プロスピA攻略記事コメント

近藤健介(2026 S1)の評価とおすすめ称号コメント

23件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん2日前

    センター適正ありの2025siri2の近ちゃんを超4で持っているのですが、この最新近ちゃんを引きました。継承すべきでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん15日前

    2025アニバ、リアタイレギュラーで使ってない場合はこれに継承してもいいかな?

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん17日前

    じゃあ劇的に弱体化しない限りはスピ解一択かね

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん17日前

    近藤は素のパワーが高いわけじゃなくて、広角以外パワー上がらんからスピ解向きの選手じゃないと思ってる レフト適正が下がってると言ってもBは維持してるし、スピ-200は普通にキツいから継承でいいと思うけど 最新スピ+対エースはそこそこ強いし

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん21日前

    2025年series1からの継承はありですか?

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん23日前

    パワーA行けるやつからの継承ってどうですか?

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん25日前

    アベヒじゃなくてライドラつけろKONAMI

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん28日前

    対エースいらんて。結局EXで来なかったし。

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約1ヶ月前

    12球団でリアタイメインでまったりやってるんだけど 2025siri1の近藤から継承すべきかな? 今はレフトのスタメンで使ってるんだけどスピ負けでパワーキツい でもレフトの守備適性5も下がってるのが気になってる スピ重視で継承して来年は別のレフト獲りにいけばいいのかな

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約1ヶ月前

    パワーが低いしセンター適正もないから絶対NG

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約1ヶ月前

    2025siri2侍からの継承はどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約1ヶ月前

    2024Siri2アニバからの継承はなしかな?

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約1ヶ月前

    AランクミキサーからSコンちゃん急に来てほんまビックリ

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約1ヶ月前

    鷹に行ってからほとんど守ってないとはいえ こないだまでBあったのが適正0って極端よ どうも2、3年守ってないと剥奪する仕組みらしいが 逆に銀次は1回急造捕手やっただけで3年ぐらい適正残ってる(そら低いけど)

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約2ヶ月前

    今のところホークスでは一番の当たり枠👍🏻

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約2ヶ月前

    純正とかまともなセンターいないとかじゃなければ継承 そもそもセンターとしては微妙だし、(超)ライドラ持ってないからスピ解前提で使うタイプじゃないと思うけど?

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約2ヶ月前

    離脱さえなけりゃ来季以降素でパワーAも夢じゃない でも広角消えるんじゃないかってくらい引っ張りのホームランが多い 一刻も早く超アベヒ消してパワー上げる特能つけてくれ

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約2ヶ月前

    24Series1からの継承はありですか?

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約2ヶ月前

    それな

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約2ヶ月前

    センターないのはきちい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記