【イベント】大血戦イベント
【隠しステージ】隠しステージの解放条件
【ガシャ】大血戦ガシャ/オールスターズガシャ
【キャラ】大血戦グランプリミカ/陽黄しゅらコマ
【掲示板】フレンド掲示板/雑談掲示板

妖怪ウォッチぷにぷににおけるフゥミンの試練の攻略方法と、報酬を掲載しています。フゥミンの試練をクリアすることで、フゥミンが報酬として手に入ります。

| 出現妖怪 | HP |
|---|---|
| ざしきわらし | 1346 |
| でんぱく小僧 | 1981 |
| ざしきわらし | 1346 |
フゥミンの試練の対象ステージ「ステージ70」では、ざしきわらしとでんぱく小僧が登場します。特にでんぱく小僧はHPが高いです。70秒以内に3体倒さなければならないため、厳しい戦いとなります。
敵妖怪は3体いるので、全体攻撃ができるフィーバーで一気に倒しましょう。フィーバーはぷにを長く繋げまくることで発生します。
とにかく早く倒したいので、攻撃力が高い攻撃系のスキルを持ったぷにを連れて行きましょう。また、攻撃力アップを持つぷにを補助として入れても良いでしょう。
どうしても70秒以内にクリアできないという場合は、ぷにを育ててから再挑戦しましょう!レベル上の効率的な方法も合わせてご覧ください。

ぷにぷに攻略@game8ニャン
UZ+10体
UZキャラ62体
スコアアタックハイスコア 最高348億3464万1366
プレイ日数 2035日
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フゥミンの試練クリアのコツ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
フゥミンの試練クリアのコツ
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
Z1〜2個くらいあれば行けんじゃねそれか、攻撃力アップとか