スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
僕はSB純正と12球団を並行してやってるので王さんトリマス 工藤さんは純正オーダーでも正直入らないからなぁ
結論として、リアタイで王を使う気があるなら王のAを取ったほうがいい。使わないなら工藤を取ったほうがいい
純正を目指すなら他球団の選手は必要無いよ。 強いから取っておく…とかは、あまり意味が無い。 それぐらい割り切らないと、余計なコストが掛かるだけ。
よし、決めました。 サヨナラ王さん
なんで?
Aは自チーム。3枚とれば、次回極にできる。 王は特訓だけ上げてイベントで使う。
俺は中日純正やってて井端だけが欲しくて 累計と60連引いて白ローズと掛布とブーマー引いたけど 結構長いことやってるけどみんな素材持ってないねん ポジション的に牧とか開放中日落合とかおるねん かといってこっからミキサーする選手でもないどうすりゃええねん
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
累計で王さんが出たんだけど、 こういう強い選手が出た場合、 選択A契約書は自チームにしますか? それとも王さん? 教えてください。