プロスピA攻略記事コメント

キャベッジ(2026 S1)の評価とおすすめ称号コメント

1-10件を表示中 / 合計10件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん2日前

    TikTokのお子ちゃま達は皆こぞってキャベッジはずっと中弾道のままだって煽ってたよ。弾道の事では結構煽られてる部分あったし[4]が煽るのもおかしくないと思う

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん2日前

    キャベッジは査定変更されないずっと中弾道だからとか散々煽ってた奴ら結構居たけどな。そいつらのこと言ったんじゃねーの?

    このコメントはブロック済です
    8 名無し23日前

    ホームラン打ちやすい

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約1ヶ月前

    なんで涙目?投票して取れた奴はそれでええやん笑笑 いちいち煽る必要ないから

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約1ヶ月前

    熱気がついたら欲しいな

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約1ヶ月前

    これもしEXで来るとしたら、対左が熱気に変わって称号でパワーA狙える、ってこと?

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約1ヶ月前

    取り敢えず、去年のアニバで来Siriも中弾道のまま。アニバなんで投票したん?って言ってた奴らは涙目やろうな

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約2ヶ月前

    キャベッジ対左消えたらなぁ、 EXとかで熱気ないかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約2ヶ月前

    これで普通くらいだろ

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約2ヶ月前

    昨シリーズが弱すぎた

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記