アフロ\(☆∀☆)/♪ぷに部33

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-11-08 20:38

https://game8.jp/games/267/forums/335669 前回のスレ おはじきのご新規の駆け込みしてません┏○))ペコリ ご了承ください! みんなでコテハンして楽しく雑談したり攻略したりしましょー!部員数多めなので、流れが早いためご了承ください┏○))ペコリ

    このコメントはブロック済です
    953 次回ワイぽZERO戦隊violetおりつ2019-11-14 14:13

    ケイタンさん……先程は楽しいワンパン祭りありがとうございました┏○))ペコリ✨ そして、ときんちゃん……私も大王様のHP半額セールのおかげでついに、100回を到達致しましたー! ヾ(●´∇`●)ノ✨わーい!あれ?でも、半額セールだから実質は50!?Σ( ̄□ ̄;……まあ……いっかー🤣(笑) ポイント……貯まったかって?さっき豪快に20連してやりましたよ!もう……怖いものはない!そして、、、ワイぽも何もない……

    このコメントはブロック済です
    954 次回ワイぽZERO戦隊violetおりつ2019-11-14 14:15

    あ、そう言えば……この前コンビニで モーグリマン……見かけたな~何味だったのか見るの忘れたけど……でも、よく考えたら……豚まん!?Σ( ̄□ ̄;…… クラウドマンがないのか気になったけど……なかったな……

    このコメントはブロック済です
    955 マナミ2019-11-14 14:30

    ケイタンさん、先程は楽しい企画をありがとうございました(*˘ ˘*) マネー頂きました。ありがとうございます🎶 そして、いつもお残しをありがとうございます┏○))ペコリ 自分では倒しきれないので有難いです( *ˊ▿ˋ*)

    このコメントはブロック済です
    956 (☆∀☆)の座を奪ってみたいщ(゚Д゚щ) 2019-11-14 14:35

    ケイタンさんの楽しかったみたいだねー! 参加したかったぜ。 今晩はフクちゃんの応答があり次第リク7始めますご参加いただける方ほんとにありがとう┏○ペコッ 皆様にいいもの届きますように(。-人-。)

    このコメントはブロック済です
    957 マナミ2019-11-14 14:37

    りっちゃん、おめでとうヽ(´▽`)ノ ケツ狙ってたの?(*´艸`)ムフフ そしてもう1つ、100勝おめでとうヽ(´▽`)ノ スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ ) えっ!?えっ!?20連回してきたの? 豪快ね~:*。(*゚д゚)ステキ*:゚ さて、私はやっと10連………悩むなぁҨ(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    958 次回ワイぽZERO戦隊violetおりつ2019-11-14 14:44

    誰にもつっこまれないんだけどさ……? あれ?!これ、鹿パンじゃん🤣(笑)って…… ウケを狙いに行ったんだけども……モジ((*uεu*))モジ💦 渾身のボケがスルーされてしまった……(´°ω°)チーン

    このコメントはブロック済です
    959 次回ワイぽZERO戦隊violetおりつ2019-11-14 14:45

    マナミン……男だろ!? 回してきなさい!!!!( ̄^ ̄ゞビシッ あ、嘘です。ごめんなさい💦 ご自分の意志と医師とご相談されてから回してください┏○))ペコリ💦

    このコメントはブロック済です
    960 だんご2019-11-14 16:42

    こんばんは(*^▽^*)ノケイタンさんにひっそりパンチだけしてすみません💦マネーとベーグルいただきました(๑´ڡ`๑)お祭り開催ありがとうございました┏○ペコッ 夜はリクくんね!G書とドリンク求めてよこしまなパンチさせて貰います(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    961 マナミ2019-11-14 16:48

    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 鹿パンなのね~ ラストの時と鹿パンの時の違いがイマイチ分かってなかった_| ̄|○ il||li せっかくのボケを……ヾ(゚д゚;)スマソ

    このコメントはブロック済です
    962 マナミ2019-11-14 16:55

    はい、男デス( ̄^ ̄ゞ ちゃんと自分の意思と医師にお伺いしたら、『今、イケ』との診断結果で… 回してきました…よ……本当に… ・ ・ 結果? 金1個で……夜行でした(;´༎ຶٹ༎ຶ`) またYポすっからかんです……… 本当に次のイベどうしよ(*ノД`*)・゚・。

    このコメントはブロック済です
    963 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2019-11-14 16:59

    こんにちは✨ みんな楽しんでもらえて良かった😁 もしドリンク余裕あれば、明日の昼も開催しようかな🤔 でもフクシンさんにも参加して欲しいから悩み中( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    964 ねぎ坊2019-11-14 17:37

