スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ラインドライブやプルヒッターとかならな。
特能がひどすぎる
去年のヘルナンデスよりは強くなるだろうとは思ったけどな。
アニバは逆境すらなくなるw
走塁積極じゃないのは試合見てないの確定
アニバに使う必要がないから逆に助かるわ
尚更、岡本和真がアニバで当選して欲しかったと思う。 ライドラになると思ってキャベッジに 票入れた人は騙されたね。
まあ、アニバ選挙のあたりでキャビーが活躍してたからな。投票もしゃあない
今年のアニバは強さより愛がメイン。 投票第3位の選手でアニバ第三弾つくってほしいぐらい。
なんで門脇と同じ弾道かわからん
アニバで登場してもパワーはギリギリAに乗せれないし 逆境が躍動に変わってパワーは全く上がらない。 弾道がラインドライブなら唯一の救いだったのに。 これが米マイナー版の山田哲人(元祖 謎中弾道)。 弾道査定と球種査定がプロスピの七不思議。
別に誰に投票してもいいけど、愛というなら60連やって欲しいね
ここの運営がそんな素早く反映できるわけないんだよ セレクションだってどう見たってGWまでの成績で選ばれてるくらい仕事が遅いんだから ましてや1年目はいくら成績残してもB9THまで強くされないのが通例 学習しなさい
ステータス高い中弾道は他にもおるが ほとんど広角打法かプルヒッター持ち。 西川龍馬・塩見泰隆・秋広優人など。
覚醒よりも弱体化しているとは、あり得ないだろう。 弾道、ライドラ 特能、1超 プルヒ 2ライドラ 改 3対左投手 能力、ミ74パ77走力74 そして、 走塁が積極的 、 が妥当だと思う。
キャビーの能力はこれだな
ほぼほぼ異論ないけどミートは74は少し高いのでは?
パワーA圏外と弾道と特能が納得できない。 大勢もルーキー時代が最強で なぜか翌年からずっと弱い3球種かつ特能も普通。
ブルペンで投げてても試合では真っ直ぐ、スライダー、フォークしか投げないんだから今が妥当なだけじゃん
両方弱いのは弱いけど オレは超初球より逆境の方が上だと思ってる
超初球がミパ+10は知ってるよ それは無いって言われても単純に好みだから スピ4800でミート69,パワー74が弱いし、まともな特能初球しかないから初球ボール気味でも強引になって凡打増えそうだから単純に好きじゃないんだよ あえてスピ下げて、初球だけでもステ+10がいいなら別にそっち使えばいいんじゃん
そもそも45は『最新のを狙うべきなのか‥』って言ってんだから両方出た後の話はしてないでしょ?
46に返信してる訳でもないし、ただ自分の好み書いただけなのにめんどくさ スピも考慮して、超初球“版”・逆境“版”て意味で書いただけで別に逆境が好きなわけじゃないから 特能としては超初球の方が上だと思ってるし、覚醒もスピ5000だったらそっち使うよ ステも特能も弱い覚醒キャベッジを残す必要ないと思ってるし、スピ-200で使うような選手でもないと思ってるだけ
ボール気味でもとは言ったけど、なんでボール見極めだけの話になるの? 狙ってない球にも反応しようとしたり、ファール打たないようにしたりもあるじゃん 初球出てるときの雑念理解出来ないリアタイ勢いるのか? 平気で打率7割とかあるめちゃくちゃ上手い人? もしかしてエアプ?
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
特能も分かるんだけど、弱いの付いたなぁ