プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
2025B9大山から今回のメジャー大山に継承ありですか? 阪神純正でリアタイはそんなにガチではなく、リーグ寄りではあります。一応今はファーストバースでやってます。
2024 siri1からの継承どうでしょうか?
ありがとうございます!
リーグ覇王、超4で5番打ってます。リーグもイケそう
王と清原持ってないけどリアタイ12球団のファースト落合使ってるからどちみち入れるのは阪神純正してる純正オーダーのファーストに入れることになるし確かに貴重だからどっちも残す事にして24seri2をMAJORの写真に変えて使おうかと思います!(もしくはその日の気分?) ありがとうございます
NGよりではあるけど、どのみちオーダーに入らんからお好きにどうぞといった感じ。ただ、24siri2の守備範囲は王と清原以上の守備範囲だから割と希少ではある。しかも今の環境右投手しかいないせいでみんな左打者ばっかりだし、守備Bの恩恵はめちゃくちゃ受けられると思う。王と清原いないなら残しておいても損はない。
落合だろどう考えても
写真ええやん!
2024series2かMAJORどっちの方がいいですか?もしくは両もち?
入手できて、リーグでは使おうと思ってます。 リアタイでは2025S1山川やスピ解落合と大山さんの誰を起用するか悩んでますが、皆さんならどうしますか?
ご丁寧にありがとうございます!! ファースト起用してるんで、継承せず置いときます!
ファーストで使うなら守備Bの方が絶対に良い。ただ指名打者代打起用想定してるなら、豪速球の発動率調整とか松坂の流行のメタで、実質パワー+5の特能として不屈(野手)が刺さりそう。打力に関してはこっちの方があるかもしれん。俺は絶対使わんけど。
2025Siri2からの継承ってどうでしょうか? メイン適正下がるのが気になってて
わかりました ありがとうございます!
金あるならこれ取っておくのもあり
広角打法版が最強です。
2023の通常s2広角打法改持ちは継承しない方がいいですよね?
なるほどです! ありがとうございます!!
絶対熱気だしこの大山は守備B乗らない
累計で出ました。 2025シリーズ1EXの極大山を所持しているのですが、熱気と不屈で迷っています。 どちらの大山がオススメなのでしょうか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「大山悠輔(2026 S1 MP)の評価とおすすめ称号」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

大山悠輔(2026 S1 MP)の評価とおすすめ称号コメント
28件中 1-20件を表示中