九州でぷにぷにしてる人集合 PART八

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ???2019-10-19 15:59

九州にゆかりがあるぷにラーが集まり、雑談する処です‼️ 九州にゆかりがある方々楽しく一緒に雑談しましょう スレ創造者:りーね さんの継続です。

    このコメントはブロック済です
    952 ぷににゃん2019-11-19 13:48

    ハクっち昨日は👊ありがとうごさいます🎵 今回は全然削れなくてぼちぼちやってます❗ 40迄とりあえず頑張って行きます❗

    このコメントはブロック済です
    953 ぷににゃん2019-11-19 13:56

    ひちゃんこんにちは✨😃❗ いつも👊ありがとうごさいます😊 無理はしないで下さいね❤ 息子垢は私が寝たあと、夜は主人がこっそりしてます(笑) こちらは40が目標でぼちぼちやってますので❗ その後はYポ稼ぎします😁✨ こちらの垢は弱いので消して貰って大丈夫ですよ~😆👌❤

    このコメントはブロック済です
    954 ハク◆Fu7eQuZsy22019-11-19 17:37

    hiroっち こんにちは😃 LV40おめでとうございます。 hiroっちもドリンク集めましたね〜 ところで、イザナミ7は出現したら倒しますぅ? Zのガシャ弾いてから?かな。 もし、イザナミが出て、HP減り始めたら👊しますね。 ひよっちも参戦されてますね。昨夜の大人時間お疲れ様でした^ ^

    このコメントはブロック済です
    955 ハク◆Fu7eQuZsy22019-11-19 17:38

    みなっちー こんにちは😃 先に娘さん垢かなーって、途中で分かりましたよ^ ^ 社長の8、タイミング合えば👊しますね!

    このコメントはブロック済です
    956 ハク◆Fu7eQuZsy22019-11-19 17:43

    くぅさん こんにちは😃 今回、初回のガシャが1日長いですね。 もう少しでZ確率アップだと思います。神引きしてくださいねー^ ^

    このコメントはブロック済です
    957 ハク◆Fu7eQuZsy22019-11-19 17:56

    ぷにっち こんにちは😃 私も前特効弾けなくて、ウォッチ作るのにLV40クリアが大変でした。途中から倒せなくなれば、フルで打ってましたね。 無理せず頑張って下さーい!

    このコメントはブロック済です
    958 hiro2019-11-19 18:48

    はくっち!くぅちゃん😭💕 イザナミのお助けありがとうございます🙇‍♀️💕 お陰でLV7クリア出来ました😆✨ ガブリエルGETまでにも沢山助けて頂きありがとうございます🙇‍♀️💕 次はくぅちゃんですよね(#^.^#) ルシファーはいるのかな? 一緒に頑張ろうね(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    959 hiro2019-11-19 18:58

    明日からZ様超UPだと思うので、ガシャは引いてみますが、手持ちポイントが少ないので爆死の前に諦めようと思います! くぅちゃん、皆様が神引き出来て、おはじきが楽に進められますように⛩🙏

    このコメントはブロック済です
    960 ハク◆Fu7eQuZsy22019-11-19 19:08

    hiroっち こんばんは イザナミ7お疲れ様でした^ ^ ドリンク頂きましたよ🥤 🥤19個になりましたー ホント、今回のモンストコラボは前回頑張った人には恩恵が少ないですね。スコアタ景品の超覚醒アーサー、50回クリアで貰える超覚醒ソロモン、8回イザナミ倒すと貰えるルシファー。。。 文句ばかり言ってはダメですね! hiroっちに獣神化輪廻メチャ早く来てくれますよーに!!

    このコメントはブロック済です
    961 ハク◆Fu7eQuZsy22019-11-19 19:12

    あおっち こんばんは まだデータ復旧してないみたいですね。 運営さんから連絡はありませんか。 早く、データ復旧すると良いですね。 あおっち用のドリンク🥤確保してますからねー^ ^

    このコメントはブロック済です
    962 くぅ2019-11-19 19:46

    ぷにちゃん こんばんは🌙 私も👊ありがとうね😊 私の方が微力でごめんね〜💦 ぷにちゃん キュウビいるし、私より全然パワーあるよ〜✨ お互いにZが来てくれるといいね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    963 くぅ2019-11-19 19:54

    ハクさん こんばんは🌙 さっきは👊ありがとうございました😊 前回のおはじきで特効がいた状態からの今回のおはじきなので、特効がいなくてすごく厳しいと感じてます(^-^; 残りのポイントでZが来てくれるといいなと思ってます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    964 くぅ2019-11-19 19:58

    ひろさん こんばんは🌙 Lv7クリア&ノストラダムスgetおめでとうございます🎉 お疲れ様でした😊 みんなから手伝ってもらってもうすぐLv40にいきそうだけど、もう少しドリンクを集めてからの方がいいかな?と思ってます🥤 ルシファーもいません(^-^; ひろさん いつもありがとうございます😊 ひろさんの所にもZが来てくれますように✨✨

