロック済です
    954 れな2019-11-30 09:22

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☀️ 今日も良く晴れたいいお天気だね😊😊 私は今日から夜勤です🥺🥺 なので、もう少し眠ります💦💦 みんな、週末のお休み楽しんでね😊😊 今日も一日がんばりましょい‼️

    このコメントはブロック済です
    955 れな2019-11-30 10:00

    ふ〜ちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☀️ 忙しいって言ってたのに、おはよ✊ありがと😊😊 用事が早く終わるといいね💫 歯医者さんp(*^-^*)q がんばっ♪︎👍

    このコメントはブロック済です
    956 しろちゃん2019-11-30 10:50

    皆さま、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ やっと?お天気に~☀️ ふ~ちゃん、土日は、忙しいのかな。 そう言えば、先日おんちゃんも歯医者さんに...😊 頑張ってきてね~🤗朝もお助けありがとです〜☺️感謝💖 れなちゃん、寝んね中だよね😊 今日から夜勤になるのね、たっぷり寝て食べてパワーアップで ガンバだね✨o(`・ω・´)o 私も合間に仮眠しよっかな~(≖ᴗ≖๑)ニヒッ 皆様のお陰で連続おはじきも、楽しく過ごせました♪♪ 次イベも、よろしくで〜す🥰

    このコメントはブロック済です
    957 おんちゃん2019-11-30 11:33

    おはよーございます( ´ー`) なとぴちゃん👊👊ありがと。 食いしん坊キャラになってたからお昼にどうぞ (っ´ω`)っ

    このコメントはブロック済です
    958 ふ~◆0Pitoir7wQ2019-11-30 11:46

    なんか美味しそうな品が‥ 昨日食べたけど食べたくなっちゃうよん🤣🤣🤣 歯医者で麻酔したから、まだ口の感覚が‥🤤←こんな感じ🤣 この後、娘のインフル💉と、なっちゃんの💉だよん💦

    このコメントはブロック済です
    959 なとぴうぃす2019-11-30 12:04

    うっひょっひょー!!(❁ ਊ ❁)‼️ なとぴ、激感 んじゃ、これ見て白米食べるわ‥← おんつわん歯ぁ抜いたらしいな! しばらくスキッパーやけどがんばって♡

    このコメントはブロック済です
    960 なとぴうぃす2019-11-30 12:10

    あ!ふ~ちゃんも土曜日は歯医者デーやな。🤣 お。今日は忙しそうやん。😏 娘ちゃんもなっちゃんも💉かぁ。😏 麻酔効いてて違和感ありまくりやけど 病院はしごがんばってや~😁👍✨

    このコメントはブロック済です
    961 おんちゃん2019-11-30 12:14

    親知らずだからね、もう以外と大丈夫よん ( ̄▽ ̄)b

    このコメントはブロック済です
    962 なとぴうぃす2019-11-30 12:45

    回復力ナーイス👍✨ 麻婆うまうまでした、ごっそさん😋~♪

    このコメントはブロック済です
    963 なとぴうぃす2019-11-30 12:47

    し~ろちゃん♪ おはじきおわるなー😊 むしろ次のイベントの方がいいのくるんちゃう?😏 コマミちゃんほしわあああ!!!

    このコメントはブロック済です
    964 なとぴうぃす2019-11-30 12:52

    とっちゃん! あたったらめちゃんこうれしいで。😏✨

    このコメントはブロック済です
    965 れな2019-11-30 13:05

    またまたおはよ☀️ 2度寝は気持ちいいねぇ🤣🤣 よし、これで万全👍🏻朝までお仕事できる😊😊 みんなおはじき最終日、楽しんでね😁😁 私も見かけたら挨拶に行きまーす👍🏻

    このコメントはブロック済です
    966 れな2019-11-30 13:08

    おんちゃん、こんにちは☀️ 空きっ腹にこんな美味しそうなのがでてきたら🥺🥺 差し入れありがと✨💕 私もご飯食べよっと🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    967 れな2019-11-30 13:16

    しろちゃん、こんにちは☀️ 私もとっても楽しかったよぉ〜🤣🤣🤣 何回も何回も✊ありがと✨💕 明日になれば新イベが始まるね👍🏻 がんばろうねぇ😊😊

    このコメントはブロック済です
    968 れな2019-11-30 13:22

    ふ〜ちゃん、こんにちは☀️ ほんとに病気のはしごだね🥺🥺 けど、ふ〜ちゃんも中華好きとみた🤣🤣 私とおんなじだ😊😊 夕方タイミングがあったら遊ぼうね👍🏻

    このコメントはブロック済です
    969 れな2019-11-30 13:25

    なっちゃん、こんにちは☀️ 満タンだったから喜んで行ったら、屍🤣🤣 57000のダメージって何人分❓ 最後だから挨拶できるよーにがまんばるよぉ〜👍🏻

    このコメントはブロック済です
    970 れな2019-11-30 13:33

    to◯◯ちゃん、こんにちは☀️ 次はto◯◯ちゃんの好きなコマさんの妹さん👍🏻 先ずはガシャ🥺🥺 神引きして楽しもうね🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    971 しろちゃん2019-11-30 13:39

