プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
リリーフがちょっとなだけで他は現役終わってる
左が弱かった中日純正には垂涎の一枚。 たたこれで田中村松の役割がほぼ無くなった。中日純正現役弱すぎ
幹也が担ってた守備固めをタッさんがやれるようになったことでベンチを宇野,外野ができる代打,立浪,任意の代打の4人にすることができる
純正でしかもリアタイ勢の立浪未所持ならさすがに取る一手。重要度では中日落合やノリより上かも知れん。に高橋周平から入れ替えたら純正が楽しくなった。 荒木→代打→幹也か村松 この流れの純正なら無くても良いかな 12球団だと・・・さすがに牧原の下位変換の感は否めないが、チャンスと適応発動でミートが 95?辺りまで上がるので、セカンドや気分転換にサードもあり。
そのセカンドで何年も戦ってきたので大丈夫です😡めちゃ弱い中日純正で頑張ってます😡
欲しかった藤の方ではなく立の方が当たったわ
累計立浪、30連で筒香でした。選択Aを使って立浪を育てるべきですか? ちなみにリーグオンリーでスタメンはこんな感じです。中日枠が居ないのでどうしようかと。。
拡大鈍足守備C周平にセカンドは厳しくないですか
ちなみに純正ですら周平いるので普通に必須ではないです。12でも牧原の完全下位互換です
使ってみたら、思ってた以上に良いね☺️
守備良し打撃良し特能良しのライドラ。 牧原より足は遅いが守備の裏ステは上。
それをここでわざわざ書き込む必要はあったのかな?
OB立浪の餌にしかならんし、必要性なし、累計は念願の筒香一択。
こういうことするならイバチンの外野適性もつけて欲しい
ミートAにもなってないし守備も微妙だけど守備要員でたまに代打なら考えられるかな?
綺麗に10の倍数の守備能力から忖度みを感じる 特に10年ロクに守ってないショートCって
好きな選手だったからめちゃくちゃ嬉しい
チャンス発動で熱気牧原みたいな当たりを連発してくれる。強い。 凸ゼロでもサードセカンド守備Bなのも便利。 今回は当たり選手多いからミキサーの弾になりがちだが、3枚ミキサーするぐらいなら絶対に残しておいた方がいい
使ってみたけどめちゃくちゃ打ちやすい 純正はもちろん必須で12でも取りに行く価値はある
まきはらよりいい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「立浪和義(2026 S1 OB)の評価とおすすめ称号」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

立浪和義(2026 S1 OB)の評価とおすすめ称号コメント
40件中 1-20件を表示中