    このコメントはブロック済です
    965 ぷににゃん2019-11-19 20:34

    くうちゃんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡ キュウビいるのにあの火力で申し訳ないよm(._.)m お互い神引きしたいね(^_^) 神引きできます様に💕

    このコメントはブロック済です
    966 ぷににゃん2019-11-19 20:38

    ハクッち♪そーちゃん♪みなっちちゃんありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ ドリンク使って削ってたんで凄く助かりました💕 今回本当にお役に立てなくて申し訳ないです😭 そーちゃんぼちぼち頑張ろうね💕

    このコメントはブロック済です
    967 ぷににゃん2019-11-19 20:41

    みっちこんばんは😁 いつも👊ありがとう╰(*´︶`*)╯♡ みっちにも👊したいけどなかなか出会わなくて(^_^;) 弱👊だけど見つけたら👊行くね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    968 ハク◆Fu7eQuZsy22019-11-20 07:27

    皆さん おはようございます😃 Z確率アップまだでしたね😢 特効妖怪追加されてるので、パーティー変更お忘れなく! 折角引いた、ふぶき姫と九尾は4日間で戦力外です。

    このコメントはブロック済です
    969 みっち2019-11-20 08:18

    ぷににゃんおは~⤴️ イザナミはダメやけど特効が増えたけん、おかげでオハジキが楽になったけん✊バリバリするよ😃 イザナミには歯がたたんけどね😅

    このコメントはブロック済です
    970 みっち2019-11-20 08:20

    ハクっちおはよー💡 確率UPせんかったけんイザナミにはまだまだやん💨 まぁ確率UPしても出せる確率は低いっちゃけどね🤣 いつもお助け✊感謝です✨

    このコメントはブロック済です
    971 あお2019-11-20 09:25

    hiroっち! みなっち! くぅっち!😆 ぷにっち! はくっち! データの心配をありがとうございます😭 状況は、16日に問い合わせをして、次の日に受付ました、と返信が来ました!ちゃんと届いた!と安心したのだけど(月)(火)と音沙汰がなくて😭 セーブデータを消す、で消失したんじゃなくて、アプリを消した、のだったんだけど、そこを伝え間違えたかもしれない😣それでなかなか確認できないのだろうか?とかいろいろ不安です😞おはじきを進められなくて悲しすぎるけど、大丈夫、と思って待ってみます。

    このコメントはブロック済です
    972 あお2019-11-20 09:31

    ひよっち! 、、こんな状況でひよっちの確認がとれないのだけど、 ひよっちもイベント進み出したかな? 元気そうならいいのだけど🍀 みっち! そーちゃん! 私も早く復活できたらいいなー! 面を進めたいし、お助けもがんばりたい!、、私もイザナミには歯が立たないけど😂

    このコメントはブロック済です
    973 みっち2019-11-20 12:16

    あおっちおつ~🍵 データさえ戻ればがっつり✊しちゃあけん甘い物でも食べながら、気長に待っときい😆 それまでにイザナミにも強くなっとくけん⤴️笑

    このコメントはブロック済です
    974 みっち2019-11-20 12:21

    みなっち❗️ いつも社長✊ありがとうございます✨ 今回はドリンクが全然落ちてくれんくて手こずるー🙉 まだ1個しか落ちとらんけんね😅 後半に落ちが良くなるのば期待して頑張りまーす⤴️

    このコメントはブロック済です
    975 hiro2019-11-20 15:26

    ぷにちゃん こんにちは👋😆🎉 LV40&LV7クリアまで沢山助けて貰えて本当に感謝してます💕 あまりダメージを与えられず、進めて行くのが少しきつかったけど無事にクリア出来たよ😆 スタート時にフレ様のin率が多い時はLドリンク購入で少しでも先に進めるように👊してる😊 ガシャ運が悪いからLVの低い時に👊して少しでも役に立ちたいから😊 Zアップがなくて残念だけど特攻妖怪が増えたから、ぷにちゃんも少しは楽になるね(*ˊ˘ˋ*) お互いにぼちぼち頑張ろうね🍵😌

    このコメントはブロック済です
    976 みな2019-11-20 15:35

    ハクッチ〜私はまだふぶきも九尾もいれてまーす!輪廻不在だから笑 ぷにキュウビがダメージよく出たので、ダブルキュウビで火力あげてます😊輪廻はもう諦めました💧 スコアタ良い位置ですね!社長の方は適当にさせましたが、メインはもう少し伸ばしたいのでメンバー教えてくださーい🥰