    なとぴっちゃん☺️ちわ~今日はあったかだね!(∩´ㅂ`∩).* コマみちゃん、欲しいよね〜🤗 そろそろすんなりZも初日にドロして欲しい🥺(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ 運試しガチャは、あれから毎日。 今朝も何やったか・・・忘れた🤣

    このコメントはブロック済です
    972 しろちゃん2019-11-30 13:43

    れなちゃん⭐おはよ~🐔 2度寝サイコーだよね(((o(*゚▽゚*)o))) しばらく2度寝してないな~🤔😑 でも、今日は2週間ぶりにお布団で寝たよー❀.(*´▽`*)❀. お布団だと、寝過ぎてしまうから、怖いけど:(´'v'): 最終日も、楽しもうね😊

    このコメントはブロック済です
    973 しろちゃん2019-11-30 13:53

    ふ〜ちゃん⭐ こんちわ~🤗 土曜日もバタバタだね~🤗 お子さんのインフル注射に、なっちゃんも? なっちゃんは、注射したらお外に出られるようになるのかな? 寒いから可哀想かな🤔 暖かな春が待ち遠しいね〜(*´ω`*) 連続おはじき、本当に有難う御座いました🥰 ここスレの皆さまが、神引きしますよう願ってます🙏🏻✨

    このコメントはブロック済です
    974 なとぴうぃす2019-11-30 13:56

    オッタマゲー!!!😱😱😱😱😱 ちょいちょい変装してこっそりのつもりやけど‥見つかっとるな。🤣 みんな、れっさん、ありがとう。😂

    このコメントはブロック済です
    975 おんちゃん2019-11-30 14:01

    はーい(*´・∀・)ノ どういたしまして😆👍

    このコメントはブロック済です
    976 なとぴうぃす2019-11-30 14:03

    ナイスファイト!👍✨ よし!初日の神引き狙おっ✊

    このコメントはブロック済です
    977 なとぴうぃす2019-11-30 14:04

    おかわりー!

    このコメントはブロック済です
    978 れな2019-11-30 14:16

    うん、おかわり〜🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    979 れな2019-11-30 14:25

    イベント予告の左上は見た事ある物体😱😱 どんどろかなっ🤣🤣 カマキリみたいなバッタみたいなのはなんだろ❓🤔🤔 ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

    このコメントはブロック済です
    980 おんちゃん2019-11-30 14:29

    ( ´゚д゚`)エー … おまたせ~

    このコメントはブロック済です
    981 なとぴうぃす2019-11-30 14:39

    ぎゃー!!😍 言うてみるもんだ。笑 おんちゃんサイコー!👍✨

    このコメントはブロック済です
    982 れな2019-11-30 14:39

    うわっ、餃子のおかわりがきたっ🤣🤣 なっちゃん、おかわりきたよぉ👍 私にも一個ちょうだい🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    983 なとぴうぃす2019-11-30 14:39

    次昆虫出てくんの!!?(❁ ਊ ❁)

    このコメントはブロック済です
    984 なとぴうぃす2019-11-30 14:45

    れーちゃん😏わたしらがだいすきな中華がいっぱいでてくるで🤣 うはうはやな!

    このコメントはブロック済です
    985 なとぴうぃす2019-11-30 14:46

    そうこうしてるあいだにあと15件ですわ れっさんよろしくぅ

    このコメントはブロック済です
    986 れな2019-11-30 14:55

    はいはーい😊😊 それにしても早いね😱😱 2週間で1000レス💦💦 じゃあ、次は13冊目かなっ🤣🤣 おびさんもあかんなさんも12冊目が終わっちゃうよぉ〜 今のうちにカキコにきてね🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    987 れな2019-11-30 15:03

    13冊目が完成したよぉ〜🤣🤣 夜にはお引越しだね😊😊 みんな迷子にならないよーにね👍

    このコメントはブロック済です
    988 to○○2019-11-30 15:07

    皆さんこんにちは😊 今日はいいお天気だね👍 いやぁ〜1ヶ月続いたおはじきも今日で終わり😁😁 長かったけど楽しめたかな😃 みんなホントにありがとうです💕💕 明日からは武道会かぁ🤔 きっとまた沼にハマりそうだけど次イベも楽しもうね👍

