アイコンはメグちゃん ⑨

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 れな2019-09-24 20:59

春に産声をあげたこのスレも早くも第9章に突入しましたぁ ㊗️🎊🎉 何かまだつい最近始まった気がするけど、もう2つも季節が流れてるんだね🤣🤣 みんなで仲良くお話しできてとっても嬉しいです👍

    このコメントはブロック済です
    952 れな2019-10-08 15:01

    うん、そんな日もある👍 なっちゃん、終わったんだね😊👍 ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース 見守り隊p(*^-^*)q がんばっ♪︎

    このコメントはブロック済です
    953 れな2019-10-08 15:05

    念 😱😱😱😱😱 少し前にテレビで、貞子やってた💦💦 しかも三本立て👍 こわかったよぉ😖😖

    このコメントはブロック済です
    954 あかんな2019-10-08 16:31

    孫とソフィア観ながらしてたら、G落ちました。センターコマさん^_^

    このコメントはブロック済です
    955 ようすちん2019-10-08 18:03

    こんばんは😃 やっとこさ仕事終わりました✨ ずーっと☔️だったので ひたすら図面描き😵 でも近くの農家さんが新米の差し入れ🎉 4人で分けろと気前良く90キロ😍 ありがたや~🙏

    このコメントはブロック済です
    956 ようすちん2019-10-08 18:08

    おめでとうございます🎉 いくつあっても困らないですよね😃

    このコメントはブロック済です
    957 ようすちん2019-10-08 18:12

    ホラー映画は僕は無理💦 念と言って思い付くのは Hunter×Hunter😊

    このコメントはブロック済です
    958 ふー2019-10-08 18:31

    やっとこさ仕事終わりました✨ 真似🤣 今日も、バタバタ確定(T^T) 漢字ノートが近所に無いんだとさ🤣🤣🤣 ホームセンター寄ってから帰るのだぁ~(T^T)

    このコメントはブロック済です
    959 なとぴうぃす2019-10-08 18:35

    ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`){いつもトントンありがとね~ 鳳凰堂そっちのけでスコアタ攻略必死やったらゴメンね🤣← 見守り隊、ちょーど雨止んだから助かった~☀️ 貞子😱念‥つーか怨念やな🤣 ノンストップ3本も観たら疲れるわー(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    960 なとぴうぃす2019-10-08 18:36

    もんげー!!!😱 うらやましいズラー!!!🤣🤣🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    961 なとぴうぃす2019-10-08 18:37

    新米😍うっひょー⤴⤴

    このコメントはブロック済です
    962 なとぴうぃす2019-10-08 18:38

    よーちゃん、ふーちゃん今日もお疲れ様でしたッ😊 あら!ふーちゃん、とどめのもうひと仕事🛒🤣

    このコメントはブロック済です
    963 ようすちん2019-10-08 18:45

    家の奥さんと同じリアクション🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    964 ようすちん2019-10-08 18:46

    真似するなんて もしかしてふーちゃん俺のこと… ダメだ似合わない🤣

    このコメントはブロック済です
    965 れな2019-10-08 18:59

    ただいま😊😊 まーた早く帰ってきちゃった🤣🤣 今度のお給料大丈夫かなっ💦💦 ふうちゃんもようちゃんも終わったみたいだね😊😊 ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース まずはゆっくり寛いでね👍 私はやっぱりご飯食べまーす🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    966 ようすちん2019-10-08 19:33

    れなちゃんお疲れさまでーす😊 ゆっくり食べて疲れを癒してね✨ 僕は体調戻すために 今日は早めに寝る準備しまーす😄

    このコメントはブロック済です
    967 なとぴうぃす2019-10-08 20:13

    ぶは!コーヒー出た!!🤣

    このコメントはブロック済です
    968 なとぴうぃす2019-10-08 20:14

    ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)れっさんオツカレサマデース 今日、あべひろしのドラマあっで!!

    このコメントはブロック済です
    969 ふー2019-10-08 20:24

    うん🤗 😈き😈ら😈い😈 うそだよ~ん🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    970 なとぴうぃす2019-10-08 20:25

    🤣🤣🤣🤣🤣 ツンデレぇぇぇええ

    このコメントはブロック済です
    971 ふー2019-10-08 20:27

    やっと食べ終わって片付けたよ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ☕飲んでちょいと休んで🛀だよん(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    972 れな2019-10-08 20:31

    あっ、ほんとだ😊😊 ん🤔新番組❓今日からじゃん🤣🤣 みてみる👍 なっちゃん、あべひろし好きなの❓ テルマエ-ロマエは2つ消さずに残してあるよ👍

    このコメントはブロック済です
    973 れな2019-10-08 20:36

    ふーちゃん、お疲れ様でございます😊😊 今日は、デザートあるの❓ 週末は、おっきい🌀がくるみたいだから、買いだめできたらいいね💦💦

    このコメントはブロック済です
    974 なとぴうぃす2019-10-08 20:39

    疲れすぎて甘いモンいらんとか‥? やばいでやばいで🤣

    このコメントはブロック済です
    975 なとぴうぃす2019-10-08 20:40

    テルマエ・ロマエなっつかしー!🤣 あべひろしの挙動がおもしろい笑

    このコメントはブロック済です
    976 なとぴうぃす2019-10-08 20:41

    あ!やっべ あと25件て出てる🤣🤣🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    977 ふー2019-10-08 20:41