    このコメントはブロック済です
    977 みな2019-11-20 15:38

    みっちー!社長は輪廻しかおらんやったけど追加特攻で少しダメージ伸びてよかった⭐️微々たるお手伝いだけど、役に立てて良かった🤩イザナミはどこまでいってるか、把握できてないから、出たらパンチしまーす🤜

    このコメントはブロック済です
    978 hiro2019-11-20 15:39

    はくっち!こんにちは😊 イザナミLV7クリアまで沢山のお助けありがとうございます🙇‍♀️💕 はくっちにはいつもお世話になってばかりでごめんなさい(>_<) ドリンク🥤が届いてくれて良かったです😆✨ 私もドリンクのドロ率が良くて、今15本です😊 いつもクリア前はドロ率が悪いのですが、今回良かったです😊 特攻妖怪は増えましたが、Z超upが待ち長いです! クリアで交換出来る妖怪は技マだと貰えないので、せめて秘伝書になってくれても良かったですね!

    このコメントはブロック済です
    979 みな2019-11-20 15:46

    hiroっちおめでとうみたいですね☺️お疲れ様でした! お疲れコーヒーどうぞ☕️ あおっち!アプリって連動してた? ちなみに私の時は運営さまからの連絡自体は次の日にきたよ🧐んで、データ名とアイコンと大体の妖怪登録数とかやりとりして、その日に復旧してくれたよ😗忙しいんかな?

    このコメントはブロック済です
    980 hiro2019-11-20 15:48

    くぅちゃん!こんにちは😊 イザナミLV7まで、沢山助けて頂きありがとうございます🙇‍♀️💕 くぅちゃん2の方もLV40、ガブリエルGETしてからメインのイザナミに行きますか? 今回は2回チャレンジですよね! お互いにZ様がいないと与えるダメージも少ないですが、一緒に頑張ろうね(*ˊ˘ˋ*) いつもクリア前はドリンクのドロ率が悪いのですが、今回は15本あります! まだクリアして無いフレさんもいるけどお互いに協力すれば大丈夫だと思うよ😊 いつも👊ありがとう💕

    このコメントはブロック済です
    981 hiro2019-11-20 16:02

    あおっち🍀こんにちは😆 受付けて貰ってるのだったら大丈夫だと思うよ😊 連動もしてたよね! 心配だったら再度問い合わせても良いかも! 早く復旧出来ると良いね( *´꒳`*) ひよっちがログインしてなくて心配だったけど、今はぼちぼちおはじきを進めてるよ😊 中々パンチ👊出来ないけどね笑 あおっちが来てくれるの待ってるね(*ˊ˘ˋ*)

    このコメントはブロック済です
    982 hiro2019-11-20 16:06

    みなっち!こんにちは😊 ありがとう(❁´ω`❁) 私もZ妖怪がいなくて、あまりダメージを与えられなかったけど 、助けて貰って無事にクリア出来たよ😆 みなっちも今回きつかったよね! お疲れ様☕️

    このコメントはブロック済です
    983 ぷににゃん2019-11-20 17:35

    みっちいつも👊ありがとう😉 私もブラックダイヤにゃんに特効ついたから少しは👊力上がったよ⤴⤴見掛けたらまた👊いきまーす😁✨

    このコメントはブロック済です
    984 ぷににゃん2019-11-20 17:37

    あおっちこんにちは✨😃❗ 早く良くなって欲しいね😭 今回特効追加来たから少しは火力上がったから👊行くよ~✨ 皆付いているからね✨

    このコメントはブロック済です
    985 ぷににゃん2019-11-20 17:39

    ひろっちこんにちは✨😃❗ 私も皆のお陰で40迄クリア出来たよ😉 後はぼちぼちやって行きます❗ 特効追加されたから皆に👊出来たら良いな😁 ぼちぼち頑張って行こうね🍵😌✨

    このコメントはブロック済です
    986 ぷににゃん2019-11-20 17:43

    みなっちちゃん🎵くうちゃん🎵 お助けありがとう(^∇^) ガブリエルゲット出来ました😆✨ くうちゃんに👊したいけどなかなか遭遇できず😭 見掛けたら👊させてね🎵 ひちゃんいつも👊ありがとうごさいます😉 少し火力上がったから⤴⤴見掛けたら👊させて下さいね❤ 👊当てれたら嬉しいです😉👍💕

    このコメントはブロック済です
    987 ハク◆Fu7eQuZsy22019-11-20 18:39

    あおっち こんばんは その後の連絡無ければ、上手く伝わってなかったかもしれないので、って再度問い合わせしてみたらどうでしょうか。 私の娘は、連動してなくて更新の際にデータが消えたのですが、キャラコ不明で名前だけで復旧してくれました。 5ヶ月位、かかりました😅

    このコメントはブロック済です
    988 ハク◆Fu7eQuZsy22019-11-20 18:46

    みなっちー こんばんは! おはじきは、獣神化九尾入れてるのですね。 私は、輪廻、ノストラダマス、ルシファー、プニ九尾、極ツチでおはじきしてます。 スコアタですが、添付メンバーで2Fです。 1Fキッチリ整地で5.5億位でました。 プニ九尾はG技上げてますが、種族不利・消す範囲が広いので使ってません。輪廻を今度試してみる予定です。 所で、社長のイザナミ8って終わりましたか?