    このコメントはブロック済です
    989 to○○2019-11-30 15:12

    なとぴちゃ〜ん😊 朝から何度も👊ありがとうね😁 でもさっきの絶対フルだったでしょ⁉️ ゲンキもったいないからなとぴちゃんのポイント稼ぎに使ってね なとぴちゃんありがと〜😊😊😊

    このコメントはブロック済です
    990 to○○2019-11-30 15:17

    れなちゃんこんにちは😃 明日からはいよいよ コ〜マ〜み〜💕だよ🤩🤩🤩🤩🤩 あっ❗️ダメだ💦物欲センサーがΣ(゚д゚lll) 次イベはコマみちゃんGET出来れば私は満足かな😁😁

    このコメントはブロック済です
    991 れな2019-11-30 15:32

    to◯◯ちゃん、こんにちは☀️ うん、狙いはコマみちゃん1点だね👍 Z狙うにはYポがものすごく心細いけど、p(*^-^*)q がんばっ♪︎ 無欲でね👍

    このコメントはブロック済です
    992 れな2019-11-30 16:06

    もう少ししたら、お仕事に行くから… みなさん、2連続で1ヶ月続いたおはじき、たっくさんの愛情✊ をありがと💫💕 おかげさまでとっても楽しく充実した1ヶ月になりました😊😊 最近のおはじきは、お友達のお友達との競争も楽しめるね👍 当てるのに必死🔥🔥 明日から武道会、今日は最後のおはじきを楽しんで、明日から新イベがんばろうね👍 いつもありがと🤣🤣🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    993 ようすちん2019-11-30 17:29

    やっと1週間終わりました~🎉 今週は特に長く感じたなぁ💦 帰ってゆっくりしまーす😊 れなちゃん気を付けて行くんだよー👍️

    このコメントはブロック済です
    994 ふ~◆0Pitoir7wQ2019-11-30 21:21

    おびさん🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    995 れな2019-11-30 21:32

    なっちゃん、おびさん 最後の最後までがんばれ✊ありがと💫💕 この休憩が終わったら次にでてこれるのは、日付が変わってからなんだよね🥺🥺 今日出逢えなかった方がたくさんいて、非常に残念ですが私のおはじきはこれでおしまいかなっ😭😭 みなさん、ガシャで神引きできるように祈ってます⛩👃🏻👃🏻 新イベがんばろうね😊😊

    このコメントはブロック済です
    996 ふ~◆0Pitoir7wQ2019-11-30 21:38

    おっと、間に合ったよん🤣 なっちゃん💉した後、調子悪くなっちゃって大変だったよん(T^T) やっと元気になってくれてホッとしたよん(o^-^o)✨ 元気が一番🤗 みなさま おはじきご協力ありがとねん(^.^)(-.-)(__) 後少し楽しむよん💦

    このコメントはブロック済です
    997 ふ~◆0Pitoir7wQ2019-11-30 21:41

    to○○ちゃん 私も、コ~マ~み💕🤩🤩🤩 だよん🤣🤣🤣 何ランクかね❓

    このコメントはブロック済です
    998 to○○2019-11-30 22:00

    ようちゃん😊 1週間お疲れ様〜😃😃😃 まったりしながら心身共に疲れをとってね👍😁

    このコメントはブロック済です
    999 れな2019-11-30 22:01

    さて、お仕事に戻ります😊😊 お任せになりますが、最後に当たった人かっこよく〆てね🤣🤣 うーん、次にでてくるのが楽しみ👍

    このコメントはブロック済です
    1000 to○○2019-11-30 22:03

    ふーちゃんこんばんは😊 今日はバタバタみたいだったけど今はゆっくり出来てるかな❓ コマみちゃん動画見ての情報だとZみたいだよ😊😊 みんな神引き出来るといいね👍😁😁

    このコメントはブロック済です
    1001 ふ~◆0Pitoir7wQ2019-11-30 22:54

    やっと、ゆっくりだよん to○○ちゃんありがとねん(o^-^o)✨ 12冊目では、ミラちゃん、しろちゃん、おんちゃん、とっきーさん、めぐちゃん、 が参加してくれて、更に楽しく過ごせてるねん🤗 to○○ちゃんもフレンド復帰で嬉しいよん🤗 13冊目でも、みんなで楽しく遊ぼうね~(o^-^o)✨ さて13冊目へ引っ越しだぁ~。。。。゛(ノ‥)ノ🍰🍩🍮✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記