    れなちゃん お疲れさま(^-^)/ デザート(・・?なんの事やら(-ω- ?) 🍃🌀☔やだね‥‥ 明日あたり買っておきますかね😈😈😈

    このコメントはブロック済です
    978 なとぴうぃす2019-10-08 20:41

    今回〆当番だれよ。笑

    このコメントはブロック済です
    979 ふー2019-10-08 20:43

    とりあえず❓ 私が飲んでるのは、その☕では無いよ🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    980 れな2019-10-08 20:44

    もう9章もおしまいだね😱😱 ほんと、早いねぇ 次はいよいよ 10 になるんだね🤣🤣 ⑩ ❓第10章 ❓ rev.10 ❓ どういうのが良い❓

    このコメントはブロック済です
    981 なとぴうぃす2019-10-08 20:48

    あ。半分残ってるしあげるで?吹いたけど🤣🤣🤣 コーヒーのお供はポッキー!してる

    このコメントはブロック済です
    982 なとぴうぃす2019-10-08 20:53

    え?X?😏 あかん紅だあああああ!! ‥ちがうちがうローマ字数字でX はは🤣ローマ字数字にしたらFF、ドラクエ冒険感

    このコメントはブロック済です
    983 なとぴうぃす2019-10-08 20:55

    あ、ごめん個人的に遊びすぎた笑 ⑩でどお??😏シンプルに✨

    このコメントはブロック済です
    984 れな2019-10-08 20:55

    私もそれ考えた🤣🤣 iphone の10ってXだもんね👍

    このコメントはブロック済です
    985 なとぴうぃす2019-10-08 20:57

    かっちょいいけどな。😏

    このコメントはブロック済です
    986 れな2019-10-08 20:59

    紅だああああー🤣🤣🤣 かっこいいねぇ👍

    このコメントはブロック済です
    987 れな2019-10-08 21:01

    二択になった感じかなっ❓ どっちがいい❓

    このコメントはブロック済です
    988 れな2019-10-08 21:02

    あっ、あべひろしが始まる💦💦

    このコメントはブロック済です
    989 なとぴうぃす2019-10-08 21:03

    次男が「あべしろして誰?」やと。 はよ寝ろ!!💢言うたったわ

    このコメントはブロック済です
    990 れな2019-10-08 21:07

    🤣🤣🤣 これ、続きなんだね😊😊 あんまり顔変わってない🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    991 なとぴうぃす2019-10-08 21:10

    変わらないね🤣 縁起担いで『10冊目』!とかどうよ。🤣 あらやだダサイ?ナンセンス🤣

    このコメントはブロック済です
    992 れな2019-10-08 21:14

    斬新だね🤣🤣🤣🤣🤣 いいかも👍 それにしよっと😊😊 〆 は、ようちゃんとあかんなさんのダブル〆でどう❓ ふたり共すでに寝てるかも🤔🤔

    このコメントはブロック済です
    993 なとぴうぃす2019-10-08 21:20

    あら😍採用🉑✨まー、またおもしろいのあったら色々変えてみよっ♪??😁 よーちゃんもあかんなちゃんも寝てるかもねー。🤭 いいよ、勝手に〆くくっちゃうから。😈笑笑笑

    このコメントはブロック済です
    994 れな2019-10-08 21:24

    じゃあ、新しいの作ってくるね👍 シンボルマークは忘れずにだね😊😊 みんな、お引越しだよぉ〜 準備はいいかな❓

    このコメントはブロック済です
    995 なとぴうぃす2019-10-08 21:29

    いつも有難うございます~~~、😁 いいともー!!\(^o^)/♪

    このコメントはブロック済です
    996 ふー2019-10-08 21:50

    あ~いとぅいまてぇ~ん(T^T) ですよって最近見ない🤣私は好きだったのよん(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    997 れな2019-10-08 22:03

    さっぱりして元気が回復だね🤣🤣 はて❓🤔 ですよ❓🤔🤔🤔🤔🤔 私もさっぱりしてくる🛁🛁🛁

    このコメントはブロック済です
    998 なとぴうぃす2019-10-08 22:14

    どした笑ふーちゃん🤣ふーちゃんのおもしろコメントかーらーのっれっさんお風呂ですがなとぴ〆まーすっ😁👍✨ ついこないだ始まった⑨もあーっというまでここまできました~🤭 おはようからおやすみまで相変わらずなこの日々に元気をもらいつつ、みんなでぷにをしている感にシゲキを受けて楽しめています。😁

    このコメントはブロック済です
    999 なとぴうぃす2019-10-08 22:20

    あかんなちゃんも来てくれたしっ😊 これからもさらにおともだちと出会えたらいーね😁👍✨ れなちゃん、ふーちゃん、よーちゃん、あかんなちゃん、ともちゃん、おぴ、なとぴのおともだち、もし見てくださっていたら是非遊びに来てくださいね😆皆それぞれ伝えたい『ありがとう』から始まる話がきっとたくさんあります。😌 10冊目もワイワイ楽しく元気に仲良くいきましょう😁👍

    このコメントはブロック済です
    1000 なとぴうぃす2019-10-08 22:21

    さあ!真夜中のお引っ越しですよっ😁👍✨ 10冊目で待ってるからね~っ😊👋~💕

    このコメントはブロック済です
    1001 おぴ2019-10-08 22:34

    なとぴが寸足らずなので参上しました😊 ⑩も楽しみにしてまーす👍 よろしくお願いします😌

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記