    ただ今なり〜〜 ワンパン祭り…(*´﹃`*) 参加したかったな… また来ます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    965 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2019-11-14 17:54

    ねぎちゃん、明日は何時だったら参加できそうかな? まだやるかも決めてないけど、良かったら時間教えてね😁

    このコメントはブロック済です
    966 次回イベ10連で神引きレンジャーvioletおりつ2019-11-14 18:07

    マナミン……( ´-ω- )フッ……やっぱり……男だったな…… まあ……薄々は気がついてた……(笑) 次イベ……?ワイぽ貰えるんだぜ?……それで神引きスルンジャー!!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

    このコメントはブロック済です
    967 ときん2019-11-14 18:26

    次イベでワイポ!? Zeroでおはじきを迎える屈辱はもうコリゴリさん、 りぼんは卒業して別マや花とゆめに行こうとしていましたが、、、 !? よく見たら戦隊の名前が変わってる!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    968 フクシン2019-11-14 18:34

    ケイタンさん、昼でもいいですよ。 仕事終わらなかったら、お腹押さえてトイレに駆け込みます🤣 ねぎさんの御都合次第ですかね😃

    このコメントはブロック済です
    969 次回イベ10連で神引きレンジャーvioletおりつ2019-11-14 18:40

    じゃあ……マーガレット辺りにしてロンリープラネ…… って……そうじゃなーい!!! Σ\(゚Д゚;) Roseさん!!!5000は貯めるんや!そうすれば20レンジャーできるはず_| ̄|○ il||li💦きっと……

    このコメントはブロック済です
    970 ねぎ坊2019-11-14 19:12

    ケイタンさん。 ありがとうございます。 でも明日はなかなか時間が読めないので、予告していただいたらふくちゃんみたいにお腹をおさえます…… (๑>؂•̀๑)テヘペロ

    このコメントはブロック済です
    971 ねぎ坊2019-11-14 19:34

    そしてケイタンさん。 トドメをありがとうございます\( *´ω`* )/ いつもほんとに助かっております(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    972 anにゃんこ໒꒱· ゚2019-11-14 19:38

    仕事中にトドメしてくれた勇者の方ー(*」´□`)」 すでに履歴流れて分かりません💦 いつもありがとうございます! 明日のケイタンさんのワンパン祭り、時間分かったら教えてください(・∀・) お昼休みじゃなかったら、また今日みたいにトイレに持ち込みます( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    973 ねぎ坊2019-11-14 19:49

    攻略の方行きたいんだけどさ… 手伝ったときありがとうって1言もらえなかったからさ、ビクビクしててなかなか行けないよ… やりたくてやってるんだから、そ~いうの期待しちゃだめなんだよね…きっと。 うーん……… 独り言でした……。。。o(゚^ ゚)ウーン

    このコメントはブロック済です
    974 くろ2019-11-14 19:52

    今日は学校行事やらなんやらでほぼぷにれず スレも見られず💧 フクシンさんのパン祭りは明日もあるんですか? ↑全く遡ってない。 明日なら~参加できる~‹‹\(´ω` )/››✨

    このコメントはブロック済です
    975 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-11-14 19:55

    ねぎゃん……それは、もう行かなくていいと思うよ…… まあ……全員が全員ではないと思うけど(--;)💦 ありがとうは大切だよ?ね? こっちが好きで助けてるって言ったらそれまでやけど…… そうではないと思ってる……。人として何かしてもらったのならお礼は必須やろ……。

    このコメントはブロック済です
    976 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-11-14 19:56

    切ない思いしてもうたなー? ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙…… ねぎゃん……いーこ、いーこ、✨

    このコメントはブロック済です
    977 ねぎ坊2019-11-14 19:58

    そうなのよね… でも、その手伝った人はもう終わっちゃったから次は他の人なんだよね…その子はやってよかったって思いたいんだけどそうじゃなかったらなんかもんもんとしそうだし、ビクビクしてる…

    このコメントはブロック済です
    978 ねぎ坊2019-11-14 19:58

    今なら行けるのに………

    このコメントはブロック済です
    979 ねぎ坊2019-11-14 20:01

    りっつ。 ありがとん。゚゚(*´□`*。)°゚。

    このコメントはブロック済です
    980 ねぎ坊2019-11-14 20:02

    くろちゃん。 ケイタンさんですよ??笑

    このコメントはブロック済です
    981 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-11-14 20:05

    んじゃ……行ってきな? てか、あのもじゃおを助けてあげて?🤣(笑) 丸腰で行っちゃうから危なっかしくてさー💦 私が行ければええんやろけど……私も丸腰やろ?🤣(笑) つよーいねぎゃんぶちかましたってーな♡ ⚔️振り回したいやろ?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    982 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-11-14 20:06

    大丈夫☺ もし、また切ない思いしたならりっつにいいな? りっつが、(´。>ω(•ω•。`)ギューして、 ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙したるでな?

