プロスピA攻略記事コメント

中川皓太(2026 S1)の評価とおすすめ称号コメント

28件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約1ヶ月前

    2021s2とどっちが強いですかね

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約2ヶ月前

    今の環境は藤川球児出しても安心とは言えないぐらい中継ぎ事情が厳しいからね こういう中継ぎ投手が何人かいたらかなり楽になる印象

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ccd3f73d5a5f1a
    29 名無しさん約2ヶ月前

    2024シリ1から継承していいと思いますか?

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約2ヶ月前

    ツーシームの変化量多くね?

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約2ヶ月前

    これリアタイ評価良くてもAだろ

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約2ヶ月前

    とりあえず↑ツーシムにピンチついてたらSSという風潮がこの攻略サイトにはありますね

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約2ヶ月前

    巨人査定だから

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約3ヶ月前

    中川が実際に投げている球種を調べたらツーシームは投げていない事になってるのだが、なんでプロスピではツーシーム持ちになってるの?

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約3ヶ月前

    2025シリ2は永久保存やな

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約3ヶ月前

    どんなコメントあった?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ab50589bebcd94
    21 名無しさん約3ヶ月前

    悩む要素ねえよ笑笑

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約3ヶ月前

    とは言っても使わないでしょ?

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約3ヶ月前

    結局誰も使って無いんよ

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約3ヶ月前

    25S1の方が良いので継承なしという意見も解るが このサイトでリアタイ据え置きSS評価は理解できん まだフルMAXじゃないし称号も付けてないので使用感だけでは判断しかねてるのですが、特能・極・称号とフルMAXした方のご意見ご感想をお待ちしてます! 自分としては、この程度のキャラなら継承してもどっちでもええかなと(笑) やはりTSとかに期待してしまうんでリーグ使用だけにして継承する方向で考えてます

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約3ヶ月前

    どうせ使って無かったし継承するべ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ab50589bebcd94
    14 名無しさん約3ヶ月前

    んなもん完全な弱体化くらってんのに継承考えてる奴はやばい

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ab50589bebcd94
    13 名無しさん約3ヶ月前

    いや弱い

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約3ヶ月前

    25シリ1TSからの継承もダメ??

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約3ヶ月前

    まだ強い

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約3ヶ月前

    これは2025Siri2永久保存版かな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記