    このコメントはブロック済です
    989 ハク◆Fu7eQuZsy22019-11-20 18:47

    あっ、スコア出すなら魔王紫炎の方が良いかもです。 私は余裕で持ってません^ ^

    このコメントはブロック済です
    990 ハク◆Fu7eQuZsy22019-11-20 18:57

    hiroっち こんばんは 技マで受け取れない妖怪は、イベント終了後に郵便に入り、そこで受け取るとマネーになるみたいです。 それにしても今回輪廻アップしなかったので、皆さんのイザナミ行くタイミングが難しいですね。

    このコメントはブロック済です
    991 みな2019-11-20 19:17

    hiroっち私はお役に立てずすみません💧けど早めゲットできてよかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ ぷににゃんちゃんおめでとう㊗️50までいかなきゃよね?頑張ろうね👊

    このコメントはブロック済です
    992 みな2019-11-20 19:22

    ハクッチ!私は輪廻無しだからダブル九尾がいいみたいだよ!ふぶきは外して極ツチに変えました☆ 輪廻は今回あきらめます💧 スコアタ伸びましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و少しだけですが! ハクッチのアタッカーはその方なんですねΣ(OωO )誰かわからず調べました☆ 私も使ってみようかな(o´罒`o)今回は八億が良い感じくらいなのかな?って予想٩(ˊ࿀ˋ⋆)و ありがとうね😊

    このコメントはブロック済です
    993 みな2019-11-20 19:29

    ハクッチ社長八回目はまだです💧タイミング難しくて💧 30分近くかかるから、続けてできる時間にしなきゃだし(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ 今夜一応やってみようかなと意気込んでます(๑•̀∀- )و

    このコメントはブロック済です
    994 ハク◆Fu7eQuZsy22019-11-20 19:35

    了解です。 タイミングが合えば👊します! クシナダもワンパンいれますね。

    このコメントはブロック済です
    995 ハク◆Fu7eQuZsy22019-11-20 20:20

    皆さん お疲れ様です。 パート9作りましたので、続きはそちらで!お願いします。 スコアタ調整失敗したかも。。。

    このコメントはブロック済です
    996 hiro2019-11-20 21:19

    みなっち! 社長さん垢8回目のチャレンジ? 10時だったらフル溜まってるから、イザナミにフル一回で良ければお手伝い出来るよ あまりダメージを与えられないけど💧 少しでも削れれば、、 22時位にまた来てみるね!

    このコメントはブロック済です
    997 くぅ2019-11-21 01:05

    ぷにちゃん こんばんは🌙 ガブリエルgetおめでとう🎉 キュウビもいるからみんなの為になってるしいいよね😊 私は全然だから役に立ってなくて…σ(^_^;) Zの確率upじゃなかったね💦 早く確率upになってほしいよ〜✨

    このコメントはブロック済です
    998 くぅ2019-11-21 01:06

    ハクさん こんばんは🌙 確率upが輪廻ではなくてすごく残念です(>_<) 2体戦力外なんですか✨✨ ハクさん うらやましいです😊

    このコメントはブロック済です
    999 くぅ2019-11-21 01:10

    あおさん こんばんは🌙 あれ、呼び方が… その後連絡がないと心配になりますよね💦 連絡が来るまで気が気じゃないと思いますが、直るのが遅かったとしても無事に復旧してくれるといいですね😊

    このコメントはブロック済です
    1000 くぅ2019-11-21 01:15

    ひろさん こんばんは🌙 夕方あの少しだけ出かけないといけなくて、帰ってきてみたら👊してもらってて、ありがとうございました😊 Zの確率upだと思って期待してたんですが…💦 そうですね、どちらも少しずつ進めていきたいと思います(*^^*) Lv7を2回できるかなぁと不安ですが、ドリンクをためていきたいと思います🥤 ひろさん いつもありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    1001 hiro2019-11-21 04:36

    くぅちゃん!お疲れ様です😊 私もLV7を2回チャレンジしたいから、又一緒に協力しませんか? 今、クシナダLV29、イザナミLV4まで終わってる✌️ こちらもLV40クリア、ガブリエルGETしてチャレンジしようと思ってます😊 メインもあまりダメージを与えられなくて、こちらはキュウビくんのみなので、全く💦 Zの確率UPが来てもガシャに入ってるか分からないので、ドリンクを節約してぼちぼち進めて行ってます(#^.^#) 未だ日にちもあるからね(#^.^#)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記