    このコメントはブロック済です
    983 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2019-11-14 20:07

    ねぎちゃん、攻略板も礼儀は必要だよね💦 あそこは楽しんでできるとこじゃないと思うし、フレさんと遊んだ方が楽しいと思うよ✨ ドリンクやG書狙いで行くのはいいと思うけど、次イベもあるし、ポイント周回も大事👍 私は鬼周回のおかげでお助けだけでもやっていけるだけ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    984 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-11-14 20:10

    あ、りっつと正反対だ🤣(笑) ですねー!次回イベもおはじきかもしれんし💦 (--;)ワイぽ貯めないとですねー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)←(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 ねぎ坊2019-11-14 20:10

    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! もじゃお………… そりゃ迷うな☆笑

    このコメントはブロック済です
    986 ねぎ坊2019-11-14 20:21

    ですよね… めちゃ迷います。 でもちょっと聞いてみてみました…

    このコメントはブロック済です
    987 (☆∀☆)の座を奪ったщ(゚Д゚щ) 2019-11-14 20:23

    ごめん!仕事遅くなって今帰ってます! 陸の7、1時間遅らせてください! 21時半スタートでお願いします┏○ペコッ┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    988 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-11-14 20:23

    ワイぽ……貯まってないならドリンクは自分にお使い♡(笑) でも、みんなでワイワイお助けで楽しむのが好きなのも知ってるよ……(笑) 悩め!少年よ!∠( ˙-˙ )/ PRICELESS✨

    このコメントはブロック済です
    989 ねぎ坊2019-11-14 20:28

    ぎゃーーー!!! もうね、もしかしたら全部ドリンク使ってもいいのかなんて考えてしまっているが、勢いでやったら後悔するかな…とか思いつつ笑

    このコメントはブロック済です
    990 ねぎ坊2019-11-14 20:28

    陸くんのふれこ~~~

    このコメントはブロック済です
    991 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2019-11-14 20:30

    ねぎちゃん、行くならそこは覚悟しないとね💦 私は苦い経験ばかりだから攻略板に行かないんだよ😓 フレさんと遊んだ方が楽しかった🤣 まぁ要は経験かもね👍頑張ってね👋🏼

    このコメントはブロック済です
    992 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-11-14 20:31

    まあ……まあ……分かるよ🤣(笑) とりあえず、次回イベ楽しめるくらい貯めてからにしにゃさい!←ワシが次回イベ……丸投げっとにして待ち構えてるから!ね?

    このコメントはブロック済です
    993 (☆∀☆)の座を奪ったщ(゚Д゚щ) 2019-11-14 20:42

    おねぎ坊リク開くまでお待ちください、すまねぇ

    このコメントはブロック済です
    994 くろ2019-11-14 20:45

    あり?ケイタンさんと書こうとしたのに~!🤣💦 疲れてるんだろか(;・∀・) ねぎちゃん、ツッコミありがと~‹‹\(´ω` )/››✨

    このコメントはブロック済です
    995 だんご2019-11-14 20:53

    りくくんフレコ(≡゚Д゚)<はいよー!!! n53d6f72

    このコメントはブロック済です
    996 かおりん2019-11-14 20:54

    りくくんフレコどうぞ( 。・∀・。)っn53d6f72

    このコメントはブロック済です
    997 だんご2019-11-14 20:55

    (*´艸`)ブハッ♪かおりんとかぶった(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 すけこ2019-11-14 20:57

    かいとちー、 リクくん2アカ申請出しました✋ 枠あったらよろしくね(๑>ᴗ<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    999 anにゃんこ໒꒱· ゚2019-11-14 21:01

    かいとちー、何時に行くの?

    このコメントはブロック済です
    1000 ねぎ坊2019-11-14 21:03

    あ!! もう終わりじゃん!!

    このコメントはブロック済です
    1001 くろ2019-11-14 21:03

    9時半だと思うわ。

    このコメントはブロック済です
    1002 ねぎ坊2019-11-14 21:04

    かいとち。 申請したよーーー♡♡♡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記