【ぷにぷに】ウォッチのパーツの集め方や解放条件【URウォッチGAI】

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

妖怪ウォッチぷにぷににおける、「ウォッチのパーツ」の集め方を掲載しています。ウォッチのパーツの入手方法や効率の良い集め方が知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

▼各お宝の集め方はこちら

お宝一覧
ウォッチのパーツ.PNGウォッチのパーツ ひっさつのページひっさつのページ スキルのページスキルのページ ティーダスの耳飾りティーダスの耳飾り

妖怪学園Yイベント第7弾の攻略情報はこちら

GAIベルトの解放条件

ウォッチのパーツを8種類集めよう

URウォッチGAIバナー

「URウォッチGAI」を作成するために必要な「GAIベルト」は、「ウォッチのパーツ」を8種類集めるすることで開放できます。「ウォッチのパーツ」は、ドロップやよこどりバトルで入手可能です。

URウォッチGAIの作り方と効果はこちら

ウォッチのパーツの入手方法

マップで妖怪がドロップ

「ウォッチのパーツ」は、イベント限定マップで出現する妖怪を倒すと稀にドロップ入手することができます。ドロップする「ウォッチのパーツ」の色はランダムです。

他のプレイヤーからよこどりで入手

「ウォッチのパーツ」は、他のプレイヤーによこどりバトルを挑むことで奪えます。よこどりバトル1回につき、専用の「よこどりチケット」が1枚必要です。

よこどりチケットの入手方法はこちら

ウォッチのパーツの兜を集める時の注意点

人によって落ちにくい色がある

「ウォッチのパーツの兜」の中には、人によって明らかに落ちにくい色があります。イベントマップをプレイすればいずれ入手できますが、どうしても欲しい色のパーツがドロップしない時は、よこどりバトルを活用して集めましょう。

関連リンク

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記