【ぷにぷに速報】極オロチ修正!最新アップデート情報まとめ

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

アップデートバナー
妖怪ウォッチぷにぷににおける、最新(11/9)のアップデートについて掲載しています。極オロチの不具合などの情報について知りたい方は、こちらをご覧ください。

最新アップデート内容

配信日 11/9
バージョン 3.33.0
アップデート内容 ・今後開催予定のイベント対応
・その他不具合修正

詳しいアップデート内容について

次回イベントはバスターズ2イベントか

今回のアップデートで準備されたイベントは、次回開催されるとみられる「バスターズ2イベント」の対応の可能性が高いです。今後の最新情報にも注目しておきましょう。

バスターズ2イベント開催間近!?Yポイントなど新要素も登場予定!

極オロチの不具合修正!実質大幅弱体化へ

修正後の極オロチスコア
今回修正された内容は、極オロチのひっさつわざ威力が異常に高かった問題の修正です。アップデートにより極オロチのひっさつわざは修正され、実質弱体化された性能になります。

修正後も最高効率!極オロチを使った最強Yマネー稼ぎ方法

要注意:アップデート後にアイテムが全紛失する不具合発生中

ぷにぷにのアイテム画面
現在アップデートをすると、アップデート後にアイテムが全て紛失する不具合が発生しています。そのため、公式のアナウンスがあるまでは絶対にアップデートをしないようにしたほうが賢明です。

データ全取得でアイテムが復活する

ぷにぷに 画像
タイトル画面でデータを再取得すると、紛失したアイテムが戻ってきます。アップデートしてアイテムが無くなった方は、タイトル画面で全データ再取得をしてアイテムを復活させておきましょう。

関連リンク

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

44 名無しさん

42です。 マネー稼ぎ飽きますよね、Yポイントなる新しい要素が不安ですがテレビ見ながらボチボチがんばります。

43 名無しさん

それだけスコアいったら凄いと思うよ。 マネー稼ぎなら、たまにはメンバーやステージかえたりして飽きない程度にね。 アイタタで極オロチ2発してみたよ。 (∩・∀・)∩ラァーン

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記